スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おサボリで(*_ _)人ゴメンナサイ
毎日暑くてPCも開けず・・・(単に怠けとも言う)
こんな暑い昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はこの土曜しっちパパが当直だったので学生時代のシウォン(←ブログを始めたので良かったら遊びに行ってやってお友達になってやってください)が三重県からはるばる遊びに来てくれました。
シウォンと1年ぶりぐらいの再会、あゆも覚えてたのか?今回は人見知りもせずめちゃ懐いていました。
妊娠7ヶ月だというのにとてもわかりにくいお腹・・・赤ちゃんがどうも小さいらしく800グラムしかないのだとか。
予定日は9月、元気で無事に産まれて来るんだよぉ~^^
あゆはエコー写真見ながら「あかちゃん、あかちゃん」と言ってます。
            
            わかるのか?!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

しっちパパ、月曜に代休を取ってくれたので明けで帰ってきた日曜から神戸の実家へ行ってきました。
月曜の方が人はすいてるだろうと動物園に連れてってもらいました。
あゆ、大興奮わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
その割りに動物よりか乗り物にやたら執着し乗りまくってましたがね;

ぞうさんや~~06-06-19.jpg



     この動物園で珍事件が!!!!


あたしが~キリンに寄って行ったら~ダッシュで逃げられましたぁ・・・チックショ~!!!

          koume.jpg


…と言うのもキリン姫りんちゃん(♀)とやらがσ(´ω`*)を見て後ずさりし、それだけじゃとどまらず駆け寄ると必死な顔してめちゃくちゃダッシュで公舎に逃げ込んだんですよっ(`Д´) ムキー!

         ちょっと、失礼なんちゃうの?!

しっちパパが写真撮るのに寄って行ったら自ら柵ぎりぎりまで来てたくせに!
しかも愛おしそうな目をしてジーーーッと見てるから次はσ(´ω`*)が行ってやったのにさっ(-公- ;) チッ
そりゃみんな大爆笑よっ!!!
σ(´Д`●)はそれから『キリンに逃げられる女』のレッテルをしっかり貼られ何かと「そりゃキリンも逃げるわ」とか言われちゃったりして・・・。

          チックショーーーー!!


全く・・・今度会った時その首折ってやるわよっ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
覚えておきなっ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(←ウソウソ)

キリンって、ダッシュするんですね。
馬は走るの見たことあるけどキリンはあんな必死な顔して逃げてくの初めて見ましたよ。

奈良公園に行けば鹿に襲われるし・・・。
鹿せんべい持った人に群がるのことはあるんだけど何も持っていないσ(゚Д゚*)の方にテクテクやってきて急に手や足でなくわき腹を狙って噛んできました(;゚д゚)エ━━ッ
おかげで服はベットリぬれてましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


動物に嫌われてるのかおちょくられているσ(´ω`*)へポチッと慰めてください。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<突然の高熱 | ホーム | 言うことききませんヽ(`Д´#)ノ>>
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 鹿にわき腹噛まれたことがあるの?
凄い経験してるねΣ(゜ロ゜;)

 キリンさんは、走るんだね。
私も走ったことろ、見たことないよ。

 最近暑いね・゜・(PД`q。)・゜・
そろそろクーラーつけないといけない時期なのかも。
暑いせいか、体調悪いせいか、家の子たちはグズグズですよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/06/21 15:44】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

姫子??
神戸だから王○動物園かと思えば・・・
姫○動物園ですか??
私の実家姫○ですよ!!
GW姫子と姫りんに会ってきましたよ(〃∀〃)♪
姫○動物園、安いのに、色々動物いていいですよね(^^)

みぃ~さん暑さでやられてるのか思いましたよ。
【2006/06/21 16:02】URL | りゅうママ #-[ 編集]

小梅大大大好きなんですぅ(*~o~*)
あゆむ君のぞうの姫子さんと一緒のショット
にこにこ顔でかわいいですねっ♪

キリンさんはきっとみぃ~さんに照れて
ダッシュしたのかもぉ・・

うちもシウォンさんのベビーちゃんと同級生
出産予定でうれしいでぇす♪

今、いつ陣痛はやって来るのかとか、破水したらどうしよう!とかどきどきの毎日ですぅ!

早くあゆむ君の様なかわいい子になってくれて、動物園とディズニーランドに行くのが
ゆめなんですぅ!!

【2006/06/21 18:09】URL | みい #-[ 編集]

実家は神戸なんですね~
キリンに逃げられるとは・・・
機嫌が悪かったのかなー(;・∀・)
鹿には噛まれたんですか Σ(゜д゜lll)
災難でしたね。
また鹿を見に来られる事があれば、
声をかけてくださいね~(´ー`)/~~
【2006/06/21 22:18】URL | hanu #-[ 編集]

毎回みぃ~さんの記事おもしろくて笑ってしまいます
キリンの逃げる姿を想像しちゃいました^^
動物園うちも行きたいね~って話が出てたとこだから近いうちに行けるかな・・
もし行ったら私もキリンに近づいて試してみよう(笑)
【2006/06/21 23:12】URL | りろる #-[ 編集]

 実は、奈良公園で・・・ユキちゃんが、鹿の尻尾を引っ張って、もう少しで「頭突き」を食らいそうになったことがあります。
怖かったよー!!
・・・本人は懲りずに、平気ですが・・・。
みぃーさんも楽しい日々を過ごされているようですね。
【2006/06/21 23:37】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆあゆが神戸に
あゆあゆが神戸にキリンが神戸で柵に興奮しなかったよ。
【2006/06/22 14:09】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

え~っ??
キリンって逃げるのぉ?!笑
なんて言ったら、みぃ~ちゃんに失礼かぁ。。。ゴメンネ★
でも、キリンの逃げる姿想像したら、何かおかしくって♪笑

奈良公園の鹿って怖いよねぇ??
私も1回行ったコトあるけど、何も持ってないのに、近づいてきたよ?
多分、あそこらへんにいる人全員が、おせんべい持ってると
勘違いしてるに違いないっ!!
あっ、でも噛み付かれはしなかったよ~!
(ってゆうか、みぃ~ちゃん、逃げてっ!笑)
【2006/06/22 14:11】URL | めぐ #-[ 編集]

あ~ちゃん>わき腹・・・なんだけど間一髪?で服だけで済みましたw怖かったぁ;

りゅうママ>そうそう!まさか知っている方がおられるとはビックリしました。安さゆえにしょぼいのかと思いきや子供には十分ですよね!

みいさん>出産は初体験だと色々考えちゃってドキドキだろうなぁ。でもね、ほんと嘘のようだけど何とかなっちゃうもんなのよ!ちなみにσ(´Д`●)は破水派でした。

hanuさん>そっか~hanuさんのお庭に鹿さんがいる・・って感じだもんね(どんな感じだ!)また行く時はよろしくです^^

りろるさん>動物園はいいですよぉ~!安くで子供が喜ぶから☆ほんと一度連れてってあげてください♪暑くなる前がいいかも~w

よしこママ>ユキちゃんにそんなおもしろエピソードが(´゚艸゚)∴ブッ頭突きされずに済んでよかったぁ~!!お互い動物には注意ですぞ、ユキちゃん(。-∀-)

めぐちゃん>キリンが走るっていうのも驚きでしょ。あんなのんびりしてるようで・・・。しかも走る時首もげないもんだね、バランスとるの上手かったわ。さすが自分の体の一部だねww鹿も可愛いけど注意よ~!!あたし、臭かったのか?とみんなから言われてんだけど;;;ドキッ
【2006/06/22 15:27】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ウチもこないだ動物園行ったけど、あそこのキリンちょっとひどいよな~。
顔だけ出して、人の顔見たら顔引っ込めてやんの。[壁|_-)チラッ
1歩も外に出んかったで。ヒドイ・・・||||(・・、)
【2006/06/24 00:25】URL | ありす #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/203-b955bffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

