スポンサー広告】 | top↑
虚弱な胃
はっきりいって、σ(´Д`●)は気にしぃの考え込みすぎなタイプです。
それは友達にもよく言われること。
人に気を使いすぎて後でドッと疲れてしまい「あの時何でああいわれたんだろう・・・なんでこう言い返さなかったんだろう。どう思われたかな??」なーんて数日たって考えると屁でもないようなことなのに。

ちょっと色んなことがありまたまたσ(´Д`●)の虚弱な胃がキリキリしてきました。
昔っからそうです_| ̄|○、;'.・
職場でのストレスや彼氏の親のこと(←しょーもない!!)、ケンカした時・・・いっつも胃がおかしくなり病院に行く羽目に。
一度入院してみましょうぐらいのとこまでいったこともあり。

          
      あたしゃ、山根君かよっ!!

うわぁ~また胃腸が・・・yamane02.jpg



フン、君っていつもそうなんだよ弱虫nagasawa02.jpg



   あぁ…永沢君の言葉が耳に刺さる=(´Д`;)⇒カ゛~ン

昨日は昼前から託児所慣らしをしてきたとわ&いちごっこが家に来てくれました。
お昼も買ってきてくれたのでうちでのんびりまったりおしゃべりすることに。
そんなひと時は全く胃なんて痛くないのに。

珍しくママ以外の膝へ20060519084107.jpg

        (↑膝提供いちごっこw)

そんなあゆを気にぜず黙々遊ぶとわ20060519084121.jpg





夕方しっちパパが帰ってきて難波に行くことになり出かけたらまたまた胃がうずきだしましたΣ(´□` ) ハゥ
今回は外食でなく(いちごっこに外食多いと突っ込まれた| 柱 |ヽ(-公-;) 反省)デパ地下で出来合いものを買ってきましたw
同じじゃねーかーーーーーー(`Д´) ムキー!byきっといちごっこ、心の叫び

帰りあまりにも痛いので薬局に寄ってもらい薬を購入。
今ナンノちゃんがCMしてて気になってたものを買いました。

ありがとういい薬ですproduct04-photo.jpg


夜中2時ごろあゆが浮遊・・・(;゚д゚)エ━━ッ
ゴソゴソベットから降りてリビングに行って帰ってきて・・・

         なにやっとんじゃい!!ヽ(`Д´#)ノ
 「ぱぱぁ・・・あっちいく、あっちいく」の繰り返し。
どうも喉が渇いていたらしい(;´Д`A ``` じゃあ言えよっ!
そうこうしてたらまた胃がキリキリ・・・。
薬を飲んで再び睡眠。


          ところが!!!

朝からみぃ~はトイレとお友達になっちゃったのです。
水○痢でσ(´ω`*)のデリーケーとなおケツは悲鳴を上げています;
よかった・・・あゆ、寝てる時間で・・・。
7時前からずーーーーっとです。
今で一時間半たちましたがこのブログ書きながらもウォォォと中断したりしてるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


      誰かあたしを止めてぇぇぇ~~!!
 
   チャカチャンチャン・・・koumedayuu.jpg

      ↑再び登場小梅太夫

まいったまいった・・・。

STOP 水○痢!!お疲れなみぃ~にポチッとお願いします。
薬より効き目あるかも?!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<なんとか・・・ | ホーム | 同窓会の全貌>>
あんまし思いなやむでないよ。ってかなんか顔はモザってるけど自分が載ってるのはやっぱ恥ずかしい
【2006/05/19 15:23】URL | いちごっこ #-[ 編集]

 いつも元気なみぃーさんの一面をみてしまったような・・・。
私は、強靭な胃ですので、たまに痛くなると辛い・・・お気持ちお察しいたします。
良くなるように「ポチッ!!」
【2006/05/19 17:44】URL | よしこママ #-[ 編集]

弱り目にたたり目ですね・・・(><)
疲れが溜まってるのもあるのかしら??
私も気にしぃで
一時期ガスター(胃薬)とお友達でしたが
最近図太く生きたいなと。
育児なんて、図太くなくちゃやっていけない・・・(-公ー)

みぃ~さんの胃痛が、少しでも楽になりますように。
あんまり辛かったら、ブログ休んで体の方を休めてくださいねー!
(でも、ブログでストレス吐き出すのもいいのかもしれませんね・・・)


【2006/05/19 22:58】URL | ミホリ #-[ 編集]

おちり大丈夫ですか??
朝からご苦労様でした!!
でも、胃が痛むのは確かにつらい・・(´Д`) =3 ハゥー
山根くんも大変だっ!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
みぃ‐mamaさんデリケートなんですね‐☆
mamaさんの胃が良くなるように(-m-)” パンパン
あっピーピー治りましたか??
お大事にしてください!!
トイレにコモルほどの辛さ!私は理解できますっ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/05/20 13:14】URL | 永遠mama #-[ 編集]

みぃ~さん大丈夫ですか?
疲れが溜まっているのかもしれませんね。
こういう時は無理せずゆっくり身体休めてください。
元気なみぃ~さんの方があゆ君も嬉しいはず!!!
【2006/05/20 14:52】URL | yuka #-[ 編集]

みぃ~さん、大丈夫??
自分の体がしんどい時の育児って、もう駄目よね。
ワタシも歯が痛い時、気が狂うかと思いました…。
体大事にね!!ストレスって、胃に一番影響出るよね。
ホント、大事にしてくださいね!!
【2006/05/20 22:57】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あ~。大丈夫??
私も勤めてた時は、胃をこわしてたから
その辛さはわかりますよ・・・。
胃カメラ飲んだら、胃潰瘍はなかったものの出血してたらしく(泣)
思いっきりストレスが原因でした~。
胃痛に下痢はつらすぎますよねえ。下痢は大腸せい過敏症??
お大事にしてくださいね。

・・・とここまで書いて送信したら、
初めて『禁止キーワードが含まれています』とエラーが出た!
なんで~と考えたら、大腸『せい』かしら?
ちょっとおかしかったっす。

【2006/05/20 23:10】URL | さーたんはは #-[ 編集]

あらら。みぃ~さん大丈夫かしら??
胃は辛いですよね。私もははさんに同じく勤めてたときですが
胃炎と十二指腸炎やってましたので辛さ分かります。
どこかひとつでも調子が悪かったら全身ブルーですよね。
大田胃散もいいですよね。私もよく。でもサクロンも好きでした。(って何の話だw)
暖かいもの摂って早く治してね^^
【2006/05/21 02:46】URL | gigi子 #-[ 編集]

コメント返しありがとうございました。
いいですね!ちびまるこちゃん・・・おもしろいですね・・・!
また遊びに来てください(^.^)
【2006/05/22 06:50】URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/189-6459eea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

