スポンサー広告】 | top↑
オリジナル☆
あゆの水疱もポツポツ爆発してきました。
サプリメント状の大きな水疱もとうとう爆発し皮膚がぺローンとなってしまいました。
これが痛そうで見てるのも辛い(´;ω;`)ウゥゥ
夜ガーゼが取れないようスパッツを履かせて寝かせてたけど暑いのかめくりあげてしまいガーゼまで一緒に取れちゃうんです。
それじゃ意味ないねんて( ゚Д゚)ドルァ!!

今日は週末第二次試験があるというしっちパパ、お休みをもらっておうちで猛勉強中(?!)です。
息抜きに銀行や郵便局回りをしてもらい、その後あゆのガーゼの替えを買いに行ってもらいました。
σ(´Д`●)も子供の頃とびひがひどくしてたんですが大人用の腕にするネット(包帯代わりで通気性が良い)をガーゼの上にしてたのを思い出し捜してみた・・・。

とびひだったσ(´ω`*)06-05-10_23-30.jpg
スパッツに見えてますが実はこれネットだそう。
すれ違うおばちゃまたちに「かわいいファッションねぇ~」と褒められたらしい(。-∀-)ニヒ♪

ちょうど手首用と腕用のネットがあった。
あゆは足が細いので手首用でちょうどなんじゃないかな??
帰ってつけてやると見事ちょうど(*'-')フフ♪
少しだけゆるめだから蒸れることもないだろうな。
これって戦利品ちゃうの~?!

オリジナルです20060510233515.jpg


いうても手首用、σ(´ω`*)の時より短めですが水疱はひざから下しかないのでちょうど良かったかな。
も一つおまけあゆのM字開脚プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いやん♪20060510233532.jpg



負けたわ…inrin16.jpg

インリン様のサイト見るの、ちょっと恥ずかしかった(u_u*)ポッ
一応ココは育児ブログの為激しい画像は却下しました、あしからずw


今日いちごっこんとこのとわが2歳の誕生日でした。
しっちパパにお願いしておうちまでプレゼント届けに行きました♪
      ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
いちごっこも誕生日近いのでとわとおそろいのプレゼントにしたんだけどとっても喜んでもらってコチラもうれしかった(* ^ω^)ゞテレテレ
ちなみにσ(´Д`●)もお揃いのんを買いましたw
旅行のお土産をもらったんだけど中にカワイイパンダのストラップが。。。
後からメールが来たんだけどいちごっことおそろいなんだとか☆
          
       親友やと思ってるで~

σ(´Д`●)の中では当たり前のことでも相手から言われるのってめっちゃうれしいですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんまにありがとね~~~!!!(この場をお借りしてペコリ)


5月5日に写真館で撮ったのが出来上がってるとのことで取りに行ったんだけど定休日だった_| ̄|○、;'.・
わざわざ遠いとこ行ってんのに(-公- ;) チッ
仕方ないのでまたまた外食して帰ることに・・・。
たらふく食べた帰りしっちパパとあゆが手を繋いでるのを見て・・・



        誘拐犯と拉致された子供??


お菓子あるからおいで!06-05-10_18-12.jpg


こんなおじさんには注意しましょうwww

あゆのM字にクラッときた方、ポチッとお願いします^^
(え??インリンのがドキッとした?!(`Д´) チックショー!)
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<神戸にて… | ホーム | なりかけ???>>
 みぃーさん、さえてますー!!あゆ君の症状が早く良くなりますように・・・。
仲良しのいちごっこさんとの楽しい時間もありーの、しっちパパさんとの外食・・・忙しい嬉しい一日でしたね。
いちごっこさんも元気一杯、素敵なママさんですねー。みぃーさんによくにてるのかなー?
あゆ君にくらっ・・・ときたのでポチッ・・・しておきます。
【2006/05/11 02:15】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆ君、早くよくなるといいね~。
とびひって経験した事ないんだけど、つぶれると痛そう(>_<)
オリジナルネットで防御してれば、つぶれないよね??
ホント早く良くなる事を願います(>人<)
あゆ君のM字も良いけど、しっちパパさんに誘拐される風のアユ君が可笑しくて、深夜にニヤニヤしちゃったよww
【2006/05/11 03:21】URL | けんけんママ #-[ 編集]

おはよう~昨日はいちごっこの方こそありがとねぇ~ほんとはおうちに上がってもらう気満々でボスちんお風呂場待機させてたけどしっちパパいたからゆっくり出来なかった(チックショ~)また遊びましょ
【2006/05/11 06:58】URL | いちごっこ #-[ 編集]

あゆ君、早くよくなるといいねぇ・・・(*´;ェ;`*)
みゅうもとびひになった時、同じように手首のネット使ってたよ♪
でもこれ、みゅうはすぐ引っ張っちゃって、すぐダメにするから
1日1個状態だったなぁ・・・(-д-|||)苦笑
M字開脚・・・笑!あゆ君のにも笑えるけど、み~さんがインリンの
写真をネットで探してたと思うと、余計笑えちゃうよ~(≧▽≦)笑
【2006/05/11 08:45】URL | めぐ #-[ 編集]

水疱痛そう!!あゆくん早くよくなるといいですね…
あゆくんのM字!見事に決まってますね1(笑)
みぃ~さんの子供の時の写真かわいい!
ほんとスパッツみたいです♪
パパさんも試験頑張ってくださいッ★
2枚目の写真、あゆくんとしまじろうが仲良く並んでいるのを、遠くからトーマスが羨ましそうに見てるように感じますね(笑)
【2006/05/11 13:36】URL | りん #-[ 編集]

お風呂とかしみるのかなぁ~
 早く良くなりますように!
M字開脚笑わせていただきました^^
【2006/05/11 15:45】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ほうほう・・・
ネットがあるんですね。
うちの子がとびひになったときの為に覚えときます。

M字開脚見事です。
インリン様よりセクシーですよ。
【2006/05/11 16:58】URL | りゅうママ #-[ 編集]

よしこママ>いちごっことは波長が合うので似てる部分があるのかなぁ?でも彼女の方がポジティブ、σ(´ω`*)はネガティブだなw

けんけんママ>誘拐の画、おもろかった?よし、ウケたぞ~!とびひ、何とかよくなりました!

いちごっこ>気に入ってもらってよかった♪またお邪魔させてね。

めぐさん>なんと、ネットはうちのオリジナルちゃうかったんやwみゅうちゃんのが早かったのね(´゚艸゚)∴ブッインリンの画像、夜中に探してる姿は誰にも見られたくないわwwwやばいよね・・・

りんさん>りんさんが一人、σ(´Д`●)の画像をいじってくれましたwえ?なんだって??かわいい?!←やらしい~;
リビングにおまる置いてるの、バレタ~wしまちゃんもおまるも一色たんかいっ!!!って感じです。汚らしいでしょ;;;

たんぽぽさん>なんとか完治してるみたいです。ありがとう!
【2006/05/18 01:32】URL | みぃ~ #-[ 編集]

りゅうママ>インリン様よりセクシー??それは最高の褒め言葉www
【2006/05/18 01:45】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/185-fc1e3367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

