スポンサー広告】 | top↑
ポッポー狂
昨日お友達が二人ほど遊びに来てくれてました。
楽しく遊んでいたらしっちパパから電話が・・・。

      「今終わったから帰るわ~」

       今から?!【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

っつーか、今3時半だって・・・早すぎなんじゃね??
お友達が来てるというと仕方ない、難波あたりでウロウロするかぁ・・・と時間をつぶしてくれることに。
      しっちパパ、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

結局帰ってきたのは5時半頃、おみやげにシューアイスと近所のうまいと評判の焼き鳥を買ってきてくれました。
どーしてもあゆのサンダルが欲しかったのでちょこっと食べた後ダイヤ○ンドシティアル○へ。
(トイレットペーパーもなかったしついでついでwww)

この日曜実家に帰った時もお義母さんとサンダル探してたんだけどなかなかいいのがなくってρ(・ω・、)
去年のは12センチ&12.5センチだしさすがにもう履けないよねぇ。
去年と同じコムサで見てたんだけどサイズが合わなくて断念・・・。
サンダルって13.5センチってなかなかありませんね。
ブランドによっては14センチでもちょうどなのとかあって難しいです。

結局海やプールにでも履いて行けて水の中に入ってもO━d(。・∀・。)━K!!!なもの・・・コレしかなかったんです。

MIKIHOUSEだよ20060523145635.jpg


ちょっと値段の割りにちゃちくみえるのはσ(´ω`*)だけ??
でも・・・クマの瞳に負けちゃって購入www
ココのはちゃんと13.5センチありましたが若干大きめ?
でも足って夏の間にグングン伸びるらしいからいいでしょう!!

あとお義母さんの妹、おばさんからあゆに誕生日プレゼントとしてもらってたトイザらスの金券があったので大好きなトーマスのDVDとプラレールを買ってもらいました♪

オモイゾ~06-05-22_19-20.jpg


自分で持ちたがるんですよ、重いはずなのに。
誰も取りませんって☆・・・信用ないのか?!(;´Д`A ```


きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズ DVD1
きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズ DVD1
きかんしゃトーマス (2004/08/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

↑これはトーマスの歌が入っていてとってもノリノリになれます。
BSフジのMyポンキッキーズでもおなじみ!!!


・・・プラレール、家にもあるのにどんどん増えていく(-公-、)
絶対パパが欲しかったんだ、あゆよりパパが欲しかったんだ!
邪魔になってしゃーないねん(`Д´) ムキー!
σ(´Д`●)はただ列車が走ってるのを見てるだけで楽しめるのが未だ理解できません。。。



        男の子って・・・好きですね('・c_・` ;)

今まではままぁ~あけてぇ~はいっと箱からレールを出させてはレールをつなげろと要求してきましたが近頃じゃママがあまりにもしてくれなさすぎ(?)な為自分で箱を開け、めちゃくちゃではありますがレールを半分ぐらいつなげポッポーといいながら列車を走らせて遊んでます。

もう、電車しか見えないって感じのあゆ。
ますますお兄ちゃんなあゆにポチッとお願いしまぽっぽー。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<久々の公園 | ホーム | なんとか・・・>>
みぃ~さん、胃の具合はどうですかぁ??
胃が痛いと言いつつ、小梅太祐とか貼ってるみぃ~さんに
応援のポチっとして帰りますね(* ̄m ̄)プッ

ちなみにアタシは滅多に胃が痛くなったりしない楽天家ですわ(^▽^;)

うちもこの夏のサンダルどうしようか検討中。。。
今はいてる靴も小さくなりつつあるけど、
今新しい靴かっても、夏の間に履けなくなりそうやしね~。
靴って、難しいですね~( ´ー`)フゥー...
【2006/05/23 17:02】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

かな~り久しぶり。(*゜ο゜)ゞ
胃の調子はどない?無理しちゃいかんよ。

子供て足でかくなるの早いよなぁ。
ウチも去年の履けるか確かめな・・・。

あゆクンも自分で持ちたがるんやな。ウチもそうやわ。
たまにこっちに渡しても「お母さん、とったらあかんで。」て念押ししよるもん。
信用ゼロみたい。(T▽T)アハハ!

blogpetのあゆあゆクリックしたら「aliceは『べっぴん』が好きなのかな?」やって。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「べっぴん」好きは息子やねんけどな~。(;´Д`A ```
【2006/05/23 17:29】URL | ありす #-[ 編集]

久しぶりです^^
 なかなか来れずに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
何かと忙しく・・・
サンダル うちも買いました・・・キャラクターも一つにそろえようと思っているのに、身の回りの色々なモノはうさはなチャン、水着はシナモン、そしてサンダルはキティーちゃん・・・
なぜ?って感じで呆れちゃってますε-(ーдー)ハァ 
【2006/05/23 23:18】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

 サンダルいいのが買えましたねー!!かわいいっ!!
今年は、一杯使いそうです。
プラレール・・・増えますよー!!
我が家は、はやてのセット・・・もちろんパートナーがのりのりで購入しました。
あゆ君、いっぱい遊んで欲しいですね!!
【2006/05/23 23:36】URL | よしこママ #-[ 編集]

サンダル・・・
くまさんだぁ。かわいい。
サイズ合うのないと困りますよね。
でも見つかってよかったですね。

プラレール・・・うちにはまだないです・・・
増えそうでいや・・・
狭い家が狭くなる・・・
思いっきり広げて遊べる家ならねぇ。。。

自分のものは自分でもつんですね。
うちもですよ。
引きずって袋やぶれたこともあります。
持ってあげるって言ってんのに!!


【2006/05/24 10:43】URL | りゅうママ #-[ 編集]

ほんとサンダルってなかなかピッタリくるサイズがないんですよね~v-356
しかも靴と違って、あんまり大きいと危ないしね・・e-282
でもこのクマちゃんのサンダルは前が閉じてるから、歩きやすそうですねe-343

そっか~、あゆくん?パパさん?は電車大好きなんだぁ~e-266
うちは全く興味ナシですよ・・でも何かひとつ大好きなものがあると
ソレばっかり増えちゃって、けっこうジャマなんですよね~e-263
【2006/05/24 11:37】URL | miho #-[ 編集]

MIKIHOUSEのくまさんサンダル可愛い~♪
さーちゃんもサンダル探してるんだけど、今だコレっていうのにめぐり合えず・・・
靴と違って足にピッタリが良いし、なかなか難しいんですよね~ウンウン。
男の子ってみんな電車大好きなんだよね~
ポッポーって言いながら夢中で遊んでいるあゆ君の姿、想像できます!!
【2006/05/24 14:34】URL | yuka #-[ 編集]

スキンが変わってる~♪
コレも可愛くていいね~(ゝ∀・)

あゆくん、サンダル買ったんだねっ!
うちもばぁばにサンダル買ってもらったんだけど、14cmでまだ大きいから、
ジャストサイズのを探しにいかないと・・・。
ブランドによって、14cmでも良かったり、ダメだったりするから
難しいよねぇ。。。

男の子はやっぱり、トーマス&プラレールが好きなんだね~!
みゅうは2歳になったら、何に興味を持つんだろう・・・?
今から楽しみだなぁ~(≧▽≦)
【2006/05/24 23:39】URL | めぐ #-[ 編集]

足って夏に大きくなるんだ(*゚Д゚)
やっべぇ…前、コンビのセールで靴買ったんだけど(どうみても冬用)、大きくてまだ履かせてないんだけど…今年の冬には履けなそうな予感(>_<)
アユ君、重いのに自分で持つなんて、嬉しかったんだろうなぁ(^^)
プラレール、まだ買った事ないけれど、たぶんワタシは、はまると思います(^^;
男の人ってプラレール好きな人多いよね。
うちの夫には聞いた事ないけれど、どっちかと言えば、ワタシの方が好きだったり(^^;
【2006/05/24 23:53】URL | けんけんママ #-[ 編集]

そろそろサンダルの季節ですよね~。
海っぽい色とくまちゃんがかわいい♪
うちの主人もプラレール好きですよ~。
実家にまだあるみたい!!
おもちゃやさんで時々、じーーーっと見てます。
【2006/05/25 02:29】URL | さーたんはは #-[ 編集]

サンダルかわいいよ~!
ミキハウスの靴って私も好き♪
ベビー用の靴屋さん行くといつもミキのを手に取ってしまいます。
プラレールも買ってもらったんだぁ。
ほんとあゆ君は電車が好きですね♪
そういや、あゆくんそっくりだった例のイトコも電車ヲタだったわw
【2006/05/25 03:38】URL | gigi子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/191-d14a113b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

