スポンサー広告】 | top↑
二人揃うと・・・
今日昼からとわが遊びに来ました。
昼寝もせずな二人なのにテンション高く(;´Д`A ```
なぜか子供って一人奇声上げると一緒に上げるんですよね;

『きゃー!』『きゃーーーー!』(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

           うるさーい!!(`Д´) ムキー!

走り回るし転げまわるしおもちゃは散らかすし;;;
男の子パワーはスゴイっす(´Д`|||) ドヨーン
これからますますパワーアップしてくのでしょうか?

大人しくしているのって何かもの食べてる時ぐらい。
しかも、それは二人の大好きなイチゴ限定とみた。

オイチー!20060427215849.jpg


夜、しっちパパが遅くなるのととわパパが夜勤ということで一緒に晩御飯しました。
みぃ~特製(?!)ケチャップライスですw(簡単やがな;)
みんなで食べたらおいしいね^^


今日のトーマスおまる事情☆
朝起きてトーマスおまるに座らせる。
1時間弱座ってたのにもかからず今日は全く出る気配なし(;´-`)
仕方なく一度オムツをはかせ気分転換に新聞を取りに行ってみた。
帰ってからもう一度座らせてほっておいたら・・・。

『ママァ~~~、ママァ~~~~~、でたぁ?←出ただけやや遠慮気味で疑問系だった;

およっ、出てるじゃん~~Σq|゚Д゚|p ワオォ
さーたんははさんから教えていただき思い出したトイレカレンダーにシールをぺったんさせたら大喜びのあゆ。
トーマスおまるのおまけについてたんです。

夜、とわが帰ってから急に気張りだしたのでトーマスおまる登場。
やりましたぁ~~~!!!

今日で3日成功ですわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
これからも頑張っていけるようにポチッとお願いします!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


お友達のとわママもブログ始めました^^
『我が家の怪獣永遠』(←クリック!)です。良かったら遊びに行ってあげてね♪
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<初めての歯医者さん | ホーム | 買っちゃいました~!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 22:28】 | #[ 編集]

あゆくん一時間弱もおまるに座っててくれるんですか~?
すっすごいなぁ~うちなんて一分持ちませんよ!!
トレーニング順調ですよね~
この分だとオムツが取れるのも早そうですね。
ファイトー凸!!
そうそうトイレカレンダーにシール、ナイスアイデア♪
お持ち帰りします!!
【2006/04/27 23:48】URL | yuka #-[ 編集]

も~バッチリですね!
オムツとれるのが早い子はほんと早いもん。
下の家のお兄ちゃんは3日でとれたっていうから、あゆくんも?かな?
【2006/04/28 00:21】URL | ちまま #-[ 編集]

静かなのは・・・
寝てる時!食べてる時!悪いことしてる時!です。
それ以外、うるさいのなんのって・・・
一人でもうるさいですよ。

トイレトレ順調ですね(^^)
がんばれ~~!!
とわママさんのところにもお邪魔してみま~す。
【2006/04/28 09:40】URL | りゅうママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 09:45】 | #[ 編集]

トイレトレ、順調ですね!
このまますんなりオムツ取れちゃったらいいですね~v-290
男の子!ほんっとうるさいe-268
大きくなるにつれ、どんどんパワーアップすると思いますよぉ~e-281
でもきっとある程度に(どの程度?)なったら、落ち着いていくんでしょうけど・・まだまだ先は長いかな~?
男の子ママは大変だよねe-263
【2006/04/28 12:09】URL | miho #-[ 編集]

そうそう、1人が奇声あげると負けじと上げるよね(>_<)
連鎖反応かなw 
トイレトレ、本当に順調だね~!これは期待できそう!!
みぃ~さんの粘り勝ちかな!
その調子で頑張れ、あゆ君&みぃ~さん
【2006/04/28 23:37】URL | けんけんママ #-[ 編集]

カレンダーシールはほんと良さそう!
私もマネさせていただきます~♪
あ~うちも、おしっこ&うんちを教えてくれたりしたら嬉しいのですが…
今日もオムツ替えを嫌がって走って逃げまくり、洋服も着てくれなくて、親子ゲンカしたところです(涙)
あゆくんは、もう早そうですね~すご~い★
【2006/04/28 23:53】URL | りん #-[ 編集]

yukaさん>みんなビックリされるけどもちろんテレビつけてますよ!それで集中して(?)座ってるのかもwおまるはテレビ前が定位置です。その後はちゃんと撤収しますがね(;´Д`A ```

ちまま>あゆなんてまだまだ~!!たまたまが続いてるだけですってば∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ オムツの中でおしっこ出そうとか出たとかまださっぱりわかってないみたいで;トレパンマン買うべきかなぁ?

りゅうママ>早速とわママ(名前改めいちごっこ)のサイトに遊びに行ってくれてありがとう♪とっても喜んでました。
りゅうくんもあゆと同じ、寝てる時、食べてる時、悪いことしてる時が静かなんだwwずっと食ってろって思う時あるもの。

mihoさん>ほんと男の子って大変~っていうけどわかりましたよ!!マジでうるさいしテンション高いし;女の子の方が楽そうに見えて仕方ないです。でも男の子は大きくなっても(大体中学2年ぐらいまで)ママ、ママって甘えてくれますよ(。-∀-)ニヒ♪

けんけんママ>奇声、けんけんも上げる?!イメージないぞ~?
トイレネタばっかで最近臭いでしょwwそれぐらいしかあゆのいいとこ書けんのよねσ(´ x `;*)ンート・・・
【2006/04/29 00:01】URL | みぃ~ #-[ 編集]

りんさん>あゆはたまたま座らせてやってるだけ・・・全然まだまだですよぉ('・c_・` ;) オムツ替え嫌がる子多いですよね。みんな歩けたり走れるようになったから逃げ足も速いみたいで;;;
【2006/04/29 00:03】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/175-1cbc8b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

