スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めて預ける
あゆの風邪はだいぶましになりつつあるんだけどσ(゚Д゚*)の風邪がいっこうにスッとしないのは何故;;;
日ごろの行いがよくないからなのか?!

この土曜日、結婚してから初めて歯医者に行ってきました。
口を開けると虫歯があるとは知ってたんだけどあゆがいるとなかなかいけませんよね。
けんけんママyukaさんのブログを見たら行こうって気にはなるんだけど何せ近所に実家はないからなぁと諦めてました。
ところが急にズキズキするとこが出てきて急遽行かないといけなくなりました(´Д`|||) ドヨーン
土曜日だとしっちパパが見ててくれるので仕方なくママ友から聞いた人気がありそうな歯医者に予約を取ってみました。

          なのに!!!

この土曜日はしっちパパが試験で家にいなかったんですよーっ(;゚д゚)エ━━ッ
仕方ないのでお隣のすばる君ちで預かってもらうことにしました。
快く預かってくれたんだけど何せ人に預けるのは生まれて初めて。
とっても心配でした。
久しぶりの教室に行ったりするのにもたまにママの後ろに隠れたりして泣くこともあったのでそれが一つ心配なのともう一つはσ(゚Д゚*)がいない時に失礼なことをしないか・・・。
コレばかりは聞けませんもんね!(ていうか聞いても答えらんないよね

色んな心配を抱え歯医者へ。
途中待ち合いで待ってる時にメールしましたが何とか大丈夫とのメールをくれました。

なんとか遊んでるよ~SN340067_0001.jpg



1時間半弱もかかったんだけどなんとか第一段階は突破しました。
預かったくれたなっちゃん、本当にありがとう
そして午前中だけ家にいたすばパパことひでちゃん、お世話になりました。
ひでちゃんが仕事に行く時すば&あゆはいってらっしゃーいと二人で手を振ってお送りしたとか(´゚艸゚)∴ブッ
残念ながらバトルは見れなかった・・・と笑ってました。

夕方、それぞれのパパが帰ってきてから家族揃って食事に出かけました。
USJから久々の家族での再会に乾杯~♪♪
楽しかったです。
なぜかしっちパパの膝にはすばる君ひでちゃんの膝にはあゆが座ってました(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

また夏休み、どっか行けたらいいなぁ~!!!
あゆ&すばは兄弟みたく今日もらっこ教室&お買い物に行ってまいりました☆
あゆはとっても幸せですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今日朝起きたらオムツにおしっこしてなかったんです。
たまたまかなぁ???
だいぶ膀胱の方も成長してるんかしら?とちょっぴり嬉しかったです。

お疲れのあゆにポチッと元気をください!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<やっと購入!! | ホーム | うつされたかも・・・>>
歯医者
行ったんですね・・・
私もたまに痛む時があるけど、、、
大丈夫だろうとほったらかし・・・
また行った方がいんだろうな・・・

あゆ君すばるくんの家でいいこだったようで・・・
隣に仲のいい人いるといいですね~。
兄弟みたいに仲良く出来るのはすごくいいことだよ。
うらやまし・・・
私そんなに、大阪に友達いないからなぁ・・・
【2006/07/03 15:54】URL | りゅうママ #-[ 編集]

あゆあゆが心配さ
あゆあゆが心配された!
なのにここへみぃ~がここで試験ー!
【2006/07/03 16:14】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 歯医者、行ってきたんだね。
子連れで行ったら、子供みてくれるみたいよ。
でも、私はいつもパパに連れて行ってもらってる。
 
 初めて、あゆくんお友達の家でママの帰りを待ってたんだね。
いい子で待てたんだ。偉かったね(*´・ω-)b ネッ
【2006/07/03 16:22】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

りゅうママ>やっとやっと行けました。早く行かないとダメってわかってるんだけどココじゃどこの歯医者がいいとか全くわかんないからね(´・ω・`;A) アセアセ 時間がかかっちゃいました。すば&あゆはほんとたまたまお隣同士でお誕生日も一ヶ月違いと偶然が重なりお友達になれました。今では一番いい友達かも知れません。

あ~ちゃん>子供みてます!!って歯医者さんのとこにかいてあったわ。ただ初めて行くとこでジーっと遊んでいられるかも不安だし;美容院でずっとママに抱っこしてたあゆだからとても心配なんだっ('・c_・` ;)
【2006/07/03 17:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]

風邪まだよくならないのかぁ~。そのうえ歯医者に行ってるとは・・・。早く完全復活してやぁ
【2006/07/03 20:11】URL | いちごっこ #-[ 編集]

私はちょうど去年の今頃,歯医者さん通いましたよぉ~。預かる人もいなくて,一緒に連れて通ってましたぁ。(><”)
朝一番で行って,待つ時間を極力短くして
治療中はほっとき。。。いたずらとかしようとしても,ちゃんと助手さんが見ててくれますよ。
先生の道具を触ろうとして,すごく怒られてましたぁ。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
とがってて危ないもんね(ゝω・)b⌒☆
【2006/07/04 00:08】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

ワタシは、みぃ〜さんの脅し(笑)にびびってちゃんと通ってますよww(神経抜く度に入歯に近づいてるって脅しねw)
子供居ると、自分の事は後回しになっちゃうよね〜。うちは、午前中パパに見てもらって通うようにしているけれど、それでも行けない時もありますよ〜。
体調、まだ完全じゃないのかな?
日中暑くて、夜は肌寒かったりで、体もついていけてないよね(><) 無理しないようにしてくださいね〜!!!
【2006/07/04 01:35】URL | けんけんママ #-[ 編集]

 歯医者さんは、大変ですよねー!!
でもでも、仲良しさんがいて、心強い!!

トイレトレも順調みたいですね。
シンちゃんは、座らせたら・・・きちがいのように怒り出しました。

・・・先は、長いです。
【2006/07/04 02:03】URL | よしこママ #-[ 編集]

みぃ~さん、お疲れ様でした。
治療は今回で終わりでした?
歯医者って長くかかる感じがして、私もなかなか足を運ぶ気になれなくて(虫歯ありそうなんですけどね^^;)
お友達に預けるってドキドキでしょうね。
私もまだないな...
お隣にいいお友達がいていいですね。
あゆ君にとって幼なじみになるのかな?
【2006/07/04 08:06】URL | savy #-[ 編集]

いちごっこ>(*`・з・)ノ" ひさしぶりっ歯医者ぐらい行くわいなっ;歯、痛いしね・・・。

かいと♪ママ>子連れで行ってもいい歯医者さん、ありがたいですよね。σ(゚Д゚*)が働いていた歯科では百貨店近くだったのでじぃばぁや働く人たちばかりで子供連れはほとんどいなかったんです。だからどんなもんなのか不安で;;;歯科の技術的なことはわかるんだけどなぁ~。

よしこママ>ほんと、仲良しさんがいて大助かりです。実家が離れてるってすごく不便だけどあゆにとってはお友達といれる方が楽しいだろうし一石二鳥だったかなぁ?

savyさん>いらっしゃいませ!!いえいえ・・・歯医者、まだまだながーく続きそう;3年間行ってなかったツケなんでしょうか。だから行くの嫌なのよね;;;
お隣さんはあゆと幼なじみになりますね、とっても偶然です!
【2006/07/04 17:54】URL | みぃ~ #-[ 編集]

抜けてました・・・ごめんね!!
けんけんママ>σ(´Д`●)もけんけんママにえらそうに言ったものの行ってないじゃん☆って思ってたら歯が痛くなりましたよ;<罰当たった??
σ(´Д`●)もだけどまたあゆ、熱っぽいよーッ(´Д`|||) ドヨーン どうなってんの?!
【2006/07/04 18:06】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/210-043c6c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

