スポンサー広告】 | top↑
ドライブ~♪
昨日は千里中央にマイホームを購入したお友達のおうちへお呼ばれされたので行ってきました。
妊婦中に初めて大阪でお友達になった人です。
子供は誕生日一日違いなんですよ~(*'-')フフ♪
日曜、しっちパパを仕事場までアッシーして来たのは千中に行く為と行っても過言ではない。
車で出かけた方が何かと楽チンだもんね~♪

いやぁぁぁぁ・・・オシャレだったムフッ((´∀`*))
マンションって電化製品とかと同じで(一緒にするなって??)次々いいのが出てきますなぁ~。
なんかホテルチックだったわ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
行った時お友達ひなた君はお昼寝中だったのでおもちゃを独り占めできたはずなのにお部屋に入ると緊張(?)してなのか固まるあゆ。

なんか仏像みたいだった(゚c_,゚`。)プッ

ひなた君が起きてくるとテンションアップ
やっぱ、子供には子供だねダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

お茶を呼ばれてから箕面のVISOLA(←詳しくはクリック!)へ連れてってもらいました。
何度か来たことあるんだけどやっぱり大型ショッピングセンターだけあり子連れのママさんたちが多い!!
広々してるから平日なんて子供も大喜びで遊び放題。

駐車場からお店に抜ける所に子供をひきつける乗り物が・・・。
ひなた君が一目散に乗り込むと負けじとあゆも乗り込みました。
「あとかー、あとかー!!(パトカー)」

二人必死すぎ06-06-05_15-59.jpg



ボーネルンドの前にはお水遊びのおもちゃがおいてあるのであゆもひなた君もめちゃ楽しそうでした。
・・・ただあゆはすぐしゃがんでる状態からケツつけて座りよるのでパンツビッチャンコですヽ(`Д´#)ノ

左下の青いおもちゃだよimg_in01a.jpg



あやちゃん(ひなたママ)とお揃いでストラップ買ったり(前一緒に買ったやつ壊れたの~(´;ω;`)ウゥゥ)菜箸や夫婦箸まで一緒にしちゃいましたw
結構お揃いグッズ、増えたわ(。-_-。)ポッ

夕飯は一緒にしようと外食コース(。-∀-)ニヒ♪
初めてあゆ連れて回転寿司に行ったけど以外に食べるもんだなぁ~!
生ものはいくらしかやってないけど(食べさせたんかい!)たまごやうどんを一生懸命食べてました。
結婚してすぐ一度だけうちの近所にある回転寿司行ったんだけどクソまずくて食えなかった思い出がありそれ以来行ってなかったんです。
これなら行けるかなぁ??

VISOLAでも走り回ってたせいかかなりお疲れのようであゆくん、爆睡です。
また来週か再来週おうちに来てもらう予定で~す^^

今日は予定がないので朝から公園行ってみたけど暑すぎたせいか誰もいませんでした。
でっかいおばちゃんとでっかい息子(5歳ぐらい?)だけでおしゃべりもせずで(;´Д`A ```
・・・あまりに暑いから根負けしてすぐリタイヤ_| ̄|○、;'.・
スーパーへ行き帰って参りました。
6月からこんな暑いようじゃ夏がきたら脳ミソまで溶けそうやわ;

こんな暑い日は朝からパジャマでダラダラが一番?!
σ(´ω`*)が寝転ぶ股の間にあゆも寝転ぶ・・・の巻き↓

足細いでしょ??06-06-05_09-26.jpg


もうエアコンの掃除するべき??と悩むσ(´ω`*)にポチッとアドバイスよろしく!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<落書き | ホーム | 法隆寺へ・・・>>
私も昨日visola行ってたんだよ~!!
え・・・もしかして会ってたかも~!!
知ってたなら、ちゃんと探したのに…v-12

今日は本当暑いね~!!
もう溶けちゃいそう~v-39
なるべくクーラーのお世話にはなりたくないんだけど、
今年も暑いみたいだねぇv-40
【2006/06/06 17:00】URL | めぐ #-[ 編集]

 今日も暑かったね!!visola・・・いいところみたいですね。
やっぱり元気で動き回るみぃーさんとあゆ君が好きですよー!!パワフルー!!
・・・でもお互い、脱水だけは気をつけましょうね!!
シンちゃんも、汗ブルブルで歩き回っております。(笑)
【2006/06/06 17:29】URL | よしこママ #-[ 編集]

めぐちゃん>(;゚д゚)エ━━ッマジですかい!!何時ごろ?!もしや会ってたかもやねぇぇぇ(つω`*)テヘ生みゅうちゃんに会ってみたいわ♪♪今度行く時は是非連絡しますぅw

よしこママ>よしこママはまだ行ったことないですか?おうちからは遠いのかしら?(よしこママは北大阪のイメージが;)
今日も公園行ってきたんだけどめっちゃ暑かったぁ・・・。あゆもσ(´Д`●)も顔真っ赤ですよ!!
【2006/06/07 14:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]

こんにちわ!かいと♪ママです。
暖かいコメントありがとうございましたぁ!
もちろんリンク、大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ 
早速こちらにリンクさせていただきましたよぉ~。
大坂はすごく暑いんですね。。。私は住めないかな(;´▽`A``

ぜんぜん違う話ですが、わたしも織田裕二が大好きです( ̄∇ ̄*)>
【2006/06/07 14:52】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

はじめまして*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
 BLOGPETの履歴から、きました。
大阪に住んでるんですね。
私も大阪です。

 回転寿司、おうどんあるから便利ですよね。
うちの子たちもおうどんばかり食べてますよ。
お寿司は、苦手みたいで食べないんです。
 visolaって行ったことないです。
1度行ってみたいなぁ。
【2006/06/07 16:00】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]

かいと♪ママ>実家が神戸なんだけどやっぱ神戸よか大阪は暑い・・・まだ市内じゃないからマシなのかなぁ;でもやっぱ暑いですよ(´;ω;`)ウゥゥ
え~!!!織田ファンですか!!!なんだかめちゃうれしい♪

あ~さん>オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛大阪ですか!!
もしかして南方面でしょうか??VISOLAは北だからめったに行くことはないけど一度平日行ってみて~w土日は人であふれかえってるみたいですよ・・・
【2006/06/07 16:15】URL | みぃ~ #-[ 編集]

visola私も何度か行った事あります~
結構子供用品のお店が可愛いんですよね。
二人の必死な様子が何ともいえない(笑)
二人ソファーでじゃれ合っちゃって♪

【2006/06/07 16:36】URL | yuka #-[ 編集]

コメントありがとう!
まだまだブログ初心者やけど、何とか頑張ってみるよー☆じゃっ、今から夕飯作るとするかな。
【2006/06/07 17:40】URL | シウォン #-[ 編集]

ほんとみぃ~さん&あゆくん、お友達が多いですよね~
あゆくんも楽しかったよね~
ほんと、昼間はもう暑くてだらけちゃいますよね!
でもこれから蒸し暑い梅雨も嫌ですよね~
そして寝苦しい熱帯夜を考えると…(滝汗)
【2006/06/08 01:33】URL | りん #-[ 編集]

ちは~っす♪
みぃ~さん。こちらでははじめまして!
先日は「天下無敵な・・・」に訪問してくれてありがとうございます!
当方ブログのコメント内容から、てっきり鬼嫁ぶりを掲載してるブログだと勘違いしてました(汗)。
ほほえましいかぎりの子育て日記ですねぃ~♪
【2006/06/08 07:53】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

暑い・・・
あらうちはもうエアコンのお世話になっております。
私は出来るだけつけないようにしてるけど・・・
旦那がすぐに「ピッ」ってつけてます。

これから梅雨でじめじめいやですねぇ。

でもみぃ~さんお友達いっぱいでうらやましいわぁ。
【2006/06/08 11:48】URL | りゅうママ #-[ 編集]

yukaさん>VISOLAにも行ったことあるんだぁ~!やっぱ北大阪はいいなぁと痛感します。。。(オシャレだしねw)自分たちのものを・・・と見回るんだけど結局子供のものに目が行っちゃうのは母の辛い性?!

シウォン>頑張ってちょっとづつ徒然なるままに書いちゃってください!!!

りんさん>お友達、そんな多くもないんですよぉ;;;結構人付き合い下手なもんで(;´Д`A ``` 子供同士が楽しそうにしてるとママもうれしいもんですよね♪

kazazaさん>早速いらしてくれたんですね♪ありがとうございます。最近は育児の方ばかり書いてますが結構鬼嫁上等振りを発揮してるんですよぉ~!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あまり書くとママさんたちに白い目で見られる恐れが・・・w

りゅうママ>うちはなんとかエアコン無しでも今ンとこはいけてます。昨日は扇風機出してみましたがちょっとつけたら寒い感じが・・・。明日からはフル活用ですね☆とうとう梅雨入りしそう??
【2006/06/08 14:59】URL | みぃ~ #-[ 編集]

きょう、みぃ~と
きょう、みぃ~と外食するはずだったみたい。
【2006/06/08 16:06】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

西
 大阪の西だそうです。
ちょっとわからなくて、パパが帰ってきたので聞いてみました。
尼崎に近いですよ。
【2006/06/08 17:35】URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/196-ce694dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

