スポンサー広告】 | top↑
やっと購入!!
今年のあゆ水着、やっと購入しましたぁ
去年の水着はこんなんでした

これは水遊びパンツwP8070036_hp.jpg


コレコレ
オイッスP8020078_hp.jpg


おケツピングーがプリチー?P7190005_hp.jpg


ミホリさんとこのハル君水着のレスリングバージョンですね。
やっぱ、囚人だよなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

今年はパンツ型って考えて試着させてみたんだけどあゆは体型がかなーり貧相で似合わなかった_| ̄|○、;'.・
やっぱり貧弱さを隠せるレスリング型で今年も行ってみようと・・・。


          じゃ~~~ん

MIKIHOUSEでっす20060704164104.jpg


ボーナスも入ったってことで奮発しちゃいました
らっこワールド(教室)でも再来週水遊びをするとのことで早速水着が早速いるみたい
今月末もパパ方のじーちゃん&ばーちゃん、義妹のえみたんと我が家で伊勢の方に海水浴に旅行行きます
水着も大活躍できてよかったです。

下半身ダイエット、効果でますようにポチッと応援してください!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<夏風邪ブーム?! | ホーム | 初めて預ける>>
あゆ君、水着新しいのGETしたんだぁ☆
ミキハウスで買ったんだぁ(ゝ∀・)可愛いー!!
でもこうゆう水着があるの知らなかった!笑
下半身ダイエットって何してるの~?!
私も痩せなきゃ~っ(≧◇≦)
【2006/07/04 18:58】URL | めぐ #-[ 編集]

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
 レスリング型、かわいいよ(yωy*)
ミキハウスで、買ったんだね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
奮発したね。うちは、いつもお下がりばかりきせてて、水着はまだ購入したことがないの。
 伊勢へ旅行に行くんだね。
楽しんで来てね(*´・ω-)b ネッ

 下半身ダイエット、効果出るといいね。
【2006/07/04 19:46】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

水着
お尻にピングーも可愛いけど、
このミキハウスもかわいい。
りゅうはレスリングが似合わない。
またプリチィな写真載せてくださいね。

去年のプールの写真(上)
滑り台つき??
すごいなぁ。。。
【2006/07/04 20:10】URL | りゅうママ #-[ 編集]

てか、ピングーお尻がキュートv-238ミキハウス、いいのん買ってもらったなぁ~あゆむv-218伊勢に旅行かぁ~いいなぁv-222しっちパパの実家はいろいろ旅行とか計画してくれはるから、羨ましいよv-410うちなんてさぁ・・・まあ、あのメンバーで行ってもつまらんから、誘われても困るけどな(笑)楽しんで来てちょv-266伊勢やったらうちの近所通過するねんなぁ~。あゆむとみぃ~が恋しいなりv-238無事、すばるくん家でのお留守番も終了したねんなぁv-237良かったv-411おりこうさんやったねv-218あゆむv-205
【2006/07/04 21:24】URL | シウォン #-[ 編集]

おぉ!!すごくかわいい水着!!
男の子でもこんなかわいぃのあるんだぁ~!
家もこの間買ってきました。
1000円の プー!(*≧m≦)=3
北海道は夏が短いのでぇ~(いい訳です) 
【2006/07/04 23:41】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

レスリング型いい、いいっ(^^)b
うちも買わなきゃなぁ~。
アユ君、昨年の写真と比べると、すっごいお兄ちゃん顔になったなぁ。
今年もこの水着で楽しい思い出作ってね~!!
【2006/07/05 16:37】URL | けんけんママ #-[ 編集]

めぐちゃん>やっと購入できました!!下半身ダイエットがんばってるよ~w効き目あるのかは謎だけどね(;´Д`A ```

あ~ちゃん>お下がりもらえるなら欲しいぐらいですが誰からも回ってきません(´;ω;`)ウゥゥ一人目は買うしかないのでお金がたまりません。

りゅうママ>りゅうくんはパンツ型かな?男の子らしくていいね。滑り台&シャワー付の大型プールですw作るのに大変でした;大人3~4人は余裕では入れますよ。

シウォン>伊勢の帰りに寄りたいぐらい!!産まれる前にもう一度ぐらいこっちおいでよ~。楽しみにしてるからさっ☆

かいと♪ママ>安いので十分ですよ!すぐ着れなくなるもんね(-公-、)シクシク買ってみたものの親のエゴだなーといっつも反省;

けんけんママ>もちろんけんけんもレスリング型よね?!白肌にパンツはやっぱ似合いませんでしたよっρ(・ω・、)イジイジ やっぱ顔変わってますか?一年たつとだいぶ子供顔になるんだね~(-ω-`;。)
【2006/07/05 21:46】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/211-1bd2ad3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

