スポンサー広告】 | top↑
突然の高熱
昨日の夕方からあゆが高熱を出しました。
おひさま広場行ったり元気だったのに・・・。
昼寝から覚めてしばらく遊んでたんだけど『ママ~』と体をぺったりくっつけてきた時妙に熱かったんですよ_| ̄|○、;'.・
暑かったからってノースリに毎度の下半身マッパが良くなかったのかな;

こんな格好20060622142309.jpg


妙にセクシーショットじゃございませんか?

エ?ナニカ??20060622142358.jpg



       その結果がコレですわ↓(今朝撮影)
ヤッチマッタ・・・20060622142416.jpg



まさかまさか熱が出るなんてねぇ。
風邪っぴきはよくしてるけど鼻垂れ程度で高熱なんてここ一年出してなかったのでは??
そうそう、突発以来ですよ。
なんてこった・・・(´Д`|||) ドヨーン
ちょっとした熱や鼻水ぐらいで病院へ行きませんが(様子を見て治らなければ行く程度、過敏過ぎはよくないですからねw)明日から天気も悪い・・・ということで一応しっちパパ帰宅後連れてってもらいました。

突発も(2回)済んだという事で今回のコレは夏風邪だろうとの診断。
最近ヘルパンギーナ(←詳しくはクリック!)も流行ってるとのことで食べる時口を痛がったりしたらまた連れてきてくださいと言われました。

お会計で待ってる時あゆはゆっくりながらも遊んでました。
しんどくはなさげだけどちょっと行動がゆっくり・・・。

         コトコト06-06-21_19-17.jpg


今回はシュッポッポよりままごとの気分だったのかな。
一生懸命ボーネルンドのキッチンセットでご飯(?)を作ってるようでした。

        ・・・元気そうやがなヾ(´Д`;●) ォィォィ

ここの小児科は本当にいいおもちゃたっぷりで子供も大満足!!!
しょっちゅう来たくなります(←じゃあ不健康でいいってこと?!
・・・いや、あまり来ない方がいいとは思うのでY先生、そのおもちゃください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ママのあゆの小さなお願いでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

冷えピタアイスノンわき用アイスノンをしてますが相変わらず熱は下がらず・・・=(´Д`;)⇒カ゛~ン
早く熱下がらないかなぁ。
この分だと明日お友達と遊ぶ約束もキャンセルしなきゃρ(・ω・、)イジイジ

早く熱が下がるようにポチッとお願いしますm(。≧Д≦。)m
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ピークを超えて・・・ | ホーム | おサボリで(*_ _)人ゴメンナサイ>>
 あゆ君大丈夫ですかー??
シンちゃんも、ユキちゃんも・・・ヤバイです。
布団けりまくりです。
いい子でねんねして、早く良くなってください!!
【2006/06/22 15:30】URL | よしこママ #-[ 編集]

あら??
あゆくんも調子崩したの??
なんか最近風邪や、熱やおおいね。
下半身丸出しでいたからなのかどうか・・
早く良くなりますように・・ポチっv-219

【2006/06/22 15:50】URL | りゅうママ #-[ 編集]

大丈夫?
 今、やっぱり風邪が流行ってるんだね。
うちも高熱続いたし、まだ完治とまではいってないしね。
そういえば、小児科に行った時に、喉痛がってないか?って聞かれたよ。
 下半身丸出しが悪かったってわけでもないと思うよ。
子供って急にお熱が上がっちゃうしね。
あゆくん、早くお熱が下がるといいね。
お大事に…
【2006/06/22 16:07】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

よしこママ>とうとう熱っ子の仲間入り。
ジーッと寝てないから困るわ;どんどん熱くなっていってるし=(´Д`;)⇒カ゛~ン
ユキちゃんたちも気をつけて!!

りゅうママ>ほんと、流行ってるんでしょうか。病院も風邪っ子多かったですよ。りゅうくんも気をつけてね~!!

あ~ちゃん>とうとう熱出しちゃってトホホです。でも何故子供って熱あるのに元気?なのって思うわ;今怒鳴ったら大人しく横になってテレビ見てるけど(;´Д`A ```
【2006/06/22 16:34】URL | みぃ~ #-[ 編集]

大変やがな・・・
あゆむ、大丈夫かいな?心配ですv-409そら、タンクトップにケツ丸出しはあかんやろうv-393早く良くなるといんやけどねv-354ブログに、みぃさんとりゅうママさんが遊びに来てくれてたよv-410嬉しかったですv-266明日はまた検診やぁ~v-3942週間おきになると早いよな。少しはv-511成長してくれてるやろか?心配。またどんなだったか報告するねv-218
【2006/06/22 17:39】URL | シウォン #-[ 編集]

あら~肩のはだけた感じがセクシーと見てたら・・・・
高熱!!心配ですね。。。
鼻水くらいなら平気かなって思うけど
熱が出ちゃうとやっぱり心配ですよね
早く治りますように~、あゆくんがんばれ~!!
【2006/06/22 23:30】URL | りろる #-[ 編集]

あゆくん大丈夫ですか~??
うちもすごい格好で寝ていますから…いつ風邪ひいてもおかしくないです
早く良くなりますように★
みぃ~さんも気をつけてくださいね~!
【2006/06/22 23:52】URL | りん #-[ 編集]

あらぁ〜あゆ君、いいお尻してるわ(ぉぃ
いま風邪流行ってるからね〜
その後具合はどうですか?
日中は暑くても、夜は冷え込んだりするから、
大人でも気を付けないと調子悪くなっちゃうもんね〜。
みぃ〜さんも気を付けてくださいよ〜(^^)ノ
【2006/06/23 03:28】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆ君、大丈夫~??
ペルパンギーナじゃないといいねぇ・・・(o´_`o)
最近暑いと思ったら、夜は涼しかったり・・・で、体調崩しやすいよねぇ★
早くお熱が下がりますように!!
元気になって、早くお友達と遊べるといいねっ♪
【2006/06/23 09:12】URL | めぐ #-[ 編集]

シウォン>ほんま小さい子が熱出したら大変やわ;そのうち同じ経験するようになるわwとうとう健診やね・・・しっかり成長していますように☆

りろるさん>そーなんです。鼻水ぐらいならいつもほったらかしてるんですがね(;´Д`A ``` 熱はこっちも看病が大変で疲れちゃう。

りんさん>さっきまで元気だったのに・・・いつ風邪菌が暴れだすかわからないのが怖い(-公-、)シクシク

けんけんママ>ほんとbabyのケツってプリチーですよね(。-∀-)ニヒ♪思わず画像におさめちゃった矢先熱ですよ(;゚д゚)エ━━ッとんだ災難です。

めぐちゃん>食欲がないんだけど無理やり食べさせてます(゚c_,゚`。)プッ口が痛いとかじゃなく食欲不振って感じなので;ちゃんと食べておかないと体力も心配だしね~。でもその前にこっちがダウンしそうよ(´;ω;`)ウゥゥ
【2006/06/23 14:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]

あゆクン大丈夫?
下半身マッパのせいではないやろうけど、季節の変わり目やしね。
お大事にね。
みぃ~たんも気ぃつけてね。

アイスノンにわき用てあるんや。知らんかったわ。( ̄。 ̄)ホーーォ。
今度ためしてみよ。 ̄m ̄ ふふ
【2006/06/24 00:35】URL | ありす #-[ 編集]

あゆくんいいお尻~♪と思ったら
風邪ですって!!??(;´д⊂)

お大事にしてくださいー。
最近天気も気温も変化が激しいし
体調もおかしくなっちゃうんでしょうね。
ヘルパンギーナじゃないことを祈ってます。
あれはツラそうですもんね・・・めっちゃ高熱が続くし(;´д⊂)

みぃ~さんももらっちゃわないように気をつけて下さいね。
【2006/06/24 00:51】URL | ミホリ #-[ 編集]

ありすちん>そやねん、わき用アイスノンって結構便利☆リンパが通ってるとこを冷やすと熱も下がりやすいって言うからね。試してみてぇ♪

ミホリさん>だいぶよくなりましたが今度は咳が(; ´Д`)<<<<咳咳咳咳咳 大変ですよぉ。寝不足なσ(´ω`*)が今度はダウンしそう~!!
【2006/06/26 15:52】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/204-678f295f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

