スポンサー広告】 | top↑
法隆寺へ・・・
昨日昼過ぎにしっちパパの両親が我が家に来られました。
あゆの誕生日に写真館で撮ったのを焼き回ししてくれたのを届けに来てくれたのです。

その後せっかくいい天気だから・・・とのことでみんなで法隆寺に行ってみました。
法隆寺って・・・小学校の頃遠足で行ったっけ??
奈良公園行く途中にバスで「左手に見えますのが法隆寺です」って聞いただけかも;

五重塔をバックに写真とってみました(´゚艸゚)∴ブッ
でも人間中心に撮ると二重塔ぐらいにしか見えないんですけどヾ(´Д`;●) ォィォィ

20060604235353.jpg


パパ撮影20060604235406.jpg


結構法隆寺って広いんですね・・・あちこち歩き回り足が棒になりました(´Д`|||) ドヨーン
その上暑いし体力消耗しっぱなしです。


ところが・・・

あゆは全くの疲れ知らずで走り回ってます。
「オテテ繋ごう」っていうても「イヤー!」と言いながらスルリ逃げてくし・・・。
ほんと、暑いと余計イライラしちゃいます(`Д´) ムキー!
じーちゃんばーちゃんがいると怒られないこと、知ってるんでしょうね。
人がいるとすぐ調子に乗るんだから"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

わーーー、にげろー!20060604235642.jpg

すばしっこいとはこれ↑のことを言うのね(;´Д`A ```

獅子?をジーーッと見てるので「ガオガオォ~やねぇ、ライオンさんって言うねんで」とママが教えてるのに。。。

・・・ワンワン?

20060604235431.jpg


なんでやねん!【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】今教えたがな!

おさい銭箱にあゆの分、パパママの分を入れさせてもらったのにまだ入れたいって泣きわめくしΣΣ(゚д゚lll)
どんだけ神頼みする気やねん・・・。

どんだけ入ってるんかな20060604235620.jpg


ほんまに疲れたよぉ~~~;
長い道のり歩かせるのに「よーい、どん!!」といいながら走るのがブーム。
よーい」がなぜか「いー」になってますけどねσ(´ x `;*)ンート・・・
一緒に走らされるのがとっても辛かったわ。。。
まるで学生の時部活で先輩にしごかれたあの日を思い出しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

お蔭様で超人あゆも風呂後自分からしまちゃんを持って「おやすみ~」と寝室へ・・・。
今日も早起きさせられた上お隣のすばる君と遊んだのでお昼寝も出来ずだったので早々に爆睡w

さぁて、σ(´ω`*)も寝るかなぁ~~。
明日は車で千里中央のお友達んちへ行く予定です♪

元気なあゆにポチッとお願いします!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ドライブ~♪ | ホーム | ヤンチャ坊主>>
法隆寺、懐かしい!!
私も遠足で行ったなぁ~
まだ6月だとういうのに、毎日夏のような暑さですね。
でも暑くても子供は走り回って、本当元気だわぁ~
じぃじばぁばが一緒だと嬉しくてテンションもあがるんだろうね。


【2006/06/05 01:13】URL | yuka #-[ 編集]

お疲れ様でした~♪
みぃ~さんはへとへとだったでしょうね(笑)
今日も元気一杯、あゆくんが楽しめた事が何よりですね。
しかし私も最近疲れやすくなったわぁ。
うちはチョロチョロとかよーいドンとかの時代が
まさにこれからやってくるだろうに、
まじで付いていけるのかしらー???
【2006/06/05 02:20】URL | gigi子 #-[ 編集]

京都・奈良と寺社仏閣に恵まれている関西、子供がいない時によく行きました。

あゆ君・・・野に放たれた超人君はのびのびと走り回っていたんですねー。

これからますます体力つけて、みぃーさんも頑張ってください!!

今日も楽しい一日でありますように。

【2006/06/05 04:54】URL | よしこママ #-[ 編集]

法隆寺、そんなに近くにあるのかぁ~!みぃ~さん羨ましいよ~!
中学の修学旅行で一度行ったけれど、その時は、全然つまらなかった。
歳を重ねていく度に、京都奈良に行きたい欲求は募ります。

子供って、広い場所に行くと走るよねwwしかも、周りが見えなくなるから、危険も多いしね。追いかけるのも大変(汗)

ところで、関東の中学は、今はどうか知らないけれど、京都奈良が定番(でした)。関西は何処に行ったの??

【2006/06/05 13:40】URL | けんけんママ #-[ 編集]

法隆寺
懐かしい。小学校の時行ったなぁ。
久しぶりに行くとまたちがうんでしょうね。

あゆ君すごい楽しそうですね。
おさい銭いっぱいいれたかったんだね。
かわいい・・・
【2006/06/05 13:53】URL | りゅうママ #-[ 編集]

はじめまして♪mihoさんのリンクからお邪魔しましたぁ。
とっても楽しいブログですね。このノリのテンポがとっても楽しいヾ(≧▽≦)ノ 
今日はちょっと落ち込み気味でしたが
笑わせてもらいました(≧m≦)

また遊びにきますぅ~。
【2006/06/05 15:39】URL | かいと♪ ママ #-[ 編集]

お疲れぇ。法隆寺行ってきたんだね。法隆寺なんてしばらく行ってないなぁ・・・。いちごっこは昨日二色浜行っておかげさまでますます日焼けしました
【2006/06/05 19:30】URL | いちごっこ #-[ 編集]

修学旅行で法隆寺行ったなー!
奈良・京都お決まりツアーな感じでしょうか?(笑)
うちも最近、走り回る我が子を追いかけるのにフーフー言ってる(;´д⊂)
体力、落ちたなぁ~なんて感じちゃう。
みぃ~さんもお疲れ様ー。
明日もお出かけなんだから、ゆっくり休んでねー
【2006/06/05 23:57】URL | ミホリ #-[ 編集]

yukaさん>6月なのにこの暑さって・・・やばすぎ!!夏が怖いですよね(´;ω;`)ウゥゥ法隆寺行ったことあるんだぁ~!でも遠足以外あんまり行かないですよね(;´Д`A ```

gigi子ちゃん>そうよ~!1歳児はハンパなく成長するからチョロチョロももうすぐよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ今からトレーニング始めちゃって☆

よしこママ>子供って人がいると調子乗りますよね;あゆ、ほんとそうなんですよ・・・人前で怒らないの知ってるんですよね。悪知恵しっかりついてます(;´Д`A ```

けんけんママ>法隆寺近くってことは田舎なんですよ~w
修学旅行、確かに関東からきてましたよ!九十九里なんとかってバスのとこに書いてたからあれはきっと関東の子達のはず!!関西では中学ン時σ(´Д`●)は信州だったなぁ~。弟は九州だったみたいよ。他の中学の子は東京だったとか・・・。高校は震災でなくなりました(´;ω;`)ウゥゥおっと、年バレタ?!

りゅうママ>おさい銭箱覗く子ってちょっと怖いですよねwご利益もなくなるぞ~www

かいと♪ママ>初めまして~!いらっしゃいです^^関西人なので子供相手にでも遠慮無しに突っ込みまくりですよwこんなσ(´ω`*)でよければ是非お友達になってくださいね。早速遊びに行かせて貰います!

いちごっこ>暑いからどこ行くのも疲れるね・・・まぁ子供のため頑張らんと・・・。

ミホリさん>けんけんママと同じく京都奈良方面だったのねwみんないくとこ同じなんだね。日本の仏巡り?!
子供も体力ついてきたしほんとおっつけないよね~。犬ぐらいすばしっこくて;;;危険だ・・・
【2006/06/06 17:26】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/195-908b6f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

