スポンサー広告】 | top↑
暑い!!!
今日は朝から久々公園へ行ってきました。
とわやみなちゃんたちがすでに遊びに来てたのであゆは大はしゃぎ。
・・・の反面ママはあまりの紫外線にノックアウト。
砂場に座ったっきり超無言。

         来るんじゃなかった_| ̄|○、;'.・

めっちゃ暑くてしゃべりたくもないって感じ。
それに比べあゆは元気だこと・・・。
全く、無邪気な奴めw

ちょっとだけ遊ばせてすぐに退散。
今日はパパも代休でおうちにお留守番してた為早めに帰ってやった。
こんなに暑いのに駐車場で一生懸命車を磨いてたしっちパパ。
名づけて妖怪車洗いとは彼のことを言います。
昨日仕事帰りディーラーに持って行って洗ってもらったはずなのに・・・。
自分で洗った方が細かいとこまで綺麗になるからって・・・どんだけ車好きやねんヽ(`Д´#)ノ

昼ご飯食べ終えてからあちこちそちこちコチショッピング。
母の日もあるし色々出費がかさむのよね('・c_・` ;)
でもしっかりあゆの半袖&ズボンをF.Oキッズ&HUSHUSHで購入しました♪

戦利品♪05.jpg


今HUSHUSHとトーマスがコラボしてTシャツ売ってんですよ!
あゆ&しっちパパが大喜び☆
本当はあゆ、赤が似合うので赤にしたかったんだけどサイズがなくて泣く泣く青に。
青も似合うかなぁ??

あちこちで買い物しまくったのでお財布が肺炎にかかってます;
   誰か・・・助けてください!!!

気持ちはこんな感じ8c4b91d4-s.jpg


自業自得だろっって突っ込みがてらポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


今日のトーマスおまる事情☆
朝一のおしっこのみ成功。う●ちは今日も出ず・・・大丈夫か?!
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<田舎へ帰ります | ホーム | 晩酌☆>>
いいのが買えましたね。
 子どものものになると、本当に財布のひもがどこへやら・・・。
シンちゃんにも、トーマス君買うかもしれないなぁー。
ユキちゃんは赤やピンクのキティーちゃんだったので・・・まさかシンちゃんに着せるわけには・・・(家の中だけこっそりと着せたりして・・・笑)
今日は暑かったですね。紫外線の怖い季節です。
【2006/05/02 01:34】URL | よしこママ #-[ 編集]

おはようなり。今日から白浜行ってくるなりよぉ~みぃ~も岡山気をつけて行ってきたってやぁ
【2006/05/02 08:08】URL | いちごっこ #-[ 編集]

財布の紐緩みっぱなしでほんとヤバイです(;´Д`A ``` トーマス、なかなかいい感じでしょ?人面機関車と馬鹿にしてたけどコレはほんと、可愛いなって思っちゃいました。ユキちゃんのお下がり、せっかくだしおうちでなら着てもO━d(。・∀・。)━K!!!でしょw

いちごっこ>おはよ~ん♪って、朝からラブコールしたんだっけw
今頃車で高速走ってるかな??気をつけて行ってきてね。お土産、待ってますムフッ((´∀`*))
【2006/05/02 12:43】URL | みぃ~ #-[ 編集]

暑くてTシャツやあゆとかなるから
あゆあゆは、ネットで妖怪などをお願いしたかったの♪


【2006/05/02 14:01】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

昨日は暑かったですねぇ~。
うちも親子で半袖でしたよ。

あゆ君、青も似合いますよ~!!
トーマス好きなあゆ君にはたまらない一枚になりそうですね(^m^)
子供のものだとついつい財布の紐が緩んでしまうよねww
【2006/05/02 14:21】URL | けんけんママ #-[ 編集]

けんけんママ>青も似合いますかっ(。-∀-)ニヒ♪うれしいです。行った先で必ずガチャポンや屋内遊園で乗り物乗ったり・・・としょーもない金の使い方してたりするんですよね(´Д`|||) トホホ…
【2006/05/02 14:31】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/179-6cbe3486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

