スポンサー広告】 | top↑
異変注意
土曜、しっちパパが明けで帰ってきてから急に「みさき公園に行こう」というので(またまた唐突に;)昼から行ってきました。
みさき公園なんて何年ぶり??
弟があゆぐらいの時連れてきた以来だなぁ~なんて懐かしかったです。

弟が好きだったものを後追うかのように好きになるあゆ。
弟とダブっちゃうんだなぁσ(´ x `;*)ンート・・・
同じ乗り物乗りたがるしw

シュッポッポー20060508235357.jpg


これ2回目なんですよね。
トーマス好きとしてはやはり一度乗っただけではおさまらなかったようです|ω・`)プッ♪
その後小さな動物園を回ったりリフトに乗って展望台に行ってみたり。

初めてのリフト20060508235411.jpg


階段上るよ20060508235433.jpg


風が結構キツかった日だったからか近くに海があるからなのか・・・展望台に上ると一層風がきつくて髪の毛ぶっ飛びそうでしたw

ウワァ~!20060509000015.jpg


景色を満喫した後はまたまた電車の乗り物三昧。
たまには違うのも乗ってみたら??

王子なあゆさん20060508235524.jpg


もう一つ乗り気でなかったご様子・・・意思がしっかりしてきたので思うようにならないとすぐ泣くし大変~ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

シンカンセーン20060508235452.jpg


結局これも2回乗らされました;
(2度目は新幹線を飛ばしてもらい機関車にしてもらいました。。。)
ほんと、同じものばっかりでつまらない奴~~~☆

ま、相当ご満悦だったのでヨシとするかぁ~(;´Д`A ```

日曜は一日充電!!!
今日は歯医者だったんですがそれが終わってからすばる君がおうちに来てくれました。
お昼一緒に食べておやつして・・・夕方帰ろうとした時すばるパパが急遽遅くなるからご飯は要らないとのことで一緒に夕飯することにしました。(しっちパパも帰りが遅くなるとのことで)
簡単にカレーにしたけどみんなで食べるといつものカレーがおいしく感じられました。
ただ子供たち、相当疲れてたようですばる君は撃沈、寝ちゃいました。
あゆは初めて食事中舟漕ぎ出してまたママやなっちゃんに起こされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

朝からあゆの足を見ると虫刺されの跡が数ヶ所ありもうそんな時期なの?って思ってました。
確かに昨日の晩耳元でぷぅ~~~~んと嫌な音がしてたっけ。
夕方になると真っ赤になってて風呂から上がってみてみたらなんと水疱がたんまり出来てるじゃないですか(;゚д゚)エ━━ッ

こりゃひどい・・・20060508235543.jpg


触ってみるとマメと違って硬くなんかシールみたい。
でもぷっくり大きいのもあります。
はじめは2個ぐらいだったのが次第に虫刺され全部に小さい水疱がポツポツとできてました。
何だろう、これ???

色んなママ友にメールしてみたら調べてくれたりしたんだけどとりあえず病院へ行ってみたら?とのこと。
なんにせよ、お友達にうつるものだったら大変(´;ω;`)ウゥゥ
特にすばる君・・・大丈夫かなぁ。
とびひなのか、ただの虫刺されに負けてるだけなのか。
とっても心配です!!!
なんだかあゆ、男のくせに皮膚弱いなぁ~;;;

水疱がはじけちゃわない様にポチッとお祈りしてください
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<なりかけ??? | ホーム | 岡山帰省 ちぐさ高原編>>
子供は乗り物好きですよね~
大好きなトーマスに自分が乗れちゃうんですから楽しいはずですよね~♪
おしゃれな帽子!あゆくんとっても似合ってます

これから嫌~な虫さされの季節になりますね(汗)
水疱、気になりますね…
問題ないといいですね!
水疱はじけちゃいませんように…★★
【2006/05/09 00:57】URL | りん #-[ 編集]

 あゆ君・・・とびひ・・・かもしれませんね。ユキちゃんがよくそういうふうになるんですよ。
又、虫の出るいやな時期になりましたね。
パートナーも虫除けジェル・虫パッチ・ぶら下げるベープなど買い込んで備えております。
あゆ君、楽しそうに乗り物、乗っていますよね。
シンちゃんも、もうすぐ・・・乗れるかな?
【2006/05/09 02:37】URL | よしこママ #-[ 編集]

今明かします。
実は実は、あゆくんって私の従兄弟の子供の頃にくりそつなのです。
前から思っていました。
けど今日のみさき公園の写真はほんとに似てる~!
あゆくん、お帽子が似合っててカワイイ♪
しっちパパと一緒に嬉しそうに写ってますね。
夜勤明けにも遊園地へ行くパパは偉い!尊敬します。
皮膚はどうしちゃったのかしら。なんでもないといいけど、心配ですね。


【2006/05/09 03:18】URL | gigi子 #-[ 編集]

トーマス好きのアユ君、喜んだでしょう!!
何回も乗りたくなっちゃう気持ちわかるなぁ!!
みぃ~さんはカメラマンオンリ~?
しっちパパさんは家族思いの良いパパさんですね(^^)

虫さされ、原因がわかるまで不安ですね。
なんだろう?
でも、よしこママさんの仰る通り、とびひみたいな感じに見えますよ。これ以上広がりませんように(ー人ー)
【2006/05/09 10:22】URL | けんけんママ #-[ 編集]

虫の季節・・
来たんですね。
うちの子も7個ほどやられてました。
子供って皮膚弱いからすごい腫れたりしますよね。
あゆ君大丈夫かな??

みさき公園に行ってきたんですね(^^)
去年かおととし行ったら運悪く閉まってて・・・
それから行ってない・・・
トーマス電車楽しそうですね(^。^)v
【2006/05/09 12:16】URL | りゅうママ #-[ 編集]

きょうあゆあゆはみぃ~で動物お祈りしたかった。
【2006/05/09 14:00】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

みさき公園、満喫できたみたいですね~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
小さい子どもでも楽しめそうだし、今度パパに連れて行ってもらおうかな?!笑
あゆくん、色んな乗り物に乗せてもらって良かったね♪

水泡・・・気になりますねぇ∑(゜д゜υ)
引っかいて、とびひにならないように気をつけてくださいね~!!
【2006/05/09 14:42】URL | めぐ #-[ 編集]

あゆくんだい丈夫ですか?
 痒ぃのかなぁ~掻いたりして悪化しませんように!
おだいじにね^^
【2006/05/09 18:48】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

とびひなりかけ・・・早く治るといいねぇ~みさき公園今度いちごっこファミリーも行ってみよぉっと
【2006/05/09 21:44】URL | いちごっこ #-[ 編集]

あゆくんたくさん乗り物乗って楽しそう!!
乗り物乗って楽しんでくれるようになると、遊園地も楽しいよね。
うちはまだショッピングセンター内のの一角のボールハウスやらで十分ですわ~
まだ動物園にも行ったことないしww
水疱心配ですね。
ヒドクならないといいのだけど。。。


【2006/05/09 22:19】URL | yuka #-[ 編集]

お‐!あゆ王子も電車好きなのね‐♪♪
トーマスいいなぁ・・①番前だし
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ですね。
真っ赤なテンガロンも似合ってますょe-328

あんよどうしちゃったんでしょう??
見るからに痛々しい
(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、男の子って皮膚が弱かったりするんですかね?
永遠もカサカサになったり前は①度トビヒっぽい
症状にもなりました。その時は塗り薬を貰いましたが
完治するまでにけっこう時間もかかりましたけど・・。
写真を見るとトビヒっぽくはないと思いますけど・・。
早く良くなると良いですね!!
p(・∩・)qガンバレ!あゆ王子!!
【2006/05/09 23:18】URL | 永遠mama #-[ 編集]

りんさん>とうとう朝、水疱弾けちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ掻いた手であちこち触るとうつるみたいなのでこっちとしては神経ぴりぴり・・・スパッツ履かせてガードしてます!!

よしこママ>ビーンゴ☆さすが、ユキちゃん先輩の経験談がものをいいますな!!でもなりかけなんだってwユキちゃんのときはどんなお薬でしたか?足に出来た時どうして過ごされたのか教えてください(*´・ω-)b ネッ

gigi子ちゃん>ま・ま・マジでー( ; ロ)゚ ゚ なんだかめっちゃうれしいんですけどw・・・その子も薄毛なのかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近特に「パパ~」って呼びかけてくれるのがうれしいらしく今まで以上に可愛がっちゃってるしっちパパ。ちびちゃんもそのうち「パパ~、ママ~」なんて言ってくれちゃうんですよ(。-_-。)ポッ

けんけんママ>σ(´ω`*)実物もだけど写真写り悪いし太ってきたから写りたくないのーw撮る方が好き♪唯一とってくれた写真、もろ笑えるからここに貼るの、却下(。-∀-)ニヒ♪髪型が・・・やばい。
けんけんもとびひになったことあるの~??

りゅうママ>ほんと過ごしやすい季節になったら虫も発生するんだよなぁヽ(`Д´#)ノでっかい蚊がブンブンいてるから仇のようにつぶしちゃいました。

めぐさん>みゅうちゃんはとびひ経験ある??なんか子供ってなりやすいって聞いたんだけど周りにあんま、いなくて;;;ここらは蚊が異常に多いので嫌になります。σ(´ω`*)も刺されやすいので夜はいつも蚊と戦ってるわ~(;´Д`A ```

たんぽぽさん>ありがとうございます。今日朝から電車に揺られて病院行ってきました。早く治るといいんだけど;

いちごっこ>みさき公園いいんやけど入園料が、ちとねぇ。中入って乗り物券買わなきゃだし結構金使うことになるかも。ワールド牧場のようにはいかんなぁw

yukaさん>まだ連れて行ってもわかんないかなぁ??でもお弁当持って行ってピクニック代わりに来られてた方もたくさんいましたよ。みさき公園・・・ちと遠いかしら(;´Д`A ``` 遊園地・・・っていうより公園って考えた方がいいかも!(遊園地にしたらしょぼすぎる・・・かもw)

永遠mama>トーマスの①番・・・これ二度目に乗ったやつですよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャどれもこれも「しゅっぽっぽ~」ってこっちにしたら金がもったいないつまんないです。もっと色んなものに興味が出てくれたらなぁとw
とわっちょもとびひ経験あり??どうも抗生物質の塗り薬だと時間かかるみたいですよね。今回うちはステロイド。。。でもとびひにステはダメだっていうし、どうなんだろ?
【2006/05/10 00:16】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/183-c9cd4260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

