スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヤンチャ坊主
朝起きておしっこを済ませしっかり目が覚めた頃に朝ごはん。
パンと牛乳を置いててやると自分で食べてくれるんだけどどうしたことかお腹がすいていないとパンで遊びだすあゆ。
ママは食べている間に洗濯物を干しているのであゆのいたずらは見えてませんでした。

「食べてる~?」
「はぁ~い」


しっかり返事はしています。
すっごい返事だけはいっちょ前なんですよね(;´Д`A ```
部屋に入ってきてみるとテーブルがえらいことに!!


ほえ??20060602234519.jpg


パンが粉々になって顔中にもついてるし!!!
っていうかパン食べさせてたのにパン粉になってるやんかヽ(`Д´#)ノ
も~なにするねん!!!!

ご飯終わるとひっくり返って読書。
ごっつい態度で見てます・・・まるでおっさん??

ナルホド~20060602234554.jpg


昼寝が終わるとジャングルジムで遊びだします。

わーい!20060602234611.jpg


今週はお友達に恵まれてて毎日予定ありでした。
昨日も久々お誕生日一日違いのひなた君が遊びに来てくれショッピングに行ったりおうちで遊んだり楽しみました。

今日はお隣のすばるくんちでこうすけくんと3人で遊びました。
実はしっちパパが日曜出勤のため今日お休みもらってたんだけどお留守番しててもらいましたw
おもちゃの取り合いしたり叩いたり叩かれたり引っ張りあいしたり噛まれたり・・・めちゃくちゃですがやっぱりお友達大好き。
ケンカしてもすぐ忘れて笑いながら遊んでます。
すぐ泣くあゆなので情けないですがママもなるべく手を出さないよう見守っています。

頑張って成長するんだよ~(*´・ω-)b


帰ってから料理作るのは大変だということで焼肉食べに連れてってくれたんだけどこれまた、もうひとつでした_| ̄|○、;'.・
あんまりおいしくなかった・・・。
やっぱりいきつけ(?)の(というか、お隣に教えてもらった近所の焼肉屋さん)方が断然うまい!!!
結局値段的に同じようなもんだったのでそれなら絶対あっちの方がよかった!!!としっちパパもσ(´Д`●)も同意見。
そんな話をしながら今日も晩酌。

また太りそうなあんばい・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そんな焼肉屋のせいでちょっとお腹の調子が良くなかったσ(゚Д゚*)に愛の手を・・・。
ポチッとお願いします(´・ω・`;A) アセアセ
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<法隆寺へ・・・ | ホーム | 家庭の秘密・・・>>
ほんと~おっさん読みだぁ、可愛い♪
でもさーちゃんも似たような感じで読んでたりするよ。
オマタ広げて(爆)
焼肉久しく行ってないなぁ~
っていうか、さーちゃんが生まれてから行ってないかも!
肉食べたい・・・
みぃ~さんお腹大丈夫ですか~?
良くなりますように凸!
【2006/06/03 01:03】URL | yuka #-[ 編集]

焼肉いいなぁー!!
私も生まれてから一度も行ってません。
旦那は仕事仲間とたまに行ってる。ずる~!
あゆくんお友達いっぱいだねぇ。
ジャングルジムやっぱいいなー♪
【2006/06/03 01:42】URL | gigi子 #-[ 編集]

 仲良くグラス傾けながら、ご夫婦であゆ君のことをおしゃべりして・・・やっぱりみぃーさんたちはこうでなくっちゃね。

 幼稚園に入る前から、お友達交流が出来ているのは、いいですよね。
喧嘩したって、社会勉強!!ユキちゃんもたまに「いじめられたよー」と泣きそうな声で言ってきますが、小さいうちに色々経験して欲しいなと思っています。

 みぃーさんはいつも、家族のまんなかで、笑っていてあげてくださいね!!
【2006/06/03 05:25】URL | よしこママ #-[ 編集]

うちもすぐ寝っ転がって本をみるんですよ~
この子1歳児にしてはゴロゴロしすぎよね…と内心思っていたのですが、あゆくんを見て安心しましたよ~(笑)
お友達がたくさんいて楽しそうですね~♪
お友達とケンカできた方が、力加減とかも学べていいですよね!
みぃ~さんお腹大丈夫ですか???
焼肉食べたい!!
卒乳できたので…私も晩酌再開できます~♪♪♪

【2006/06/03 23:52】URL | りん #-[ 編集]

本・・・
おっさんだぁ。
うちもこんな格好で、テレビ見たりしますよ。
態度のでかいこと・・・

返事だけはいっちょ前。一緒です。
子供の返事はあてにならん!!
【2006/06/04 06:34】URL | りゅうママ #-[ 編集]

みゅうも、返事だけは1人前だよ~(-ω-`;。)苦笑
「返事だけやんっ!」ってコト多いもん。。。
みゅうも本読む時、エラそうだよ~★
子どもの行動って本当面白いよねぇ!!
あゆくん、ジャングルジムがあっていいなぁ~♪
うちも買いた~いっ!!

↓の記事も読んだよ。。。
ケンカしちゃってたんだね(o;ω;o)
でも、仲直りできて良かったぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もう、あゆくんのためにも、ケンカしちゃダメだよっ(ゝ∀・)
【2006/06/04 15:16】URL | めぐ #-[ 編集]

ハルが産まれてからは焼肉、
お義母さんと一緒に一回行ったきりだよー(><)
行きたいけど、だれか見てくれる人がいないと
肉よりハルが焼けちまいそうで・・・(汗)
あゆくんは大人しくしてるんだーエライなー。
ウチはまだまだ怖いので、行けるようになるのは先かな・・・でも行きたい・・・

うちも返事だけはいいなぁ・・・
「意味わかって返事してる?」ってことも多々ある(笑)
あゆくんのオッサン読みサイコー!パパもこんなカンジ?(笑)
【2006/06/04 17:18】URL | ミホリ #-[ 編集]

yukaさん>さーちゃんもオマタ広げて座ってますかwお子ちゃまだから許せる座り方だよね(;´Д`A ``` 焼肉、うちですると匂いもつくし後片付けも大変なんだよね・・・。ついつい外に行っちゃいます。

gigi子ちゃん>ジャングルジムはあゆの1歳のお誕生日にもらったんじゃないかな。お友達もうちに来たら影響されるようで何人か購入しましたよ。gigi子ちゃんもぜひチビちゃんにいかが??キティちゃんのんとかもあるよ~!!

よしこママ>ありがと~♪ケンカしない方が楽ですね;よりうまい酒が飲めますわい(´゚艸゚)∴ブッ子供同士のケンカ、やっぱり見守る方がいいですよね?でもこの前お友達に肩を噛まれて未だ跡が残ってるんですが_| ̄|○、;'.・

りんさん>Limちゃんも寝転がるんですか??子供もヤッパリ楽なのかな、ごろ寝体勢(*'-')フフ♪お友達に恵まれてあゆも幸せです♪σ(´Д`●)も助かってまーすww

りゅうママ>ほんと・・・子供の返事に騙されちゃいかんなって最近つくづく思います(´・ω・`;A) アセアセ

めぐちゃん>みゅうちゃんもしっかり返事はしてくれるんだねw
ジャングルジム、いいよ~~!!これと一緒にボールハウスも買ってもらったんだけどそれより散らからないし結構遊べるし是非みゅうちゃんに買ってあげて~!!!登ったり滑ったり、いい運動にもなるよ☆

ミホリさん>うちも最近やっと親子3人で行けるようになりました。確かに肉よか子供が焼けそう・・・。あゆも大人しくないよぉ~(;ωノ|柱|。。。いつか焦げる日も近い?!
【2006/06/04 22:38】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/194-8560b297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

