スポンサー広告】 | top↑
岡山帰省 お庭遊び編
4日無事帰ってきました。
夜出発&昼Uターンとのことで見事渋滞は免れました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
反対側下りは25キロということでドキドキしましたがなんとか上りはスイスイでした☆

行きの夜は外食に。
近くのファミレスで簡単に済ませようと入りました。
あゆ、注文したのがなかなか来ないので店員さんが自分の前を通り過ぎると(´;ω;`)ウゥゥと泣きそうな顔。
3~4回その繰り返し・・・
        
         はよ持ってこんかいな"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

そしたらキタキタ~!!!
大はしゃぎするあゆです。
          

(店内で撮るのはちょっと恥ずかしかった;)
軽く食べようって言うてたのに最後デザートパフェまでしっかり食べてしまったお馬鹿な夫婦でした(;´Д`A ```

向こうに着いたのは夜10時過ぎ。(お義父さんたちは1時過ぎに来られました)
車で爆睡したあゆ、風呂に入れ再び寝たのが1時前・・・。
だいぶ人見知りもなくおばあちゃんに懐いてました(*'-')フフ♪

次の日、天気がよかったのでしっちパパたちは山へしばかれに柴刈りに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
木々の手入れに山へチェーンソー持って行って手入れしに行った模様。
お留守番のみぃ~&お義母さん&あゆはお庭で水遊び?しました。

オモシロイ!20060505145618.jpg


        服がめちゃビッチャンコやって;

コレデイイ?20060505145642.jpg


対策としてお食事エプロンつけてみました。
多少はマシかな(。-∀-)ニヒ♪

        


たわし、どこやってんねんヾ(´Д`;●) ォィォィ
そ知らぬ振りしてるけど見てますから!!!

しまい目にエスカレートして水やりしたがるあゆ。
君とジョウロ、同じぐらいの大きさやがな!(;゚д゚)エ━━ッ

ばぁちゃんと一緒に20060505145701.jpg


やり方マスターしたあゆは人手を借りたがらず・・・

ウンショ20060505145720.jpg


先、地面についてますがな(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

しっちパパたちが帰ってきたので近所の温泉に行ってきました。
パパたちにあゆを預けてゆっくり汗を流すことが出来ました。
(パパたちの方が汗かいてるのにねw)

夜はちょっと早い節句のお祝い。
フーッてしてみよっか・・・といった矢先、、、

うわっ!!20060505152522.jpg


さわんじゃねぇ~~よっゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
気を取り直して・・・

フーッ20060505152534.jpg


パパとママとあゆの三人でフーしました。

オイチー!20060505152548.jpg


ほんのちょっとのケーキと大好きなイチゴをたらふく食べれたあゆです。
良かったね、じぃちゃんばぁちゃんに感謝です。

たくさん画像&お話があるので今日はこの辺で
また明日のアップ、ちぐさ高原編をお楽しみに~♪

おかえり~!のポチッをお願いします。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<岡山帰省 ちぐさ高原編 | ホーム | 田舎へ帰ります>>
おかえりー
渋滞免れてよかったですね。
子供いると渋滞辛いですよね。
水遊び楽しそう!!
子供水遊びすきですよね。

楽しいGWになったみたいですね~。
【2006/05/05 21:14】URL | りゅうママ #-[ 編集]

元気なあゆ君だー!!
 本当に・・・少しずつ頼もしくなっていくあゆ君ですね。楽しい水遊びを兼ねたお手伝いご苦労様でした。
お祝いのケーキもおいしそうです。
続きも期待いたしましょう。
【2006/05/05 22:29】URL | よしこママ #-[ 編集]

渋滞に巻き込まれる事なくって
良かったですね~(^_^)
あゆくんもおばあちゃんに会えて
すっごく嬉しかったでしょうね☆
お手伝いの水まきの姿がカワイイ!!
「うんしょ!うんしょ!」って声が
聞こえてきそうです。
楽しいGWだったみたいで良かったですね~(^▽^)
【2006/05/05 23:53】URL | ぱんだりあん #-[ 編集]

あゆ楽しかったみたいでよかったねぇ~。今年は我が家ではお節句しなかったなぁ~ぱぱぁんが夜勤だったし何せ五月は節句以外にばぁば、永遠、いちごっこと一週間おきに誕生日が・・・
【2006/05/06 20:33】URL | いちごっこ #-[ 編集]

りゅうママ>水遊びしすぎて風邪引かなきゃいいけど;ほんと気温がこことだいぶ違うんですよ。やっと桜が咲いてきたってとこで。まだ毛布なきゃ夜は寒いです。

よしこママ>月曜歯医者さんなのにもかかわらずケーキやっちゃいましたよ(゚c_,゚`。)プッしょっちゅうやるもんじゃなし、いいよね~なんて自己判断w

ぱんだりあんさん>何が嫌って渋滞ですよね。楽しい旅行も渋滞に巻き込まれるとブルーですよ(´;ω;`)ウゥゥうまい具合に行けたのは日ごろの行いがよかったから?!なーんて自画自賛w

いちごっこ>節句って毎年せなアカンもんでもないと思うんやけど;まぁお義父さんたちの計らいでやってもらったけど自分たちだけならしないかなw
【2006/05/06 23:33】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/181-d2d4b709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

