スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今度は咳?!
やっと熱も下がって落ち着いたかのように思われたあゆの体調。
今度はコンコンと咳をし始めましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
夜中も苦しそうに咳するし機嫌が悪くすぐに泣くしムシムシ暑いとこっちまでイライラしちゃっていけません| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

もうちょっとしたことでも泣くんです。
おもちゃが取れないとか繋げている電車が途中で外れたとか・・・。
挙句の果ては好きなテレビがしていないからとか車で移動中信号で止まってもなく始末。


ちょっと、エエ加減にせいよっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


梅雨でシトシト雨が降るのでジメジメしちゃってこっちも体がだるいんですって。
あんま、イラつかせんでくださいヽ(`Д´#)ノ
夜中、何度も起きるし(お前は新生児かっ☆並みです)こっちもクタクタで寝不足です。
やっぱこれも夏風邪の影響なのか~?!
コレが続くとさすがにたまりませ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ


でもちょっとだけ鬱憤晴らせることがありました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
いっぺんに無くなった化粧品を買い換えることに゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
化粧品って基礎からベースから同時になくなるから不思議・・・金がすぐ吹っ飛んでいきますね;

今回は基礎をオルビス(←気になればクリック!)に(CMでもしてたしお隣のなっちゃんが使ってるらしくいいと推薦されて気になっていた)変えてみようと注文しちゃいました。
お値段もお手頃だし失敗しても返品きくからお得よね??
ベースはずっとシャネルのパウダーファンデでしたが気分を変えてみてRMK(←これもついでにクリック!)のリキッドとらやにしてみることに。
ナチュラルでさすがリキッドということもあり綺麗に仕上がります。
難点はパウダーに比べ手間がかかる&汚れる(←手が・・・)ということですな(;´Д`A ```
でもみんな綺麗に化粧してる方たちはこんなひと手間をかけてはるんでしょうなぁ。
σ(´Д`●)も頑張るぞーーーッ!!!

みなさんはどんなメーカーの化粧品を使ってます??
お勧めがあればまた教えてくださいね。

咳コンコンで苦しいあゆにポチっと☆(本日画像なしσ(´ x `;*)すいません)
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ありゃりゃ?! | ホーム | ピークを超えて・・・>>
あゆむ、かわいそうになぁ~v-409これ以上、ひどくなりません様にv-421きっと、咳が苦しかったり自分ではどうしようもないから、そんな時は甘えてしまうんやろなv-410みぃ~ママ頑張れv-237
【2006/06/26 16:01】URL | シウォン #-[ 編集]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 あゆくん、今度は咳が出てきたんだね。
うちと同じだね。
今、うちは結・心・あ~と3人が咳こんこんしてるよ(;´艸`)
やっぱり、機嫌も悪く疲れちゃったよ。
けど、今日からご機嫌が良くなったのww
やっと、グズグズから開放されたよぉ。
 あゆくん、早く咳止まるといいね。お大事に・・・

 お化粧品、オルビスにしたんだね。
家の姉が、オルビス使ってるよ。
私は、いまアテニアなの。
オルビスのほうが、安いから買えようかなァ,、(o・∀・o),、'`
【2006/06/26 16:03】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

咳・・・
子供が咳してるとなんかかわいそうですよね。
小さい体でしんどいだろうな・・・
少しくらいのわがままは・・・
でも暑いとイライラしますよね。

オルビス私も気になってます。
今はDHCの使ってるけど・・・
次は変えようかな?なんて思ってます。
【2006/06/26 16:16】URL | りゅうママ #-[ 編集]

あゆ君、咳が出だしちゃったの~?!
かわいそう・・・(o;ω;o) 咳が長引くとしんどいもんねぇ★
早く治りますようにっ!!
みぃ~ちゃんも、看病大変だろうけど頑張ってねっ!

化粧品・・・私は、基礎化粧品は雪肌精シリーズで、ファンデはエクスボーテだよ!
化粧品って一気になくなると、出費かさむよねぇm(。≧д≦。)m
【2006/06/26 18:23】URL | めぐ #-[ 編集]

シウォン>ほんま大変やでぇぇぇ。意思の疎通がまだしっかり出来やんだけに疲れます。シウォンも体調管理はしっかりしときや~!

あ~ちゃん>咳コンコンは長引くもんね;うちも早く機嫌だけでも戻って欲しい・・・。アテニア、友達も使ってて試させてもらったよ。これもいいよね!

りゅうママ>ちょっとしたことで泣くのはやはり体調悪いからなのかな(-公- ;)早くよくなって欲しいです。DHCは学生の頃にきびがひどかった時使ってました!

めぐちゃん>元気は元気なんだけど咳がひどくてしんどいみたい。早く病院連れてってやりたいんだけどこの天気じゃね('・c_・` ;)
雪肌精、今まで使ってたけど今回はいっぺんに買わなきゃってことでお金が(;´Д`A ``` オルビスにしてみてよかったらいいんだけどまた戻るかしら;RMKの試供品の基礎も良かったよぉ~♪
【2006/06/26 18:34】URL | みぃ~ #-[ 編集]

咳ですか・・・
本人は辛いと思います。
でも、イライラしちゃうんですよね。
うちもそうだったから分かります(´・ェ・`)
早く良くなるといいですね。

私もオルビスは気になっています。
独身の頃は、クリニークを使っていたんですが、
結婚してからは安い物にしています(^^;)
でも、カバーマークのベースは私に合っているみたいです(>_<)
【2006/06/27 01:18】URL | hanu #-[ 編集]

あゆクン、咳で出したんや・・・。つらいんやろなぁ。
みぃ~たんもダウンせんようにね。

しかし、具合悪いとちょっとしたことでギャン泣きするよな~。
ウチのは具合悪くなくてもすぐギャン泣きするけど・・・。(;´Д`A ```
こっちにしてみりゃ「こうすりゃええやん」と思うしょーもないことで、なんであそこまで泣けるんかね?不思議。

化粧品はさまよい続けとって、ここ!ってのがないわ~。
基礎はビューティーボルテージとエクスボーテのオードゥイレイスがよかったけど高いしなぁ・・・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もうちょっと安くていいとこ求めてさまようわw

ファンデは最近クリニークにお世話になっとります。
オートオープンパクトに惹かれただけやったけど、使ってたらなかなかいい感じe-266
【2006/06/27 09:12】URL | ありす #-[ 編集]

具合が悪いと機嫌も悪くなって大変ですよね~
暑さも加わってイライラしちゃうけど
がんばって下さい!!!
私はず~っとファンケル使ってます
ちなみにリキッド派です~慣れちゃえば簡単にできますよ~
化粧時間なんてホント適当にささっとですよね・・・


【2006/06/27 13:26】URL | りろる #-[ 編集]

私も年齢のせいか、パウダリーファンデだと合わなくなっちゃいました。やっぱりリキッドですね。ツヤ感もでるしね。
リキッド用のパフでのばせばキレイに仕上がりますよ(^^)
シャネルかぁ~!私はクリニークからソフィーナになり今は試しにDHCのを使ってます。
(やっぱりクリニークはよかったよなぁ~…遠い目)
【2006/06/27 14:45】URL | ちまま #-[ 編集]

hanuさん>咳すると胸が痛くなりますもんね・・・わかってるんですがちょっとイライラ気味なママです。クリニーク、周りのお友達も使ってますよ!!σ(´Д`●)も若かりし頃使ったなぁ~ww

ありすちん>うちも普段から自分の思うようにならんかったらギャン泣きしよるで☆なんかイラチっぽいしどこまでうちに似るねん・・・て最近怖いわ。クリニーク、結構みんな使ってるなぁ!!うち基礎揃えたことあるで~♪いいよなぁ!でも同じく浮気性やから定まらん;

りろるさん>ありがと (*´-`*)ゞ ポリポリ
ぼちぼち母らしく頑張っていきますw
ファンケル、σ(´Д`●)も気になってたんですよね。メイク落としが気になって気になって・・・いい感じですか??

ちまま>リキッド初心者はなかなか時間かかってしまうんですが・・・やっぱ慣れかな?でもあのピタッと感は譲れませんねwシャネルはパウダーでもピタッとついてよかったんで結構浮気しつつも戻って使ってましたがまたまた浮気心が出てしまいRMKにしたんです;DHC、うちのママンが基礎を使ってるので実家へ帰ったら使わせてもらってます♪(Q10シリーズのやつ、いいですね!)

【2006/06/27 15:10】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/206-5022751c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

