スポンサー広告】 | top↑
神戸にて…
20060511203327
今日はしっちパパが泊まりのため明日朝、神戸の実家に帰ろうかなぁって思ってたんだけど夕方思い立って帰ってきました!
しっちパパも行っておいでやって言うてくれてたしゆっくり羽伸ばしてきます♪
何故かレオアトに警戒気味のあゆ…大丈夫か?
明日はワクチンとフィラリアの為病院へ行きます!
次の日は待ちに待った同窓会(*゜▽゜)
楽しんできまぁす☆
ちょっとレス遅れますがしばらく待ってて下さいね!

ランキング低迷中…右からポチッと応援してね!
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<14日組同窓会☆ | ホーム | オリジナル☆>>
何ぃぃぃ~知らぬ間に里帰りかい!寂しいやんかいさぁ~。まっ、でもゆっくり羽伸ばして帰っておいでやぁ。週明けはポップコーン会やけんね
【2006/05/11 21:38】URL | いちごっこ #-[ 編集]

痛々しい(* T-)アダダダ
あゆくん、とびひなんですね~。なんとも痛々しい。。。(ノД`)
でも、足にハメテたネット(?)、思い出してよかったですね。
M字開脚もよかったけど( ̄∀ ̄*)イヒっ(ぉぃ)

いちごっこさんと親友なんですね!
この間から何度か来てもらってるんですけど、
いちごっこさんとこのURLがわかんなくって、
さっきやっとこさ見付けました(^▽^;)
この後行ってきます~♪

実はアタシも明日か明後日から神戸の実家で~す。
気づかないうちにどっかで会ってたりして(* ̄m ̄)プッ
【2006/05/11 22:14】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

 しっちパパさん、本当にお忙しい方なんですね。試験受かるといいなぁー。みぃーさんもゆっくり、楽しんできてくださぁい!!
【2006/05/12 02:38】URL | よしこママ #-[ 編集]

めちゃくちゃ痛そう・・なあゆ王子の足でした。
大変でしたね‐。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
でも、早く良くなりそうで・・良かったです。
C=(^◇^ ; ホッ!

同窓会ですか‐いいですね‐((o(^∇^)o))わくわく
mamaさんも、ゆっくりしてくださいね‐。
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

【2006/05/12 12:02】URL | 永遠mama #-[ 編集]

おひさしぶりっす。
いや~ん、あゆくんかわいそうに(泣)
っでも、水ぶくれを見るとつぶしたい衝動が(こらこら)
あゆくんくらいになったら、言う事聞いてくれるからいいけど、
うちのこだったらガーゼはがすだろうなあ・・・。
何にせよお大事に・・・。
岡山は海側?山側?よくわからないけど、岡山市内です。
【2006/05/12 12:31】URL | さーたんはは #-[ 編集]

行ってらっしゃい♪
同窓会も、ゆっくり楽しんできてね~。
楽しい会の様子、また楽しみにしてます!

【2006/05/12 21:40】URL | gigi子 #-[ 編集]

いちごっこ>また帰ってきたから遊んでや~!

いよかん♪さん>M字、ちょっと爆笑??すぐにインリン様を連想したσ(´ω`*)って一体;実家神戸なのぉ?!一緒やーん!!

よしこママ>試験、なんとか頑張って出来た方らしいですよ~wほんとかなぁ??発表は来月、楽しみです。

永遠mama>もうしっかりかさぶたになり薬もガーゼも無しでいけてます(^^)v 虫刺されにはほんと注意ですね☆

さーたんははさん>岡山市内かぁ~~都会だぁwうちは全然田舎です。思いっきり○○郡ですから!!

gigi子ちゃん>行ってきましたよ~ハチャメチャでした;;;
ちょっと疲れたわ~~_| ̄|○、;'.・
【2006/05/18 01:25】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/186-3de503be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

