スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うつされたかも・・・
昨日から喉が痛く夜からちと熱っぽくなり寒気がしてたσ(´ω`*)…。
微熱が出てきた上に鼻水が垂れてくるし関節の節々も痛い・・・もしやあゆにうつされた?
薬飲みぃやっていうけどこんな時に限って風邪薬の予備ないやーん(;ωノ|柱|。。。
しゃーないから喉スプレーだけして布団をかぶり早めに寝てました。
それにも関係なくあゆは『おちゃ、ちょーだい』と相変わらず夜中起きます(-公- ;)

「もー、しんどいからパパ行き、パパ」←しっかり母親放棄

ゴソゴソとベットを降りて行きパパの枕元へ。

「パパァ、おちゃ、ちょーだい」←パパしか頼るものがいない可哀想な子供

       ゴクッゴクッ プハァ~~

ゴソゴソッ コテン・・・満足して自分でまたベットに戻ってきて横に寝てました。
(´;ω;`)ウゥゥごめんよ、愛息子・・・そう思いながら意識がなくなりました。(←いや、単なる寝てしまっただけ)

おかげで朝起きたら汗びっちゃり、熱は下がった模様ですがずっと37度をキープ。
平熱が低いσ(´Д`●)は37度でもだるーい感じが抜けません。
オマケに変な頭痛&めちゃくちゃ鼻垂れてきてるし。
今頃花粉症かい!!ってなぐらいくしゃみ連発・・・誰か助けてぇ!
しっちパパの服にアイロン当てる約束してたんだけど体調が悪いのを察してくれて自分で当ててくれてました。
お昼に・・・とあゆ&σ(´ω`*)のためにおにぎりまで作っててくれた優しいパパにとっても感謝です。
いっつもはあまり褒めないσ(´ω`*)やけど今回はのろけましょうw

最近下半身ダイエットに再び目覚めたσ(´ω`*)に付き合って土日以外禁酒してくれてます。
風呂後あゆを寝かせた後はドラマを見ながらのストレッチ体操。
その後パパが専属エステティシャンになって足をマッサージしてくれるんです~(゚m゚*)プッ
おかげで効果は出てきてるのかキツかったズボンも履けるようにΣ(゚ロ゚;)
愛のパワー?いやいや、σ(´Д`●)のストレッチの効果でしょうかw
2週間続いてるのでもうしばらく頑張ってもらおうかなと相変わらずの鬼嫁振りを発揮中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろ疲れてきてるみたいやけど気にしなーい☆
だって・・・

  σ(´ω`*)が気持ちいいんだもーーーん♪やっぱ鬼嫁だ;

でもちゃんと感謝してますよぉ~|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
あんがとね、しっち♪(* ^ω^)ゞテレテレ

以前しっちパパの昇進試験のことをお伝えしましたが何とか順調に合格してとうとう最終まで残りましたd(´Д`●)グッド!!
最終試験が今日と7月1日に分散されてあるんですが一体、どうなることやらドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
頑張って合格しますように・・・♪応援のポチッよろしくです!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


今日は画像お休みです~♪

スポンサーサイト
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<初めて預ける | ホーム | 魔の2歳ってこのこと?>>
あらら…みぃ〜さんも? 我が家は、けんけんからパパへ感染しました…。ワタシ?めっちゃ元気です(^^; これだけ一緒にいてうつらないワタシってスゴイよねw
症状が、まったくけんけん&パパと同じですよ〜。病院行ければ一番いいんだけどね…。
子供居るとなかなか難しいよね…。
どうか無理せずにお大事にしてくださいっ!!

↓保育所先生の話、すっごい勉強になった!!
けんけんもあゆ君と同じ感じです、現在。
思うようにならないと「きぃぃ」、ご飯も気に入らないと「きぃぃ」すっかり魔の2歳児予備軍として、日々「きぃぃ」言ってますよ〜(泣)
実際、一日一緒に居て面倒見てる母親からすると、感情的になっちゃう人が多いだろうね。よく、かぁぁぁっとなったら、深呼吸しろって言われるけど、先生の話、肝に銘じますよ。上手く付き合っていかないと、自分がおかしくなっちゃいそうだもんね。
【2006/06/30 03:09】URL | けんけんママ #-[ 編集]

うつりましたか・・・
大丈夫ですか?
子供の風邪移りますよね。
私はあんまり移らないんですけど。。。
健康優良児?
お大事になさってくださいね。

下半身ダイエット??
興味深々・・・どんなの??
私もやろうかしら??

でも優しい旦那様ですね(〃∀〃)♪
試験頑張ってください!!
【2006/06/30 10:58】URL | りゅうママ #-[ 編集]

あらあら
この蒸し暑い昼間にのぞいてみたら、さらに暑くなっちゃいましたよ~いい旦那様ですね♪
ウチはマッサージなんてしてくれないよ~。
「寝とき」の一言…(ブチッ)
でも早くよくなるといいね。
保育園でも37度代のお熱だしてる子どもが増えてきてるって、保育士さんに今日言われました。
夜中のあゆくんのおちゃ攻撃で睡眠不足とお疲れなのかもね。
ストローつきのコップにおちゃを入れて枕元においておくってのは、危険だろうか~?
【2006/06/30 10:59】URL | ちまま #-[ 編集]

・゜・(PД`q。)・゜・
 風邪、うつっちゃった?
1日中一緒にいてるもん、うつっちゃうよね・゜・(PД`q。)・゜・
みぃ~ちゃん、大丈夫?
早く良くなるといいね。
辛かったら、病院行ってねε=ε=ヽ*・ω・)ノ

 旦那様、やさしいね(yωy*)

最終試験、受かりますように…
【2006/06/30 15:47】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

しっちパパ優しいなぁ~。
ウチの旦那なんかマッサージ頼んだら、逆にマッサージさせられるのに・・・。( p_q)エ-ン

やっぱり常に一緒なだけにうつるよな。
お大事にね。
【2006/06/30 19:45】URL | ありす #-[ 編集]

ありゃりゃ~(;´д⊂)うつっちゃいましたか・・・。
わたくしも平熱がめちゃ低いので
37℃でも辛い気持ち、わかるわぁ~。
その後はいかがですか?もう熱下がった??
早く回復するといいですね!

あゆくんは夜中に「お茶」攻撃なのね・・・
ハルは早朝(4時とか5時)にお茶くれ攻撃なのです・・・。
そしてそのまま遊びに突入するのでカンベンして欲しいよぉ(;´д⊂)
朝から枕元で「ぱーしー。ごーどん」とか
電車ガンガンぶつけて来ます。
どうしてくれようか。
【2006/06/30 23:13】URL | ミホリ #-[ 編集]

大丈夫???
夏風邪かなー??無理せずゆっくり休んでね!
あゆたんはもうすっかり良くなったのかな?

それにしても、相変わらず優しいパパで羨ましいv-218
うちも見習ってくれへんかなぁ・・・(笑)
【2006/07/01 19:25】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

v-400の調子どない?夏風邪は治りにくい言うから、ゆっくりやすんで体調整えよーv-218あゆむもそら、しっちパパ頼るしかないわいなv-392風邪の時ぐらい甘えさせてもらおうv-411てか、しっちパパ優しいなぁv-237私にもおとらずの鬼嫁ぶりやな(笑)そんなしっちパパの合格祈ってますv-354
【2006/07/01 21:40】URL | シウォン #-[ 編集]

mamaさんお風邪大丈夫ですか??
知らない間に子どもからうつってますよね-。
でも、熱は少し下がったみたいでよかったですね!!
papaさんヤサシイわぁ-e-415
mamaさんのこと大好きなんですね-e-328だって、ストレッチなんてしてくれないでしょ-!?逆にやれって感じ??
しっちpapa様・・尊敬いたします。
最終試験合格!!なりますようにv-352

【2006/07/02 00:43】URL | 永遠mama #-[ 編集]

うつっちゃったんですか・・・
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

パパさん、優しいですね~v-238
試験、合格するといいですね☆
【2006/07/02 01:06】URL | hanu #-[ 編集]

ありゃありゃ~。大変!大丈夫??きついよねえ~。
でもパパさんがやさしいからいいよ~。
うちは自分では何にもしない人だから(泣)
ご飯つくってくれると思ったら、下ごしらえしといてだって。
そこからが料理だってばーー!!(ここで愚痴るなって?)
ってことで(?)、はやくよくなりますよ~に♪
【2006/07/02 01:09】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 みぃーさん、大丈夫ですかー?
家事手伝いが「始まった私は、あまりネット出来なくて少々不満です。

 あゆ君は、元気になったのに、早くみぃーさんも復活してくださいね!

 シンちゃんも、魔の2歳児になりつつあるんだろうけれど、ユキちゃんパワーに押されぎみです。
【2006/07/02 23:18】URL | よしこママ #-[ 編集]

けんけんママ>深呼吸、言われます!!でも深呼吸する間にまた悪さするからドッカーンですよwほんと育児って大変。パパさん風邪お大事に!!

りゅうママ>下半身集中して足を細くするストレッチ、まぁ独学ですがねw今月末海に行くらしくって・・・(昨日決まった)超ヤバイです;

ちまま>ここ最近あまりに暑かったのでクーラーして寝ると起きなくなりましたwもちろんストロー付コップはベット上に持参してます。

あ~ちゃん>優しい時は優しいけどケンカする時は思いっきりするよっ。それが我が家の鉄則(´゚艸゚)∴ブッ 

ありすちん>でも最近ブツブツ言いながらのマッサージに少々キレ気味のσ(゚Д゚*)です。
なっとらーーーん!!未だ鼻ズルズルやねんけどいつ治るんやろか・・・。
【2006/07/03 15:29】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ミホリさん>熱は何とか下がったような気がするんだけど鼻がもぎ取りたいぐらいズルズル。たまらんなぁ~;ハル君も「パーシーゴードン」好きなんやねwあゆと一緒やなぁ~!

まいまいちゃん>優しい?そーでもないよぉ。σ(゚Д゚*)がただ鬼嫁なだけかもw相変わらずな毎日ですよ。暑くなってきたけどお腹は順調かしら?

シウォン>この夏風邪ってのはこのσ(゚Д゚*)に何の恨みがあってこんなシツコイんやろか・・・ヽ(`Д´)ノたまらんわ~。しっちパパ、合格するといいんやけどね。

永遠mama>ジンクス?があってお手伝いすると合格できるんですよ。だからそのため必死にお手伝いしてくれてんじゃないかしら・・・。マッサージは痩身エステ代を浮かすためという説もありwww

hanuさん>鼻がなかなか治りません・・・早く誰かにうつさないと・・・<え??
こんなコメントされたらパパ優しいですねって言わざるをえんでしょうね~今回は皆様、失礼しましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さーたんははさん>料理だけは出来るけど前から言うように片付け下手だから;言わないとしてくれないし。だからイラッてする、けんかになる・・・のパターンも化してきたよw

よしこママ>σ(´Д`●)もほんとマイペースにやってるから亀レス気にしないでね!!
ユキちゃんパワーの方が魔の二歳児より強いですかwww頑張れ、シンちゃん!
【2006/07/03 15:39】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/209-64203c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

