スポンサー広告】 | top↑
なんとか・・・
胃が痛くなるのはたまぁにあるけれどマシにはなってきました。
お腹通しててたのもちょっとづつなくなり(結局日曜まで続いたが;)落ち着きつつあります。

来週しっちパパの実家から旅行に行かないか?と誘っていただいたんだけどお断りしちゃったのでこの土曜から食事を呼ばれがてらあゆの顔を見せに連れてってきました。
ちょうど写真屋さんで撮ったのも出来上がってたので持って行きたかったし・・・。

そんなこんなでバタバタしてたら胃の方も落ち着いてたんですがまた昨日帰ってくるとシクシクしたくなりまた薬を飲みました。
もしかしたら風邪の引きかけ?!
お義母さんいわく胃腸風邪が流行ってるんだってとのこと。
    
        マジですかい?!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

あまりひどいようなら病院に行った方が治りも早いかなぁ??
あんなにあった食欲もいまいちなんですよね~;
ま、その方がちょうどいいのかもですがね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だってあなた・・・太ってきてますからぁ~!

ほんと軽くやばいどこちゃうのよねぇ;トホホ…。
この機会に痩せろ~痩せろ~~~と願うみぃ~なのでした。

そういえば昨日あゆにクチュクチュペッを教えたら一発で出来ました!
(;゚д゚)エ━━ッそんな簡単に出来ちゃうもんですか??
褒めてやると自分でコップに水を含み床に「ペッ!」ってしちゃってました(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

         そこちゃうがな(`Д´) ムキー!

まぁ見てなかったσ(´ω`*)が悪いんだけどさっ(-公- ;) チッ
水使うときはちゃんと指導の下でやらせましょう・・・これ教訓。

今日は画像お休み・・・充電切れなのよーんw
っと最近ブログに手を抜きすぎちゃうん?!と突っ込みがてらポチッとよろしく(* ^ω^)ゞ
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ポッポー狂 | ホーム | 虚弱な胃>>
すご~いっ!!
あゆくん、「くちゅくちゅぺっ」が1回で出来たんだね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みゅうにはまだやらせたコトないなぁ。。。
たぶん出来ないと思う・・・(o´_`o)
床には吐かないで~!!って感じだねっ(-ω-`;。)苦笑

みぃ~ちゃん、風邪じゃないといいね~★
胃もせっかくマシになってきたのにね!
本当気をつけてね~ヽ(^∀^*)
【2006/05/22 09:29】URL | めぐ #-[ 編集]

大丈夫ですか??
胃が痛いのって辛いですよね。
私もたまに・・・シクシクと・・・

あゆくんクチュクチュペッ1回で出来たんですね??
すごーーい(^^)
でも、床にペッはやられましたね・・・
【2006/05/22 11:26】URL | りゅうママ #-[ 編集]

胃痛少しマシになったようで
良かったですね~。
今ほんとに風邪流行ってるみたいですね。
小さい子抱えてママが体調悪くなると
辛いですもんね~(>_<)

【2006/05/22 21:56】URL | ぱんだりあん #-[ 編集]

落ち着いたようだけど、無理しないでね~!
胃腸風邪流行ってるんだ??うちの旦那も、3日前に下痢してるってトイレに住み着いてました。もしかして…胃腸風邪かしら?
「クチュクチュペッ」1回で出来たなんて凄いね~!
うちも教えてみようかな?
【2006/05/22 23:02】URL | けんけんママ #-[ 編集]

ハルも、油断するとヘンなところにぺッてしたりします・・・
あとお茶でもやったり。歯磨きのときとしっかり区別ができてないのかも(笑)
胃腸風邪!そういや私も先月罹りましたよ!
なんか流行ってるらしいですね~。
あゆくんに感染しないといいな・・・・(-人-)と祈ってみる。
【2006/05/22 23:32】URL | ミホリ #-[ 編集]

「クチュクチュペッ」そういえば一回も教えてみたことないなぁ~
あゆ君一発で出来たなんてすごいですね!
今度さーちゃんにも教えてみよっと!
みぃ~さんだいぶよくなってきたようだけど、油断大敵だよー!!
【2006/05/23 00:02】URL | yuka #-[ 編集]

よかった。だいぶよくなってきたんですね。
体調不良の中ご実家訪問もお疲れ様でした。
うちの旦那もこのあいだ胃痛で苦しんでましたよー。
もしかして風邪だったのかしら?あのひとの場合喰い過ぎのような気も…。
しかし一発で覚えたって、ほんとあゆくんっておりこうさんですよね~。
畳じゃなくて床ならお掃除もまだOKですよね♪
【2006/05/23 12:41】URL | gigi子 #-[ 編集]

お久しぶりですぅ~!復活しましたぁ~!
って思ったら・・みぃ~さん、大丈夫ですかぁ~?
胃が痛いのって、本当に辛いですよね・・mihoもけっこうありますv-356
胃腸風邪かぁ、流行ってるんですか?
じゃあ念の為、病院に行ったほうがいいかも・・風邪じゃなかったとしても、よく効く薬を出してくれると思いますe-284
早く完全復活できるといいですねv-363お大事に・・。
【2006/05/23 12:51】URL | miho #-[ 編集]

なかなか遊びに来れずごめんなさい!!これから少しずつ復活予定です★

久しぶりに来てみたら…みぃ~さん大丈夫ですか???
風邪じゃないといいけど…
早く治るといいですね!
「クチュクチュペッ」あゆくんすご~い!!
うちも頑張ってるんですけど、
『クチュクチュ(ゴックン)ペッ』
ゴックンした後に、ペッて言うだけです(汗)
【2006/05/23 14:28】URL | りん #-[ 編集]

画像お休みをポチッしなかったよ。


【2006/05/23 14:38】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/05/26 15:20】URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/190-4ca629ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

