スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家庭の秘密・・・
実は木曜の夜中、たわいもないことからしっちパパとケンカしてしまった。
いつもなら笑って終わるんだけど今回はそれだけで済まされなかった。

「出てけー!!!」

「んーなこというんやったらお前が出てけー!」

「上等じゃー!出っててやるー!!!!」

大バトルの結果、σ(´Д`●)は無我夢中で荷造り。
あゆも半起き状態のまま着替えさせ身なり構わず飛び出してしまった。
夜中12時半・・・。

あぁ、馬鹿だ| 柱 |ヽ(-公-;)

電車もこんな夜中じゃもちろん走っておらず。
命の次の次に大切な携帯も飛び出してきちまったので持ってきてない。
どこにも連絡のつけようなく・・・_| ̄|○、;'.・
もう頼るのは実家しかない!!
スゴスゴあゆを抱っこしてでっかいカバン提げて(でも着替えあゆの1着しか入っておらず)タクシー乗り場へ行きました。

「すいません、3万しかないんですが神戸まで行けますか??」

運ちゃんもΣヽ(゚Д゚○)ノ で「3万?!うーん、あ、うん、行けるよ」
子供抱えた母親らしき女が夜中に突拍子もないこというもんだなぁと驚いた様子。
そりゃそーだよな;;;
子供が熱出して病院にって言うならともかく神戸ってあんたヾ(´Д`;●) ォィォィ


車中あまりに不思議に思った運ちゃんに事情徴収される。
「えー!!そんなケンカごときで神戸まで帰っちゃうの?!おっちゃんとこ近所やし嫁ハンに電話して泊まれるようにしたろか??おっちゃんは会社に泊まるから気兼ねせんでええんやで!保育所に通う男の子と4ヶ月の赤ちゃんがおるけど。。。事情が事情やし精算もチャラにしたるから行くか??」

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
なんて優しいお言葉!!!!
でもそんな夜中にどこの馬の骨かもわからぬσ(´ω`*)を泊めさせるなんて奥さんもビックリしはると思い丁重にお断りしました。
車中は夫婦のことやしょーもない世間話などしてくれて気持ちは落ち着きました。

σ(´ω`*)何やってんだろ・・・。

車内でσ(´ω`*)に抱っこされながらねんねするあゆを見るとなんとも虚しく馬鹿げたことしちゃったなぁと思いました。
1時半ごろ到着し、あゆが起きると運ちゃんはジュースを買ってくれました。
「あゆむくんだけは巻き込んだらアカンで!!またもし必要やったら迎えに来たげるから言うといでや!!」
どうも神戸のタクシーより大阪のタクシーのが安いらしい・・・。
送迎代は要らんようにしたげるから・・・と言って下さった。

実家に帰って2日間反省し日曜の朝反省をこめて電車で帰りました。
タクシーでなんて帰ったらお金ももったいないしね。
ちょっとは苦労して帰らないと自分の為にもならないから。

めちゃくちゃ怒ってるやろなぁと恐々帰り「すいませんでした」と何年ぶり(?)かに素直に謝り許してもらいましたw

「朝食べてきたん?」
「まだ・・・あゆだけちょこっとやってきた」
掃除や洗濯してたらしっちパパが朝食を用意しててくれました。
「昨日の残りやけど・・・」

おぉ!!!

ブタの角煮とチーズ&大葉のとんかつでしたd(´Д`●)グッド!!
どうやら昨日の晩σ(´ω`*)達が帰ってくるだろうとどうも夕飯を用意しててくれたようで・・・。
本当に申し訳なかったなぁと深く反省したのでした。

でも反省してる頭から「出てけはないんちゃうん~」とまたもや反抗。
 
それがいかんのや、それが!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

その後携帯を見てみてビックリΣ(´□` ) ハゥ
13件のメールがたまり放題でした。
すぐに返事するのがモットーのσ(゚Д゚*)なのに連絡ないからみんなオロオロ心配してくれてたようで(*_ _)人ゴメンナサイ

これからちょっとはいい嫁になるよう気をつけます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
↑ホントカヨッw


今日はすごい暖かい一日だったのでカーペットを洗っちゃいました!!
その間にあゆはおまるでトイレトレ。
最近なかなかうまく行かずママはイライラ状態"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
う●ちは出来るのにおしっこだけは難しい~!!!
昼食後も頑張って座らせてたんですが全く無理です。
挙句の果てに・・・↓





舟漕ぎしてますから~~!!!
どんだけ眠いねんっちゅー話ですわ(`Д´) ムキー!

家出したり舟漕ぎしたりと忙しい我が家にポチッと!!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
生活ネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ヤンチャ坊主 | ホーム | 久々の公園>>
妊娠中で涙腺が弱っておるのか・・・・・
【ブタの角煮とチーズ&大葉のとんかつ】にウルッとv-408きてしまったよぉぉ。
それに優しい運ちゃんサイコ~!!!根っからのいい人っぽいね。
あゆくんのオネムなウンチンググスタイルに
v-411爆笑しちゃったよぉ
【2006/05/29 17:00】URL | らんらん #-[ 編集]

あゆくんの舟漕ぎ、最後びくぅぅっ!となってたのに笑いましたwww
家出しちゃってたんだ~。
タクシーのおっちゃん、今時なんて親切なお方なんでしょう!いい人だぁ。
でも気持ちは嬉しいけれど、そこまでお世話になるわけには行きませんもんね。
読んでて私も妊娠8ヶ月の時に夜中家出したこと思い出した~!
理由は思い出せないけど、多分しょうもない事だったかと。
深夜1時からビジネスホテルに一泊しましたが、ヘンな目で見られましたよ。
しっちパパ、優しいね!仲直りできてよかったです^^
【2006/05/29 17:59】URL | gigi子 #-[ 編集]

最近バタバタでお返事レス出来てませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
これから頑張ってレスしてくので気長によろしくです!

らんらんさん>運ちゃん最高でしょw名刺に携帯番号まで頂いたんだけどお礼の電話入れるべきかな(;´Д`A ``` 涙腺、緩むよね~!今はお腹の肉が緩みっぱなしのσ(゚Д゚*)ですw

gigi子ちゃん>しょーもないケンカこそ飛び出しちゃうのよね;ビジネスホテルかぁ・・・あゆ連れてても行けたのだろうか??でもケンカして家出した仲間(?)がいてσ(゚Д゚*)は救われたよ~wなんか☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
【2006/05/29 22:30】URL | みぃ~ #-[ 編集]

何度も家出考えた事あるけれど、実際には出来ず(^^;;
仲直りできて良かった(^^)ノ
夫婦喧嘩なんて、しょーもない理由が多いよね。
でも、しっちパパとみぃ~さん、そうやって思い切り
喧嘩出来て少し羨ましい(みぃ~さんは色んな思いあると思うけれどね。)
ワタシは、最近どうも溜め込むっぽい。
だから、喧嘩にならんのですよ。
ワタシみたいなタイプが熟年離婚するタイプだと思われます(;´Д`A```
【2006/05/30 00:00】URL | けんけんママ #-[ 編集]

夫婦喧嘩
私あんまり喧嘩しないんですよね。
出て行けなんて絶対ありえない。

出て行けと言われ出て行ったみぃ~さんもすごいです。
それも神戸まで、タクシーで。

でもいい運ちゃんだったね。
パパさんも、夕食用意してくれてるとは・・・
優しいじゃないですか(^^)
仲直りできてよかったです。

オマルで寝るあゆ君めっちゃかわいい(〃∀〃)♪
【2006/05/30 11:54】URL | りゅうママ #-[ 編集]

仲直りできてよかったやんか~。
優しいパパさんでええのぉ。
しかし、ほんまに家出するなんて、みぃ~たんもすげぇな。
ウチも考えることはあっても、まだ行動には移してないわw
タクの運ちゃんもええ人やな。
こんなに優しい人もなかなかおらんやろな~。

あゆクンのウンチングには思わず笑たわ。(* ̄m ̄)プッ
ウチの息子もやったことあるw
実は誰でもやるんやろか・・・?
ムスメも観察しとこう。(¬д¬。) ジーーーッ
【2006/05/30 14:17】URL | ありす #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 22:44】 | #[ 編集]

みぃ~さん、ちょっぴり疲れてたんだね~
子育てしてると忙しくて1日あっという間、自分の時間も少ないし、イライラするよね。
でもそこでタクシーで神戸まで帰っちゃうみぃ~さんスゴイわぁ。
パパと仲直りできて良かった。
アユくんの為に夫婦仲良くが一番だもんね★
それにしてもタクシーの運ちゃん優しい~!!
あゆ君の船漕ぎにも爆笑!!
頑張れみぃ~さん&あゆ君凸

【2006/05/30 23:10】URL | yuka #-[ 編集]

みぃ~さん、タクシーで神戸まで帰っちゃうなんて凄すぎです~
うちは年が離れてるせいか、夫婦ゲンカがあまりないんですよ
私が一人で怒ってることはよくあります(笑)
みぃ~さんも夜中に帰っちゃうなんてなかなかやりますね~
でも、すご~く優しい旦那さまでいですね♪
【2006/05/31 00:43】URL | りん #2PRdxZIg[ 編集]

うちも夫婦ケンカって本当にしないので・・よくわからないんですけど・・
でももし「出てけ~!」なんて言われたら、mihoも出て行くかな?
さすがに実家までは(遠いので)帰れないけど、近所の友達とか・・ビジネスホテルとか行っちゃうかな~v-356
でもタクシーの運ちゃんは本当にいい人ですね・・世の中捨てたもんじゃないですねv-290
でも無事、仲直りできてよかったですね~e-266
【2006/05/31 02:01】URL | miho #-[ 編集]

私だったら、タクシーの中で号泣しちゃいますう。
うちもしょっちゅう喧嘩してますが、
まだ出てった事はないわあ。
友人がビジネスホテルに泊まったことがと書こうと思ったら、
gigi子さんが同じ事を(笑)
いやあ、たまには必要かもしれませんね。(必要ない??)
・・・あゆくんのこっくりこっくりに癒されますね~。
【2006/06/01 01:40】URL | さーたんはは #-[ 編集]

お久しぶりです
みぃ~さんご無沙汰してます、元気ですか?
私は出産まであと2ヶ月になりました。

久々に覗いてみたら、あゆくんがおまるしてるのに
ビックリです。
もうそんなに大きくなったのか~(´∀`)
最後にカクッ!ってなってる所、ウケたw

夫婦喧嘩の後のしっちパパの優しさにウルウルです。

あ、私もブログ始めたんで、また暇な時にでも
覗いてみてください♪

【2006/06/01 18:55】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

けんけんママ>ケンカしないのが一番よぉ~。子供のためにも(*´・ω-)b ネッうちらは結婚する前からケンカばかりで危機だらけですよw

りゅうママ>ほぇぇ。σ(゚Д゚*)には逆に考えれないですわ。
すごいですね、ケンカなし。そりゃ出て気なんてありえんわなぁ~(´・ω・`;A) アセアセ

ありすちん>ケンカ売られたらしっかり買っちゃいます;それがσ(´Д`●)のアカンとこなんやけど・・・ほんま血が熱いっていうか短気というか。。。まだマシになった方ですがあきまへんなぁ~。

yukaさん>(´;ω;`)ウゥゥyukaさんだけですぅ~、σ(´Д`●)の味方w・・・ちょっとウルッと来ちゃったわwwwイライラしちゃうのはカルシウムがたりないせい?とか反省。爪でも噛んでおくべきか???

りんさん>年が離れてるって憧れです。付き合う人はほぼタメだったんですがやっぱ、σ(´Д`●)の我が強すぎてケンカになっちゃうんですよ。年上は2度ほど付き合いがありましたがそーだなぁ、ケンカってなかったかも!!しまったわ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mihoさん>みなさんほんと仲いいんですねぇ!!ケンカしない夫婦が多いのって羨ましいわ。仲いいときはいいんだけどケンカとなるとドンチャン激しくやっちゃいます;恥ずかしい・・・

さーたんははさん>もちろんタクシーで号泣してましたって!くっそ~~~、何でワシが出てきてもてん!!!って悔しくて(え?違う?!)でもまぁ、さっぱりしました。パーッとやった後はスッキリ!!!!あゆは大迷惑だったでしょうがねw

まいまいちゃん>久しぶり~!あっという間ですね。もうしばらくマタニティーライフを堪能してください。出てきちゃう前が一番楽で自由がききますからね~。
【2006/06/03 00:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/193-dc4550f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

