スポンサー広告】 | top↑
ありゃりゃ?!
咳コンコンもおさまりつつある中今度は鼻垂れですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
次から次へと・・・どーでもエエけど来るならいっぺんにこんかい
そしてピタッと止まってくれた方がナンボか楽じゃわい(`Д´) ムキー!
ま、風邪なんですからどーしようもないんでしょうけど;

昨日遅くにお帰りのしっちパパ。
あゆは先に就寝中でちょっぴり寂しそうでした。
そっと着替えに行った後寝顔を覗き込見に行ったパパが「ママ~!来て来て!!」と慌てて呼びに来ます。
何事かなぁ?・・・まさか寝ゲロ?!と不安を抱えながら寝室へ行くと・・・


グーーーーーzzz20060627144325.jpg




えー?落ちかけ?!ってか落ちてる!?Σ(゚ロ゚;)


見事な運動神経(?)で足は床に着かずスヤスヤ寝とられます。
いやぁ~~、猿も木から落ちる・・・・あゆもベットから落ちかけるってとこでしょうか(゚c_,゚`。)プッ

相変わらず夜中にぐずりますね(-公- ;)
しかも最近文句いいながらぐずるんだから厄介ですよ。

「!"#$%&'@☆・・・ギャーギャー、アンパンマン、にゅうにゅう!」って・・・意味わかりませんから!!!
とりあえずギューっと抱っこしてトントンしてやると(←おや、珍しく母親してるw)落ち着いたのかσ(´ω`*)を払いのけ枕に顔をうずめ寝てしまいました。

めでたしめでたし♪・・・って払いのけることないでしょー!( ゚Д゚)ドルァ!!
ずっと家にいてるのも原因かなぁ。。。
ストレスたまってるんだろうなとも思います。
大人は家でゴロゴロしてても幸せなんだけど~~~(;´Д`A ```


     ゴロン20060627144346.jpg


↑とある休日にパパが昼寝してると知らぬ間にあゆも同じ格好をしてテレビ見てました。
あまりにも同じ格好なだけに笑ってしまいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがは親子ですね。
(もちろんしまちゃんも親子の仲間入りwww)


夜泣き(?)する赤ちゃんのようなあゆにポチッと口を押さえてやってください・・・。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<魔の2歳ってこのこと? | ホーム | 今度は咳?!>>
今帰って来ただわよv-258帰ったらv-258が蒸しv-78状態よv-356慌てて家中の窓空けに行ったわv-394今日は体動かしたから、何だかいつもより体が軽いわよv-106てか、あゆむどんな格好で寝とるねんv-410それでも必死に寝てる姿がこれまたカワイイけどなv-238そら、だんだん大きくなるにつれて、しっちパパに行動が似てくるもんやでv-237しまちゃんは絶対必需品やなv-284
【2006/06/27 15:56】URL | シウォン #-[ 編集]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 咳の次は鼻垂れなのね…
うちも鼻垂れてるよ…
耳鼻科へ行こうかと悩み中です。

 あゆくん、凄い格好で寝てるねww
とってもかわいいv-343
 パパさんと同じ格好してるんだね。
寝てる姿とか、同じだったりするよね。
【2006/06/27 16:08】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

シウォン>やっぱり運動って必要なんやなぁ・・・うちもなんか始めよかなぁ~wでも最近プチ禁酒と軽いストレッチ始めた上しめにしっちパパの足マッサージしてもらってるだわよっwこれでぶっとくなった足も元通り?!

あ~ちゃん>ほんと次から次から大変です。耳鼻科、近所にあるんだけど2~3時間待ちが当たり前なのでなかなかいけず小児科ばっかり頼ってます。でも今回はちょっと様子みようかなぁ~w
【2006/06/27 16:12】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
りゅうもこんな格好で寝てたことあるよ。
子供ってどんな格好でも寝れるんだね。
しんどくないかい??
パパとシマちゃんも笑ってしまった。
いい写真だわぁ^m^

ハナタレ早く治るといいですね。
【2006/06/27 16:15】URL | りゅうママ #-[ 編集]

きゃぁ!おちちゃうっ!!!
でも、ぐっすり寝ているあゆむ君は
将来大物まちがいなしっですねっv-411
パパさんと同じ格好のあゆむ君もかわいいですねっ(*~o~*)

あゆむ君、こどもチャレンジとっているんですかぁ?生まれる前から気が早いんですけど
(^_^;)生まれたらこどもチャレンジ
とってみようかなぁって興味深々なんですぅ♪

あゆむ君のお風邪早く直りますようにぃ♪♪
【2006/06/27 20:27】URL | みい #-[ 編集]

あゆ君・・寝相が素晴らしいe-420ですね-。
永遠が最強と思っていましたが・・
上には上がいるもんですね・・。
お風邪を引いちゃったみたいでお外に行けなくてストレス溜まっちゃいますよね-v-406
子どもって①日お家の中ですごすと
欲求不満・大爆発ですょe-263
でも、あゆ君の文句可愛いですね-。
なんというか欲しているものというか・・。
本当・・・可愛いわぁe-328

【2006/06/27 22:20】URL | 永遠mama #-[ 編集]

プー!(*≧m≦)=3
あゆくん。。ちょっと前の かいと♪と一緒♪
かいと♪もよく,意味の分からないことを言いながら夜中に泣いてました。
いや。。。今もありますが(;´▽`A``

あゆくん,いい寝相( ̄m ̄*)
家は布団なので落ちる心配はないですが
時々暗闇で探します。。。

早く風邪,良くなりますように(-人-)
【2006/06/27 23:39】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

あゆ君、スゴイ体勢で寝てるっ(●≧艸≦)笑!
しんどくないのかなぁ~?!って思うけど、子どもて体が柔らかいから
大丈夫なんだよね~☆笑
すぐに戻さずに、写真撮ったみぃ~ちゃんに笑えちゃった(≧∀≦)
パパさん、あゆ君、しまちゃん・・・本当そっくり~!!
いい写真だねっ♪
【2006/06/28 00:55】URL | めぐ #-[ 編集]

 あゆ君、良くなってきましたかー?
することがだんだんしっちパパさんに似てきましたねー!さすが男の子。
かわいいです。
「ママーキテキテー。」
なんて、シンちゃんは、いつのことやら・・・。
「まんま」さえ出なくて、??の心境です。
(することは、超過激になりつつあります。泣)
【2006/06/28 04:27】URL | よしこママ #-[ 編集]

ええーーΣ(゚Д゚)
ベットから落ちそうで落ちていないんですねー
スゴイ荒技!

風邪の完治まであと少しですね。
頑張ってくださいね。
【2006/06/28 14:14】URL | hanu #-[ 編集]

りゅうママ>子供って器用に寝ますよね。大人だと絶対無理な体勢だと思います;

みいちゃん>今年の1月からしまじろうとお友達になりました。生まれてすぐもあるんですよね?お隣のお友達はずっとしてるみたいですがとってもよかったと聞いてます。もし取る時はご一報を!!お友達紹介させてくださーいw

永遠mama>とわっちょに負けない寝相でしょwwwσ(´Д`●)も見た時ビックリしたよぉ!
文句はいいけど通じないから余計怒ってはるわ・・・知らんがなっ!と突っ込んでます(゚m゚*)プッ

かいと♪ママ>布団のがいいかもですね。あゆ、何度もベットから転落してます;でも懲りず寝てるんですよ;;;あの夜中の文句、いつまで続くんでしょうか?!
【2006/06/28 14:48】URL | みぃ~ #-[ 編集]

めぐちゃん>すかさずシャッターを切る女みぃ~です(。-∀-)ニヒ♪子供の危険よりネタかよっ!!みたいな。パパあゆしまは笑っちゃいますよね。これもいいネタでしょ?

よしこママ>やっぱりユキちゃんより言葉遅めですか?でもいうてもまだシンちゃん1歳なったとこって感じがする・・・。まだまだゆっくりでいいですよ、言葉なんて!

hanuさん>風邪にも負けず頑張って遊んでます。免疫つけておかないとねw大きくなって病気ばかりされても困りますから!!!
ベットの技、こちらもビックリでした。
【2006/06/28 14:52】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/207-60d797e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

