スポンサー広告】 | top↑
晩酌☆
20060430235445
ただいまあゆくんが寝て2時間が経とうとしてます。
今夜もしっちパパと晩酌で~す(^_-)db(-_^)
今黒霧島という焼酎にしっちパパが作ってくれたアテの長芋の短冊切りを食べてます☆
バーしっちへみなさんもいらっしゃいませ(≧▽≦)

今日は朝、昼起きてからトーマスおまるでおしっこ成功☆
う●ちはなしでした;
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<暑い!!! | ホーム | 一日のんびりと・・・>>
黒霧島!!なかな通ですね~。
九州では有名な焼酎ですよん。関東とかではけっこう
入手しにくいと聞いた事が。
それにしてもパパさんが作ってくれるなんて素敵!!
うちはラーメンとうどんくらいしかしないですよお。
トイレトレ順調ですね~。うちはおしっこはまだチャレンジしてません(泣)
まあ、ぼちぼちやりますか・・・。
↓私もいい小児歯科探してるんですけど、なかなか。
近所で評判だったところは、このあいだ裁判になってるし(驚)
【2006/05/01 02:42】URL | さーたんはは #-[ 編集]

夫婦水入らずー。
 楽しそうに飲んでいる、仲良し夫婦ですねー。長いも短冊はおいしそうです。しっちパパさんは手はかゆくならないようですね。
あゆ君も大きくなると、包丁を片手に美味しいおつまみを作ってくれるでしょうね。一緒に飲めたら、楽しそうな、みぃーさん一家です。
【2006/05/01 04:25】URL | よしこママ #-[ 編集]

晩酌
私が飲まないほうなので…
夫婦でっていうのないなぁ。
なんかいいですね。
【2006/05/01 19:49】URL | りゅうママ #-[ 編集]

いいもん食ってんじゃぁんv-10いちごっこも食べたいよぉ
【2006/05/01 22:08】URL | いちごっこ #-[ 編集]

おぉ黒霧島~!うちも芋派です♪
芋焼酎はにおいがキツイくて飲みにくいって言われる方も多いですよね~
夜の授乳があるので、寝た後も晩酌できないんですよ~
なんて言いながら、ついビールは飲んじゃいます(反省!)
夫婦で飲んで楽しむなんていいですね~♪
【2006/05/01 22:54】URL | りん #-[ 編集]

さーたんははさん>今日は海童を買って来ました。これまた飲みやすいんですよ~!って、ここは飲み屋かwしっちパパ、料理は得意で結構休みの日はご飯作ってくれるんですよ。ただ・・・後片付けまでしないのが腹立つ~☆最後までやってこそ料理ってもんでしょう?

よしこママ>あゆも飲兵衛になるでしょうか。そりゃ飲兵衛夫婦の子供ですもんね。おつまみ大好きですぐ狙ってくるし;どんな2歳児やねんって突っ込みたくなります。

りゅうママ>パパは飲みはるんですか?今旦那さんも飲まないって家庭が増えてますよね。お友達のとこはすべてそう。お隣さんとご飯行く時は旦那さんが運転手になってくれますw(奥さんはちょっといける口らしい)飲兵衛としては飲み仲間が欲しい今日この頃です。

いちごっこ>近いねんからいつでもおいで~wって、いちごっこ、飲めへんやんw

りんさん>マジですか!!やっぱ、麦もいいけど芋ですよね。うちはロックですがりんさんとこはどうでしょう?あ~ん、家近所なら一緒に飲めるのになぁ☆うちも授乳時、寝かせた後ビール、飲んでましたwどれでも今丈夫に成長してますwww
【2006/05/02 01:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/178-8b3e63d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

