スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一日のんびりと・・・
             
            おおっと!!

昨日のオモシロ映像入手をアップするの忘れてた_| ̄|○、;'.・
歯医者さんで疲れ、すばるくんとの遊びでパワーダウンしたあゆがまたまた舟こいでました~~~!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
座ってこいでたのにコレじゃいかん、倒れる☆と思ったのか自ら防御した策がこれ↓

          


相当眠かったのかフラフラ状態が続く中絶対寝かすまいと必死に起し続けた鬼母σ(´ω`*)
寝ると死ぬぞ~~~!!!と大声で叫んでたけどここは雪山か?!…自分の中で突っ込んでましたヾ(´Д`;●) ォィォィ


今日はしっちパパ当直の日でいません。
ゆっくり寝て過ごそうと思ったのにこんな日に限ってあゆくん、早起きさんなんですρ(・ω・、)イジイジ
仕方なく7時から何もすることないのに起きてましたよ。
お見送りした後も二人でゴロゴロ~~~。
昼まで二人汚い格好・・・あゆなんてずっとパジャマで遊びまわってましたから(´゚艸゚)∴ブッ

それでも時間時間には腹が減るというもの(。-_-。)ポッ
どこで体力消費してるんだろう;;;
お昼ごはんを食べた後はお昼寝タイム。

あゆも早起きしたせいかあっさり寝ちゃってくれました。
ついでにσ(´Д`●)も寝ちゃってた
・・・でんでんででんでん♪
        レッツゴー☆83273.jpg


一日家でボーっとしててもよかったんだけどあゆがかわいそうかなぁ・・・と思ったので簡単適当メイクをして三輪車に乗らせ駅前のマックへ夕ご飯を買いに(;´-`).。oO(手抜きかよっ・・・・)
帰りに果物屋さんに寄ったらイチゴが目に入ったあゆくん。

 いちごーーーー!!いちごぉぉぉぉーーーー!!!

あまりに大きな声で言ったもんで店の人、出てきちゃいましたよ;
買わなきゃダメでした~~~チックショーーーッ☆(by小梅太夫)
     ちゃんちゃかちゃんちゃん♪koumedayuu.jpg


今日のブログは土曜の夜ってことでエンタ風にしてみましたwww
☆みぃ~の小ネタ☆
学生の頃、吉本の若手と一緒に行くツアーに参加したことのあるみぃ~。
今や輝いて売れてきている(?)陣内智則、サバンナ、10$がいたような・・・。
みんなと写真撮って帰ってきたんだけどその写真を見たママン。
ほぼ、ツーショットで撮っていたので『こんな色んな男の子たちと旅行行ってきたん?!あんたらより年上やないの、大丈夫やったんかいな?!』と心配してて芸人やしツアーやねんと言うのに彼氏が家に来た時見つかったらややこしいと思ってその写真たちを必死に隠したというエピソードをこの前してくれました。
『え~~!あん時一緒に行ってたん陣内かいなぁ!!売れてへんかったらただのそこらの兄ちゃんやなぁ~w』
・・・まだ芽が出てなかったしね;;;そう見えるか。
ちなみに陣様、σ(´ω`*)の高校の時の社会の先生の教え子だったそうです。(あっ、陣様とσ(´Д`●)は同じ学校ではないっす;)
陣様に「○○先生、知ってはります?うちら、今教えてもらてるんやけど~」っていうたら「知ってるもなにも、担任やったから!元気してんの??」と懐かしそうでした。
よかったね、売れてきて(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

        陣様バンザイjinnai.jpg


っていうか、どーでもええねん、そんな話( ゚Д゚)ドルァ!!

どやねん~って突っ込みがてらポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


*トーマスおまる事情*
朝1時間後に牛乳を飲ませたらようやくおしっこ成功、お昼寝後ママンと電話してたせいかσ(´ω`*)の気を引くため(?)おまるを何度も運ばせたりしたが一行におしっこする気配なし。
その後何度かシュッポッポと指差すが無視してたら『うーん』と気張り出し大慌てでトーマスおまるに座らせた。
お腹が痛かったのか大泣きしてたけど乗った瞬間う●ちモードに。
今日は昨日分のと一緒にプリッゴロッ・・・。
大人もΣヽ(゚Д゚○)ノ なぐらいデカイバナナう●ちでしたw
おやつにバナナ食べさせたのが良かったのかもピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<晩酌☆ | ホーム | 初めての歯医者さん>>
 やはり関西人ですねぇーみぃさん!!オリエンタルラジオ(だっけ?)も売れっ子の若手ですよね。
陣様も、人あたりあよさそうで、これからが楽しみです。
あゆ君も・・・もしかしてその路線かしら・・・?
トイレトレーニング順調ですね。シンちゃんも、見習ってもらいますー。(笑)
【2006/04/30 01:23】URL | よしこママ #-[ 編集]

ヤッタ!あゆくん船漕ぎだ~♪
船漕ぎって見てたらこっちまで眠気移りますよね。
つーか今日もみぃ~さんオモロイね( ´∀`)ヵヵヵ
なんか圧倒されると共に癒されるんだよね~。
やっぱ私もなにわの血が流れているからなのかしら?w
吉本のツアーってすごいですね。しかも陣内となんてすごい!
私はね、高校の時にまるむし商店の磯部にナンパされたよ。
あと友達の結婚式の招待客にこずえみどりのこずえがいたwww
スピーチでも、モチネタの「私も嫁にもろてんかー!」言ってたし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
あゆくんバナナ●ンチおめっ凸凸
【2006/04/30 02:22】URL | gigi子 #-[ 編集]

頑張って起きてたんだね。
かわいいなぁ。舟漕ぎ。
このまま寝そうな感じですけど・・・
りゅうなら起こしても寝てますよ…

オリエンタルラジオすきですv-10
りゅうもでんでんゆってます。。。
チクショーは真似して欲しくないのに真似してますv-12
【2006/04/30 13:52】URL | りゅうママ #-[ 編集]

こんにちは~☆
あゆ君、みゅうと同い年ですね~っ♪
ちなみにみゅうは、美夢(みゆう)って書くんです(≧∀≦)
『夢』ってゆう字が一緒だぁ~(ゝ∀・)
これからもよろしくねっ!!

あゆくん、ゆ~ら・ゆ~らしちゃってるね~!
頑張って起きてて、可愛いなぁ(♥ ε ♥ )
子どもって、ゆっくり寝てて欲しいときにかぎって
早起きしちゃったりしますよねぇ(o´_`o)
みゅうもいつもそうですよー。

また遊びに来ま~す★
【2006/04/30 14:05】URL | めぐ #-[ 編集]

今日もぱぱぁ~んお仕事帰りが遅くて・・・キムチ鍋だっつたのにぃv-42結局21時ぎりぎりにほか弁頼んだわさ(とほほ・・・)ちなみに永遠まだまだ起きてます
【2006/04/30 21:20】URL | いちごっこ #-[ 編集]

あゆ君の船漕ぎ可愛い~♪
さーちゃんなら一旦船漕ぎ始めたらどんなに起こしてもダメですよ~
お昼寝タイム、最近私も一緒に寝ちゃうこと多々ありますよ~
あぁ~またやっちゃった・・・って感じです。。。
みぃ~さんやっぱり関西ですね!
より親近感だわ~凸凸!!
【2006/04/30 22:22】URL | yuka #-[ 編集]

はじめまして。訪問ありがとうございました。
そして私ものぞきに来ちゃいましたv-398
アユムくん、ものすっごいユ-ランユ-ラン(=゜ρ゜=)してますね-。子どもの早起き・・私も叩き起こされていますe-263
そして、私ら②人もパジャマ姿で過ごすことしょっちゅうです。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。

また、遊びに来ます!!
【2006/04/30 22:29】URL | 永遠mama #-[ 編集]

船漕ぎ可愛い!!
うちは、ねんねの前にたいていぱいぱいなので、こういう光景はないんですよね~
それにしても!↓の歯医者さんかなり親切!!
この間、初めての歯医者さんで、かなりあっけなかったので、こんな歯医者さん羨ましいです~♪
デジカメでとってくれるなんておもしろい~
近くにこんな歯医者さんがあっていいですねっっ!!
【2006/04/30 23:30】URL | りん #-[ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
舟漕ぎマニア@けんけんママです、こんばんは。
いやぁ、子供が舟漕ぐ姿というのはいいもんですなw
そんな姿を発見した時は、カメラにおさめるのがv-218

普段、おむつでう●ちすると、つぶれちゃうけど、おまるですると
バナナ姿を拝めるんだねw
アユ君、順調だわ!うちもボチボチはじめよっかなぁ~。
小梅太夫好き好き!ちゃんちゃかちゃんちゃん~♪
【2006/05/01 01:10】URL | けんけんママ #-[ 編集]

かわいいな~
ナイスショットですね。我が家ではなかなか撮影できません(--)

そうそう。小梅太夫、我が家のみぃちゃんは大好きです。
内容はわかってないけど、「面白い」って言っていました。
ちなみにオリエンタルラジオのことは「カニのひと」って言っています。
ピザのCMではエビだったんですが、なぜかカニ…
【2006/05/01 15:11】URL | ちまま #-[ 編集]

よしこママ>σ(´ω`*)あんまり知らなかったんですが実家に帰ると弟に教えてもらうんですよwそして見て覚える・・・みたいな。やっぱ、弟若いだけあって今の流行知るのが早いわ~!オリラジはあまり好きちゃう~って。早くに売れすぎだからという理由。辛口だなぁ('・c_・` ;)

gigi子ちゃん>ムフッ((´∀`*))舌好調でーすwwwやっぱ関西人は笑いが勝負よね。サービス精神満載でんがな!っていうかgigi子ちゃん磯部っちにナンパ~?!すげえやん!!!今やほんわかテレビのリポーター的存在の磯部っち∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・関東圏の方、ついてこれますかぁ?!

りゅうママ>子供ってすぐ真似するよね。HGのフォーとかすぐ店で真似るから恥ずかしかったなぁ。チックショー、確かに人前とかではやめて欲しい;;;

めぐさん>いらっしゃいませ~!!『夢』つながりですね♪なんだかうれしいです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ 是非これからも仲良くしてね!

いちごっこ>鍋の時帰り遅かったら食べれんもんなぁ(´;ω;`)ウゥゥほか弁頼んで正解!!ほんま便利な世の中になったもんじゃw

yukaさん>舟漕ぎ、なかなか見れませんからちょっとでもチャンスがあったらすぐに撮れるようスタンバってます(*^m^)o==3プッ
関西の血、暑いですよ~~~!お笑い見るよりするのが好きタイプですwガンガンいきまっせ~~~←誰?!

永遠mama>ようこそ~!いらっしゃいませ♪めっちゃ早い時間に起されるの、勘弁して欲しいですよね;あまりにも眠いと勝手に起しててσ(´Д`●)は寝てます。そんな時は仕方なくベットでゴロゴロしてるあゆ、ちょっと気の毒w

りんさん>おっぱいの時はまさかこんな光景が撮れるとは思ってもいませんでしたがねw今もなかなか限界まで寝てくれないので舟漕ぎは貴重です。デジカメが出てくる歯医者なんてなかなかないですよね、ちょっと貴重かもww

けんけんママ>そうそう!!オムツだとペチャンコにつぶれちゃうのよねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっオマルだとそのまんまみれますよ。お尻もあまり汚れないし・・・でも急がなくても大丈夫。あゆも今はできてるって言うより座らされてるだけですからムフッ((´∀`*))
小梅太夫好きですか?あの声、初めビビッたけど慣れると耳から離れない・・・

ちまま>子供って妙なものが好きですからねwテンポもいいのかしら??「ちくしょー!!」なんて口走らないようにね(゚c_,゚`。)プッ
オリラジ、『カニの人』なんだ。あっちゃん、かっこいい~☆

【2006/05/02 00:23】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/177-380ce45d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

