スポンサー広告】 | top↑
ふりふり丸出し☆
昨日は朝からハッピー広場があってひと遊びしに図書館へ行った後午後からお隣のすばる君が遊びに来てくれてました。
ハッピーでもそうだったんだけどすばる君とあゆは兄弟のよう・・・。
仲がいいんだけどおもちゃを取り合いするし押すし引っ張るし追っかけるしで目が離せません・・・('・c_・` ;)

風船の取り合いで二人でギャーギャーやってたけどたまにはほったらかしておこうと無視してました。
そしたら何分でもやり続けてママたちは大笑い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
テレビ見てるときだけ大人しいんですよね・・・。

20060615163432.jpg


そのうちすばるくんがあゆにちょっかい(-ω-。)ヽ(・ω・。)チョンチョン

20060615163448.jpg


それでもテレビに夢中なあゆ・・・。
急に歌いだしたのですばる君ひっくり返る!!!

  わ~!!!20060615163506.jpg


とにかく怪我しないように遊びましょうね。
最近写ってる人がわかるらしく画像を見せると『パパ~、ママ~、ばーちゃん、じーちゃん、チャーちゃん、じぃじ・・・』といいます。
これ見せても「あゆ~、すばぁ~」ですって!!d(´Д`●)グッド!!

そんな今日は大雨。
誰も遊ぶ人もいないし外にも出れないのでママと二人でこもりっきりです。
あゆはトイレトレ中なので今日一日オムツを外しっぱなしにしてみました。
そう、下半身マッパです(。-∀-)ニヒ♪
でもおまるを近くにおいててやるとおしっこする時は勝手に自分で座りに行ってやってます。

ちょっと、あんたスゴイやんΣΣ(゚д゚lll)


わが子ながらちょっと感心してしまいました。
トレパンマン履かせたらやっぱりダメ、定期的に連れて行かないと出ちゃってます。

プーさんの絵柄しっかり出てますやん(`Д´) ムキー!
ムーニーのトレパンマン使ってます↑

友達のシウォンに電話して言うと「あゆむ、なんかの民族みたいやん!」っていわれちゃった・・・_| ̄|○、;'.・
まぁ小さいから許されるのよ・・・しっちパパがこんな格好だとσ(´ω`*)絶対お里に帰らせてもらうわウ・・ ウン(-ω-`;。)


おケツ丸出し20060615163540.jpg


お昼寝やからパンツ履きなさいっていうとこんな顔します。

え~~裸族がいいよぉ20060615163608.jpg



どーいうこと?!

開放的なほうがブラブラ気持ちいいのかしら・・・。
でもいつまでも開放的ってわけにもいきませんよね。
布パンツの方がいいのかしら・・・。
でも脱ぐって行為をあまりしないのが悩みの種。
どーしたらよいものか。。。

でもね、何がどうってわが子だからいいものの最近ゴロンって寝転ぶじゃないですか・・・。


こうとか・・・20060608143406.jpg

こうとか・・・20060615165507.jpg






肛門など丸見えになりますから!!!(*ノД`*)

全く・・・純粋無垢ってこのことを言うのかしら(←違うと思う)
まぁ、これも成長の一環ということでポチッと応援してくださいw
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


あぁぁ・・・フリチ○でしゃばじゃばじゃ♪アァ~♪なむしゃかじゃ♪って踊るの辞めてくださいヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

             nihonngo1.gif


今のσ(´Д`●)の気持ちmo.gif
申し上げます、旦那様あの人はひどい
        「駆込み訴え」by太宰治&みぃ~



あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<言うことききませんヽ(`Д´#)ノ | ホーム | 愛のバトン♪>>
男の子同士って激しいのかしら?
でも、仲良さそう♪

トイレトレ、順調そうですね~(´∇`)
あゆくんのお尻、丸見えだわ(*ノ∀ノ)イヤン
確かに・・・
寝ころんだ時は要注意ですねe-263
【2006/06/15 17:36】URL | hanu #-[ 編集]

みぃ~さんコメントありがとうございますm(_ _)m
みぃ~さんコメントありがとうございました。
うちもあゆむ君と同じ男の子出産予定ですっ
あゆむ君のセクシー姿にどきどきしてしまいました。先輩ママ様 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m みぃ~さんとブログネームが同じ?似ていてでとってもうれしいです♪
【2006/06/15 18:12】URL | みい #-[ 編集]

読みながら笑っちゃいましたよ~
あゆ君のおちりカワイイ~
トイレトレ中なんだね~!すごい!!
うちも試しにこの夏、チャレンジしてみようと
思ってたからなるほどね~って参考に
なりました(^^)!
【2006/06/15 22:53】URL | りろる #-[ 編集]

あゆ君の衝撃的なお写真が!!
∑q|゚Д゚|pワオォ
なんて可愛らしいオチリなんでしょう・・。
でも、下半身スッポンポンって気持ちいいんでしょうね-v-9
うちの子もほぼ裸族ですょ。喜んで楽しんでます・・。
あゆ君トイレトレも順調ですね-!!
スキン変更したんですね!!
あゆ君の写真('∇^d) ナイス☆!!です。

【2006/06/15 23:54】URL | 永遠mama #-[ 編集]

やっぱり最高♪
もぉ!!笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
あゆむクンのセクシーポーズ最高です♪
しゃばしゃばじゃ♪も想像するだけで笑えます!!
【2006/06/16 02:05】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

 あゆ君の表情がとってもいいです。こんなリアクションしてくれるんですねー!!
かわいいっ!!
シンちゃんも、おむつ交換のとき脱がせると嬉しそうです。
・・・やっぱり、気持ちいいんでしょうね。(笑)
【2006/06/16 02:35】URL | よしこママ #-[ 編集]

やっぱり裸族のほうがトイレ言うんやろか?
1回やってみようかなぁ・・・。
布パンツはかせとってもダダ漏れ濡らしてるしなぁ。

あゆくんはトイレトレ順調そうやなぁ。
それに比べて・・・。
ウチも頑張るわ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
【2006/06/16 06:29】URL | ありす #-[ 編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
 あゆ君、凄いね+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
裸だと、勝手におまるでおしっこしてくれるんだ。偉い偉いv-424
オムツだと安心しちゃうのかな?
うちの結もオムツ履かせてるとおしっこしちゃってるよ。
もう3歳過ぎてるのにね(;´艸`)ぁぁぁ
でも、パンツだとトイレに行くの。
オムツだとしていいって思ってるんだろうねε-(´ー`*)
 あゆくんもパンツ履かせてみたら、脱いでするかもだよ。
パンツでもらすと気持ち悪いだろうしねv-392

 リンクOKですよ。うちのブログリストに登録してもいいですか?
後あ~ちゃんでOKv-290私もみぃ~ちゃんと書かせてね。
【2006/06/16 07:37】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

トレパン
紙のトレパンより普通の布のパンツはかせたほうが、ぬれたのわかるからいいみたいですよ。
洗濯がパンツだらけになるかもですけど・・・
ムーニーのトレパン濡れたのわかるとかいいながらやった本人知らんぷりですからね。
うちもそうでした。
今はもらすと怒られると思うのか、
ぬれてても、そのままいますよ。
脱げ!!といっても脱がないの。

下半身丸出しで過ごすとやめられなくなったりして(笑)
子供って裸すきですよね??
【2006/06/16 11:23】URL | りゅうママ #-[ 編集]

おけつ丸出しかわいいー♪
最後のかるたに笑ってしまった。
教育見てるとたまみツボなのがあって
私も心に残っていました。

トイレトレ頑張らなくちゃなー私も。
【2006/06/16 15:11】URL | みんじゅ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/201-7ab6b7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

