スポンサー広告】 | top↑
ピークを超えて・・・
あゆの熱もだいぶ下がって落ち着いてきました。
みなさま、ご心配おかけしてすいませーんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

夜中がピークで何度も『ママ~ママ~』と呼んでは起きて『ちゃーちゃ、ちょうだい』と飲み物を催促、アイスノンを取り替えたりと2時間おき位に起こされてました_| ̄|○、;'.・

そうそう、最近二つの単語を足して言えるようになったんです。
『にゅうにゅう、ちょうだい』『ママ~ジューシュ(ジュース)、ちょうだい』・・・って全部要求ばっかりです(;´Д`A ```
スムーズにさらりと言えずちょっと日本語覚えたての外国人の様(゚c_,゚`。)プッ
区切って区切って離すのがまたおもろい可愛い(´゚艸゚)∴ブッ

あといつも同じ時間になると「しゅっぽっぽ、つけて~」といいながらリモコン渡してきます。
何度も言うけど5時15分からですから・・・まだよっ☆と言うてるのに・・・

 しゅっぽっぽー!!!!・#$%&’+*!!!つけてーと言ってるらしい

まだじゃい!!まっとらんかーっ!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ほんと、熱出ててもトーマスはしっかり見てるねんから('・c_・` ;)
そんなんやからちょっとは大丈夫かな?って熱出ててもチャリ乗せて買い物連れて行かれるねんムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸←え??
・・・というのは今日に限ってしっちパパ当直。
あゆの大好物、牛乳もなくなりかけだし、冷えピタも底尽きてしまった。
ご飯ものよりちゅるちゅる(麺類)が食べて行って言うし行ってやらんわけにいかんでしょ(-公-、)シクシク
雨が降る間にと朝早く用意してひとっ走り行ってきました。
それが良かったのかしら??熱下がったのって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2シャイ・・・?20060624002532.jpg

↑テレビで3歳~とやっているのを見て必死に3シャイと言ってたから2歳だよと教えると指がおかしくなりながらも2シャイ?と頑張ってるご様子をパチリ


ま、とにかくみなさんのポチッ凸のおかげで元気になりつつある様。。。
お疲れの中みのもんたの感動ズバッ!を見て号泣してるママですがあゆと共にもうちょっと元気になる為ポチポチッ凸凸っとよろしくです。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<今度は咳?! | ホーム | 突然の高熱>>
元気でてきたんやな~。よかった~。(´▽`) ホッ
しかし、チャリで買い物とは・・・。( ̄Д ̄;;
まぁそうゆうこともあるわな。雨降らんでよかったなぁ。

「2」って難しいんやなぁ。
ウチのも2歳半くらいでようやく「2」ができてたしなぁ。
頑張れ、あゆクン。(。-_-。)vブイッ♪
【2006/06/24 00:48】URL | ありす #-[ 編集]

下がった?
そうかそうか、お出かけして熱がさがったのね。
熱あるときの買い物すごい迷いますよね。
旦那がいないと連れて行くしかないし。
熱ある子を連れて行くのも・・・とか思いながら連れて行ってる・・・
でも熱下がってよかったねぇ。

言葉もうれしいよねぇ。
催促ばかりがまた面白い!!
【2006/06/24 08:40】URL | りゅうママ #-[ 編集]

あゆ君、お熱下がったみたいで良かったぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
水分しっかり摂れてるみたいだし、もう安心かな??
子どもって熱出てても、好きなモノへの執着心は変わってないよね・・・★苦笑
「2」って難しいんだってね~(;´∀`)
みゅうはまだ「1」しかできないよぉ~(-ω-`;。)
2文語・・・みゅうも催促ばっかりだよ~(o´_`o)苦笑
「コレ あけて~」とか・・・。
【2006/06/24 12:06】URL | めぐ #-[ 編集]

オーv-237あゆむ熱下がって良かったねv-205ひと安心v-238みぃ~も寝不足での看病、お疲れ様でしたv-436ほんま、いつもあのトーマスの放送時間前になったら分かってるから不思議やなぁv-234何かの予感で察知してるのかも・・・(笑)結局、昨日買い物行って来たんやなー。化粧水はゲットできたかv-411今日はしっちパパ休みやし、ゆっくりした週末をねv-266うちは昼から旦那のv-510の病院に様子見に行って来ましたv-231元気そうだったよv-219んでから買い物行って帰って来ました。今日は夕方から旦那が飲み会やから、v-205と二人やがな・・・v-389だからブログの更新でもしますv-410
【2006/06/24 17:23】URL | シウォン #-[ 編集]

風邪
流行ってますよねぇ。風邪。。
季節の変わり目って、どうも温度調節難しい(; ̄ー ̄川 アセアセ
あゆくんはフル○ンが効いたのかな??(笑)

熱、下がってよかったですね♪
ただの風邪やったみたいでなにより。

動物に嫌われるみぃ~さんに
励ましのポチして帰りま~す(* ̄m ̄)プッ
【2006/06/25 09:11】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

あゆ君お熱大変だったんだね。
少し元気が出てきたようだけど、心なしがあゆ君の顔に元気がない・・・
早く回復するといいね。
みぃ~さんも看病お疲れ様でした凸

言葉の連結、嬉しいね。
全部要求系ってのが子供らしくて可愛い~
【2006/06/25 14:20】URL | yuka #-[ 編集]

お熱
 あゆくん、お熱下がったのかな?

 あゆくん、二語文話せるようになったんだねww
うれしい成長だよね(σ`・∀・)σйё
 頑張って2歳してる姿が、とってもかわいいよ(yωy*)
【2006/06/25 17:05】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

あゆくん、お熱が出たんですね(´・ェ・`)
もう大丈夫ですか?
下がってきて良かったです。
熱が出ると、元気がなくなるので、かわいそうですよね・・・

私、知らなかったんですが、5時15分から「トーマス」放送してるんですか?

のあゆくん、かなりのセクシーポーズですね(*ノ∀ノ)
【2006/06/25 22:11】URL | hanu #-[ 編集]

お熱下がってよかったですね~ヾ(≧▽≦)ノ

あゆくんのセクシーポーズ,かわいぃ。
あゆくん,これからドンドン言葉覚えていきますね♪毎日言える言葉が増えていくので
たのしぃし感動します。
2歳って,手がかかるけど,楽しい時期でもありますよね♪
【2006/06/26 00:29】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

お久しぶりです~!
わが家はやっと家族全員のおたふく風邪から解放されましたe-282
ブログはぼちぼちのんびり復活ですe-263

あゆくん、お熱だったんですね~v-292
もう下がったのかな?
↓のセクシーポーズがグラビアアイドルかと思っちゃいました(笑)
みぃ~さんもお疲れさまでした~v-356
ゆっくり休んでくださいね~!
【2006/06/26 12:45】URL | miho #-[ 編集]

久しぶりです~。毎度ながらですが…(汗)

あゆくん、体調崩してたのね。
暑かったり涼しかったりだもんね。
大人でさえ疲れちゃいますよ。

みぃ~さんも、今日はあゆくんと一緒にお昼寝かな?
【2006/06/26 13:29】URL | ちまま #-[ 編集]

ありすちん>「2」って難しいんかなぁ。でも大人でも手がかじかむと「2」出来にくいと思わん??←なんのこっちゃw

りゅうママ>熱は下がったものの今度は咳っ子です。いつまで続くのやら、この夏風邪・・・。機嫌も一層悪いです。

めぐちゃん>(;゚д゚)エ━━ッみゅうちゃん「1」できるんやねぇ~!すごい!!!あゆなんて手をパァして2歳とかやってるし;;;

シウォン>結局飲み会行ったんや!!暇な時はPCいじりに限るよなぁ~wほんまシウォンがPCできるようになってうれしいわ♪

いよかん♪さん>ほんとσ(´ω`*)こんなに動物愛してるのになんで嫌われてるんやろか不思議や;あゆのフル○ンパワーで今度の咳もぶっ飛ばして欲しいです。

yukaさん>そーなんですよね、ちょっといつもより元気ないっていうかわがままになり困り果ててます(;´Д`A ```
【2006/06/26 16:28】URL | みぃ~ #-[ 編集]

あ~ちゃん>熱は下がったんだけど咳がねぇ~;次から次へと大変です。なんか機嫌も悪いし向こうの部屋で大泣きしながら文句?言ってます。

hanuさん>夕方の5時15分なんですがBSフジでやってますよ!!それとBSじゃなくてもやってるって聞いたけど・・・早朝だったような・・・?

かいと♪ママ>魔の2歳・・・続行中ですw言葉は増えていくんだけど未だ何言ってるのか通じないのよね・・・。そしていつも大泣きされるのがオチ(´Д`|||) ドヨーン

mihoさん>復活オメデトウ♪σ(´ω`*)なんていつもマイペースにブログ進めてますからねwボチボチがほどいいんですよね♪お互い頑張りましょうd(´д`o)ネ♪

ちまま>一緒にお昼寝・・・してたらPC触れないので眠い目こすって起きてますよ~w
そんなことしてるから疲れがたまるんですよね(*´σー`)エヘヘ
【2006/06/26 16:36】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/205-d4e9ca61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

