スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
にゅうにゅう
あゆは牛乳が大好き。
買い物へ行っても牛乳(1000ml)買ってるのにもかかわらず「にゅうにゅう!」と小さいパック牛乳を買わせる。
いいんだけどさぁ・・・。

小さいくせに高いねんって(-公- ;) チッ

低脂肪だと安いので100円切る時もあるでしょ??
ちょっとしか入ってないくせに安いのでも71円とか。←ケチですか?
もったいないよぉぉ~ρ(・ω・、)イジイジ
たくさん飲む時なんて1日半でひとパック飲んじゃうんですから!
もう低脂肪でも何でもいいですよね(;´Д`A ```
やりすぎるのもどうかと思うんだけどこんだけ飲んでも相変わらずの便秘症なあゆ。
どないやねん!!!

この前豆乳を買ってやりました。
無調整?という紀文の豆乳でした。(何故無調整かって?安かったのw)
またいつものごとく「にゅうにゅう!」と叫ぶので買ってやった。
一度ミックス味の豆乳を飲ませたら豆臭くなくさっぱりしてたからあゆも大喜びで飲んだ経験あったのでいけるかなと・・・。


チューッ ゴクゴク06_hp.jpg



うえぇぇぇぇ・・・マズイ!!!

こんな顔してましたwww
でっかい牛乳なら一日半で飲むってのにこれはこんな小さいのに1日か買って無理やり押し込んで飲ませましたよ。
残ってももったいないしね(゚c_,゚`。)プッ


今日親子3人でドライブした時またもや「にゅうにゅう」コールが出たのでしつこく豆乳のバナナ味を手渡してみた。

「いや!!!」

しっかり断られました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
紀文のあの鳥マークが目に付いたのでしょうか・・・。
バナナ味だからおいしいと思うんだけどなぁ~。
いやぁ、残念!!!


豆乳って試したことありますか?
頑張ってイヤイヤながらも豆乳を飲み干したあゆにポチッと!!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<チョッキン♪ | ホーム | 落書き>>
豆乳って私もなんか駄目~!
前きなこ豆乳ってやつ買って飲んだんだけど、やっぱし駄目だった。
バナナ味だったら美味しそうに思うんだけど駄目なんだ(笑)
牛乳、うちは一週間に一本買うけど、飲むのは私だけ。
別にいらないよな~とか思うけど(重いし)、やっぱり買ってしまいます。
【2006/06/11 00:31】URL | gigi子 #-[ 編集]

そうそう!小さいのって高いですよね~
でも、牛乳って飲んでくれるといいですね。
うちの子には、まだ飲ませたことがないのですが・・・
あゆくんみたいに好きになるといいなー(´∇`)

豆乳、私も飲んでみましたが、激マズでした(;´Д`)
【2006/06/11 00:43】URL | hanu #-[ 編集]

一緒ですー!!
ユキちゃんも・・・大きいのと小さいのをいつも買わされます。
最近は、コーヒー牛乳も欲しがるようになって来ました。
豆乳は・・・何度か挑戦したけどダメです。
・・・あわないみたいです。

みぃーさん同様、こそこそネットやっていこうと思っております。
お互い・・・頑張りましょうね!!
【2006/06/11 04:38】URL | よしこママ #-[ 編集]

うわぁうわぁ~ワタシ、豆乳全くダメダメダメーーー!!
まともに飲んだ事ないけど(ぇ 
匂いからしてダメ!やっぱり牛乳が好きです。
でも豆乳は体にいいんだよね~。

そっか、あゆ君は牛乳飲んでも便秘にはきいてないんだね。
困りましたね。
目覚めの水1杯はダメかな?大人は効果大だけど子どもってどうなんだろう?
けんけんも「牛乳始めました」(って冷やし中華みたい?)
でもね、お腹ユルユルになったよ~(>_<)
【2006/06/11 05:06】URL | けんけんママ #-[ 編集]

豆乳、私も苦手ですぅ(泣)
苦手なのでまだはーたんにもあげたことなかった・・ 
あゆくん牛乳大好きなんだ~イイコイイコ
うちはまだ一本が三日くらいのペースです
暑くなってくるともっと飲むかな~

 
【2006/06/11 16:34】URL | りろる #-[ 編集]

うちも豆乳飲ませてみたら半分で嫌がりました。
美味しくないですもんね・・・
そうそう、さーちゃんフォローアップミルクを卒業して牛乳に切り替えたんですが、出来上がり量を計算すると、セールで安く買ったフォローアップミルクの方が安いことが判明しました。
なので兼用してます。
牛乳すぐなくなるし、買い物も大変ですよね。
【2006/06/11 23:32】URL | yuka #-[ 編集]

gigi子ちゃん>ミックス味は本当にさっぱりしてておいしかったよ!!コレが豆乳なの?って思ったぐらい。でも無理して飲むもんではないね(;´Д`A ``` あゆも鳥さんマークに警戒してるから等分無理だわ・・・。

hanuさん>やっぱ豆乳苦手ですか;大人が無理なんだから子供はもっと嫌かもねw男の子だからしっかり背丈はキープしとかないと・・・将来のために♪と思って飲ませてる(。-∀-)ニヒ♪リンクさせてもらいました^^

よしこママ>ユキちゃんも小さいの欲しがるんだ!!お茶ももったいないけど牛乳ももったいないよね・・・まぁジュースよりマシだけど。レジ通したらすぐ飲みたがりません?袋詰めから帰りのチャリまでずっと飲んでます;;;

けんけんママ>いいなぁ~ゆるゆる・・・出るだけマシよぉ☆未だ2日に1回とかあるからねぇ。どんだけ図太い腹してんだろ。親はこんなに快便さんなのに(´゚艸゚)∴ブッ豆乳、みんな苦手なんだぁ!!豆臭いとこがダメなのかしら?

りろるさん>うちもやるつもりじゃなかったんだけど友達がやるとゴクゴク飲んでたっていうから試しに・・・。牛乳好きだからって豆乳好きとは限らないと判明www

yukaさん>うちは一度もフォローアップを飲ませたことがないのぉ('・c_・` ;) っていうのは粉ミルク、全くダメっ子で赤ちゃんの頃から全く飲んでくれなかったのね。でも今なら飲んでくれるかしら。ちなみに歯科情報だと甘いので虫歯には十分注意だよん!!<フォロー



【2006/06/12 00:05】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/198-e63ab253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

