スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛のバトン♪
いつも楽しいレスをくれるけんけんママから愛のバトンなるものを頂きました。
早速行ってみよぉ~~~

①回す人を最初に書いておく

シウォンさん、さーたんははさん、めぐちゃん


②お名前は?

みぃ~です。

HP作ってる時代から使っているHNですw
未だネット仲間と会うと本名語っても『みぃ~ちゃん』と言われます。
でも猫じゃないですよ(゚c_,゚`。)プッ断然犬はですから!!!

③おいくつですか?

まだギリギリの20代とでも言っておきましょうか・・・w  

④ご職業は?

専業主婦&さすらいの育児ママ


⑤ご趣味は?

PCいじり、犬のお世話(ちっこいのから大きいのまでなんでもこーい!)、織田裕二の干渉観賞(u_u*)ポッ、ショッピング、テニス・・・

テニスなんて・・・いつかれしてないねんヽ(`Д´)ノ

⑥好きな異性のタイプは?

優しくて誠実で一番にσ(´ω`*)のことを考えてくれる人。
あっ、織田裕二様が一番の理想.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
藤木直人でも・・・・【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';----バキュン


⑦特技は?

犬の肛門腺絞り・・・これって以外に難しくてトリマーさん級の腕前ですぞwあとは歯石取り←(;゚д゚)エ━━ッ特技か?犬でも人間でも出来るぞ~w
 
⑧資格は?

普通自動車運転免許、歯科助手免許(←助手かよっ!)、日本武道剣舞の皆伝、そろばん3級∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

日本武道、こうみえてやってたんですよ、一応中途半端なとこで日本3位の持ち主テレ(*ノД`*)チャウ 父も先生だったんでやることに。甘えるからと父の師匠に教わってました。


⑨悩みは?

つきることありません!!!
高校の時から変わらなかったはずの体重が増加、オマケに腹から下がボンバー!!!・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-
あゆの育児について、金たまらん・・・人間関係などでつまずきめっちゃ考えてまうとこもあり;
こうみえて結構ナイーブなσ(´ω`*)・・・。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…とくにないけど近所の焼肉屋の肉!!あとはママンのハンバーグ←これだけは譲れませんw

嫌いな食べ物…特にないなぁ・・・

⑪貴方が愛するバトンを回してくれたけんけんママさんへ一言。

いつも欠かさずレスくれるけんけんママに感謝!!
最近ますますブログに磨きかかって面白いですぞ( *´艸`)クスクス
これからもお互い男の子を持つ母として頑張りましょうね。 

⑫回す人を指名すると同時に紹介します。

シウォン♪
σ(´ω`*)の学生時代の親友。最近結婚して妊娠したばかりのプレママです。ブログも始めたのでよかったら素人ですが行ってあげてください。ブロ友募集中だそうですw

さーたんははさん♪
我らが慕う(?)さーたんははさんです!
センス抜群でとっても勉強になります。さーたんのお笑い?ブログもとっても面白いし毎回覗いちゃいますwww

めぐちゃん♪
いつも元気いっぱいのかわいいみゅうちゃんのママ、めぐちゃんです。
同じ関西ということですが全然品のある(え、σ(´ω`*)がないだけ?)可愛いママさん。あゆとは名前の夢つながり+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


シウォン、さーたんははさん、めぐちゃん、お忙しいかと思いますが、このバトン受け取ってください(^O^)


どうじゃ~?!・・・読むのも一苦労したはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お疲れ様でした^^
お疲れついでにポチッとよろしくです(。-∀-)ニヒ♪
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ふりふり丸出し☆ | ホーム | チョッキン♪>>
みぃ~さん忙しい所、バトン受け取ってくれてありがとう(^^)ノ
日本武道剣舞…なんかかっこいいじゃないですか!
色々な方のをバトンを見て、ホント皆さん色んな資格を持っているんだなぁと感心してます!
歯科助手といえば、本日1本目の治療が終わりました~!まだまだ先は長いけどね(泣)
【2006/06/14 12:43】URL | けんけんママ #-[ 編集]

肛門??
イヌの肛門絞りにビックリしました。
日本武道も・・・
新たなみぃ~さん発見ですなぁ。
【2006/06/14 13:08】URL | りゅうママ #-[ 編集]

みぃ~ちゃん、バトン渡してくれてありがとう♪
でもね、このバトン・・・名前は違うんだけど、内容が全く一緒のバトンやったばかりなの~(o´_`o)
ごめんね★
え~っ??私上品じゃないよぉ∑(゜д゜υ)笑!
ってゆうか、みぃ~ちゃん、日本武道全国3位なのっ?!すご~いっ(≧∀≦)!!
あゆ君も将来するのかなぁ??
【2006/06/14 20:34】URL | めぐ #-[ 編集]

ご指名ありがとうございます♪
お褒めの言葉も頂いて~。テレッ!
でもお笑い系ブログではありません!!
正統派育児ブログです!!誰がなんと言おうと!
ただ、ちょっとさーたんが変なだけで(笑)
↓あゆくんさっぱり~♪
もう薄毛とは言わせないって感じですよ!
【2006/06/15 00:56】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 テンプレ工事中から見てましたー!!
素敵です!!
「さーたんはは」さんへのバトン、私も考えましたが、人気のあるブログの人ってみんなもらってますので・・・。
(みぃーさんもだよ。)

日本武道剣舞は凄いですね。
ユキちゃんも、空手・・・頑張って欲しいと思っています。

お笑い系ブログ・・・みぃーさんに合ってるなぁー・・・。
【2006/06/15 13:47】URL | よしこママ #-[ 編集]

けんけんママ>いやぁ・・持ってる資格もたいしたことなくて(*/ェ\*) ィヤン・・・いいなぁ、σ(´Д`●)も早く治療に行かなきゃなんだけどあゆがいるとなかなかなぁ~。

りゅうママ>肛門絞りってみただけじゃやばいですが・・・大切なことなんですよ~!!

めぐちゃん>そっかぁ~、いいよ☆ごめんね!!剣舞は今の時代どうなんだろう・・・ジジババしかやってないんじゃないかなぁ。愛知あたりは結構やってる人も多くて全国大会では出場者も多かったけど。あゆはやんないかな(;´Д`A ```

さーたんははさん>うんにゃ、さーたんがちょっと変じゃなくてははさんがちょっとおもろい視点を持ってるんですって!!え~~まだ前髪が薄毛ですって(゚c_,゚`。)プッ

よしこママ>どーしてもうまくいかなくて工事中になっちゃってましたかwwwみんな器用だからσ(´Д`●)もやっちゃおうとしたけど大変な作業でした・・・。空手のユキちゃん、かっこいいですね!!
【2006/06/15 16:02】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/200-2b436376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

