スポンサー広告】 | top↑
14日組同窓会☆
20060513212142
朝11時神戸ハーバーランドにて待ち合わせして同窓会してきました!
久々会うとみんなえらい大きくなっててびっくりしました。
こべっこランドという児童館のような所でお弁当を食べてプレイランドでたくさん遊びました!
まだまだいっぱいネタがあるんだけど携帯じゃ書ききれません☆
また大阪に帰ってからアップします。
いやぁ…楽しかった!!
画像はこべっこランドでの一コマ…あゆとたいきくんとかりんちゃんでおままごとしてます。
未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<同窓会の全貌 | ホーム | 神戸にて…>>
ふら~と寄らせていただいた、通行人です
いいですね!同窓会>
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
【2006/05/13 21:28】URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]

お疲れ~!
なんやめっちゃ楽しそうですね!
気分転換にもなるし、友達の子どもの成長を見たら、改めてず~っと観ている自分の子どもの成長にも「大きくなったな~!えらくなったなぁ~!」って思います。それから自分にも「よくここまで育児できたなぁ~」ってね(^^)
それでは実家での~んびりお過ごし下さいませ☆
【2006/05/14 00:13】URL | ちまま #-[ 編集]

たのしそう。
楽しそうでよかったです。
大阪に帰ってからまたいっぱいお話聞かせてくださいね。
【2006/05/14 20:29】URL | りゅうママ #-[ 編集]

お久しぶりでーす(^^)
みぃ~さんは今神戸満喫中なのですね♪
↓で、水泡の記事見て心配しましたが
無事に参加できてるようなので、あゆくんの水泡は治ったのかな??
よかったよかった(^^)
また帰ってきたらおはなし聞かせてくださいね~♪
【2006/05/15 01:19】URL | ミホリ #-[ 編集]

同窓会楽しかったかな?いちごっことこの産院仲間は同窓会した事ないなぁ~。なんだか楽しそう。やってみたいわぁ
【2006/05/15 17:09】URL | いちごっこ #-[ 編集]

久々とかをびっくりしなかった?


【2006/05/16 14:30】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

神戸楽しんでいるようですね~
帰ってきたらゆっくり聞かせてくださいね!

あゆ君、水疱大丈夫ですか?
あまりにヒドイ事になっててビックリしたよ。
早くよくなるといいね。
【2006/05/16 22:43】URL | yuka #-[ 編集]

楽しそうですね‐!!
14日組ってことは、この日に一緒に出産した方々ですよね?
関係が続いているのが素敵です!!
うらやましぃなぁ・・・。
私にはありませんでしたΣ(T□T)
また連絡&写真楽しみにしてまーす!!
【2006/05/17 21:57】URL | 永遠mama #-[ 編集]

神戸ハーバーランド!大学生のとき2回行きましたよ~。
ステーキ食べた記憶が!また行きたいな~。
同じ日に出産した人って、なんだかいいですよね。
私も連絡とってて、近々会いたいねえって話してます。
そうそう、中華街の老祥記に行きたかったのに2回とも店休日(泣)
【2006/05/17 23:26】URL | さーたんはは #-[ 編集]

身上調査大阪探偵野郎!D さん>レスありがとうございます。早速伺いに行きますね~でもどんなHPだろう;;;ドキドキ

ちまま>だいぶゆっくりサボらせてもらっちゃいましたw自分の子は毎日見てるけど他の子は久々だからほんと驚きで・・・これぐらいあゆも成長してるんだと驚きました。

りゅうママ>楽しかったけど疲れたなぁ~;チビ連れてたら神経も使うからね~

ミホリさん>心配かけましたがなんとか水疱もつぶれかさぶたとなってます。人安心ですがこの夏、虫刺されには十分気をつけなくっちゃ!!!

いちごっこ>うちは大きな総合病院だったからねぇ~。たまぁに会うとおもしろいけどチビ連れはマジ、疲れるよ;

yukaさん>ほんと、一時はどうなることやらと心配してましたがなんとか治ってきてるみたい。今はきれいだった足がかさぶただらけできちゃないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ仕方ないんですけど可愛そうですよ~;

永遠mama>早朝4時ごろから出産ラッシュで夕方4時まで続いた5人組なんですw5人の中で3番目に産まれたのがあゆ。一番に入院(陣痛室に入った)してたんですがね;不思議な縁です。

さーたんははさん>来られたことあったんですね!!σ(´Д`●)は大学が近くだった&近くで働いてたので(歯科で働いてた頃)学校&仕事帰りよく南京町(中華街)に行ってましたよ♪

【2006/05/18 02:16】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/187-8865e537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

