スポンサー広告】 | top↑
言うことききませんヽ(`Д´#)ノ
今日は朝から天気がよかったので公園へ連れて行ってやりました。
ジワジワと太陽の光がまぶしく暑かったです(;´Д`A ```
お友達もチラホラいたんですが大人の方が参ってしまったのか早々帰って行きあゆとお友達のみなちゃんしか残っていません。
二人は必死に水たまりで遊んだり砂をその中に入れたりしてました。
おかげで服ドロドロです_| ̄|○、;'.・
また天気崩れるのにイライラ…"o(-゛-;) (;`O´)oコラーッ!

あまりにも暑いので帰ろうというとあゆは全く言うこと聞きません。
お茶を飲ませるとマグを離さないし(もう飲み終わってるくせに!)持ったまま階段歩こうとして危ないし・・・。
取り上げたら大泣きして座り込みます。

        。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ホントねぇ・・・暑い時にグズグズ言われるとマジキレそうなんですけど(゚Д゚)、ペッ!!
・・・ったく、人がいると調子に乗るんだから。

スーパーで買い物しててもグズグズ・・・((○(´Д`)○))
            何?眠いのか?!
「にゅうにゅう~~~」「ばなな~~~」と欲しいもんを次々言うてからに(`Д´) ムキー!
ほんま人前やとσ(゚Д゚*)が怒らんのを知ってるみたいです。。。
帰りもとりあえず泣いたり座り込め、みたいな事やったけど無視してやりました。
えぇ、どんなに振り返られても笑われても・・・。
振り返るとついて来てたのにまた座り込むんですよ(怒`・(ェ)・´)ムカツクー・・・
引っ張っても動かないし・・・。
みなちゃんに「あゆくん、エンエンしてる~。よしよし」と慰められてましたよ(;´Д`A ```
           ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)


もっちろん家に帰ったら反省の会です。

おら~、人前で調子こくなよぉぉぉゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

      ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

       ウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!

家ではしっかりいい子ちゃんで「はい、はい」と返事は一チョ前。
はぁ・・・今日ほどあゆをどっかに捨ててきちゃろかなと思ったことはなかったわ(´Д`|||) ドヨーン

しまちゃんだけ起きてるって;20060616153655.jpg


寝てる時は天使なんだけどなぁ~~~。
いつもになくわがまま言うこんな日、ありますか???
そんな日もあるさってことで疲れ気味のみぃ~にポチッとよろしく^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<おサボリで(*_ _)人ゴメンナサイ | ホーム | ふりふり丸出し☆>>
ありゃりゃ・・・
オケツ丸出しやん!!かわいそうやから、トレパンマンはかせてあげて☆今日は天気もいいから、公園行ってたねんなあ~。明日からまた天気悪くなるらしいよ!トホホ・・・明日は、みぃ~とあゆむに会えるの楽しみにしてるよ☆久々の東海脱出!!今から楽しみです。。。
【2006/06/16 16:24】URL | シウォン #-[ 編集]

あるある。
子供って人前では怒らないってわかってるんですよ。
だから余計にわがままに・・・
私は人前だろうが怒るようにしてます。
言うこと聞かなければ、本当においていきます。
もう3歳だしね。
置いていけば必死に追いかけてきますよ。
「ごめんなさ~い」って(笑)
【2006/06/16 17:02】URL | りゅうママ #-[ 編集]

うちも今日は、ハリキッテ8時から公園行っちゃった~。
昨日の雨で下ぐちゅぐちゅだったけど。
お尻べちゃべちゃになったらべビカ汚れるから抱えて帰らなあかんのに、どこでも座るもんね~(泣)
うちも最近すごい甘えたですぐギャン泣きなのでピキピキきてるんですよもー。

【2006/06/16 17:30】URL | gigi子 #-[ 編集]

やっぱりどの子も機嫌悪かったり
ぐずってどうしようもなかったり
するときあるんですねー。
なんかみぃ~さんは大変だったろうけど
私は励まされちゃいました♪

怒ってイライラして”もうしらない!!”って思ってみても泣き疲れて寝てしまった顔を
見ると、かわいくてイライラした自分を反省したり。
なかなか子育ても大変ですよね。
【2006/06/16 22:55】URL | みんじゅ #-[ 編集]

あゆ君・・・魔の2歳児になりつつある??
暑い時に泣き叫ばれると、イライラ・・・って分かる~(´;ω;`)
ついつい怒っちゃうんだよね★
そのたび、ちょっと反省しちゃうんだけど・・・。

いっぱい遊んで、いっぱい泣いたから?よく寝てるね~( ´艸`)
【2006/06/16 23:01】URL | めぐ #-[ 編集]

暑いのに大泣きされたらイラッっとするよな~。
ってウチは暑くなくてもイラッっとすんねんけどな。
いかんいかん・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…
しかし、これからダブルでわがまま全開になったらどないしよ・・・。( ▽|||)サー

あゆクン、しまじろうに技かけてるように見えるんはウチだけ?
【2006/06/17 06:59】URL | ありす #-[ 編集]

うちもよくあります~!
まさにイヤイヤ期で、全身で反抗!
自分がゆったりかまえてあげられない時には大きな声をあげてしまったり…
でもこんなにかわいい寝顔をみると癒されますね~♪
私も感情をおさえてだまったりすると、Limも機嫌をみているかのように気を遣ったそぶりをみせるので、イライラしているときはもうイライラ丸出しですよ~
【2006/06/17 11:03】URL | りん #-[ 編集]

うちもありますー
昨日は暑かったですもんね~
イライラしますよね(^^;)
うちの子は、今日の朝からグズグズ・・・
イライラが爆発しましたよ凸(゚Д゚#)
でも、寝顔を見ると忘れちゃうんですよね~
まいったノ(´д`*)

リラックマの敷物、おそろいかも~(´∇`)
【2006/06/17 13:17】URL | hanu #-[ 編集]

魔の2歳児ってやつかなぁ〜??
うちも日増しにパワーアップしてます…。
昨日は怒り疲れて(笑)、どこかに捨ててくる?なんて思ったり…(><)
上手く付き合っていくしかないんだろうけど、
正直しんどいわぁ〜って感じる事のほうが多いです(^^;;
お互い適当に頑張りましょうww
【2006/06/17 17:37】URL | けんけんママ #-[ 編集]

☆モブログランキング878
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/18 21:17】URL | 松田878 #fRjoE41.[ 編集]

あるある、はぁ~思い出しただけでもはぁ~ですよ。
特に最近、無性に蒸し暑い日が続いてますよね。
そんな時はママはもちろん、子供だって暑くてイライラ・・・
嫌な季節がやってきましたね。
正直、今年の夏乗り切れるか心配!
でも捨てちゃうわけにはいかないし、頑張るしかないんだよね。
【2006/06/19 00:17】URL | yuka #-[ 編集]

ぉお。。。あゆくんも。。。
みぃさんが私と重なるぅ~( ̄_ ̄|||)

うちの子はお店とかでは今はぐずらなくはなりましたが。。言うことは聞かない。っていうか
きいてない???
とにかく落ち着きがなくてうるさい!!
魔の2歳児。でも,かわいい盛りでもあるんですよね~(;´▽`A``
【2006/06/21 00:43】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/202-275bf03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

