スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃいました~!
ネットで初めて洋服を買いましたぁ~♪
(オークションならあるんだけど・・・)
PC上で選んでポチッとするだけで買えるなんて便利だなぁ☆
癖になってしまいそうで怖い・・・。

さて、今回買ったのはBABYDOLL(←気になった方はクリック!!)もの。
戦利品はあゆのズボンと内緒でママのパーカー、ノースリです(。-∀-)ニヒ♪
今、ちょうどSALE中なので大変お買得っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日早速ハッピー広場に着せていきました。
お友達が「BABYDOLLやん~!」「かわいい~!!」と言ってくれてママは鼻高々~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近まで知らんブランドやってんけど;結構人気あるのね・・・。


昼からとわママに連れられ堺のダイヤモンドシティに行ってきました。
ブラブラショッピングを楽しみソニプラでマグカップを買っちゃいましたよ。
ずっとかわいらしいマグが欲しくてアフタヌーンティやコムサなんかを見てたんだけど・・・。

        4979855252871L.jpg


      やーん、┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

バーバーパパのこの瞳に吸い込まれちゃいまして;;;
ピンク&ブルーでしっちパパの分も購入しちゃったw
ちょっと斜めカットでオシャレだし超お気に入りになりそう♪

しっちパパからの帰るコールでラーメンが急に食べたくなった・・・と意気投合してしまった(゚c_,゚`。)プッ
また手抜きして食べに行っちゃいましたε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
そんな無駄遣いしてるから財布が寒くなってくるのよね;
・・・5月はお友達の誕生日ラッシュだし母の日もあるし支払いもたくさんあるしでピーンチ_| ̄|○、;'.・


本日、またまたトーマスおまるで成功゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すごいすごい、朝は時間かかってのおしっこでしたがちゃんとできたし午後、お買い物から帰ってきてお菓子食いながら食べながらでしたがうーんうーん成功!!!

朝のおしっこ20060426225553.jpg

BSフジのトーマスを見ながらの出来事です。
とってもご機嫌です~♪

午後のひと時のう●ち20060426225533.jpg

食べながらなんてお下品な・・・(;゚д゚)エ━━ッ
でも取り上げたら泣き出すのでこのままにしておきました。


見事成功の連続なあゆにポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
生活ネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<二人揃うと・・・ | ホーム | やりました!!>>
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
すんごい♪
おまる使えてますね~!
うちは「おまるだと掃除が面倒&トイレを嫌がる恐れがある」って
噂を聞いたんで、あんぱんまん補助便座なんやけど
寒い時期にいつまんでもお尻掘り出してると風邪引きそうなんで
しばらく中断しちゃってましたわ(^^;; ヒヤアセ
でも、暖かくなってきたし、また挑戦してみよっかな??
朝一のおしっこが狙い目なんですね!がんばろう!

ちなみにマグカップ可愛いですね~!
BABYDOLLなんてブランドは全く知りませんが(^^;; ヒヤアセ
【2006/04/26 23:06】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

ベビードール?って聞いて、スケスケのかわいい下着を想像した私…(恥)

何気に写っているしまじろうに笑ってしまいました(^^;

あゆくんえらいなぁ~!
【2006/04/26 23:49】URL | ちまま #-[ 編集]

いよかん♪さん>王冠のマークがワンポイントのかわいい洋服です。σ(´Д`●)も知らなかったんですがお友達が着ててかわいいなぁって狙ってたんですよね。よく雑誌にも出てるという噂・・・。BABYDOLL文字をクリックしてくれたらみれますよん♪

ちまま>カタカナで検索したらそういうサイトが出てきますのでご注意www上の文字をクリックしてみて~!
そうそう、何気に写ってるしまちゃんはもち、あゆが置いてました。ほんと、もろもろできちゃなくなってるの・・・恥ずかしいわぁぁぁぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
【2006/04/27 00:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]

おまる
そういえば、うちオマルほとんど使ってない。
ってゆうか、オマルでしたことないわ(今ごろなにを・・)
食べながらはちっと(>_<)
でもよく食べながら出来るね。。。

BABYDOLLと聞いて香水??
洋服って書いてあるやん・・・
と一人で思ってました。
かわいいね(〃∀〃)♪
【2006/04/27 09:38】URL | りゅうママ #-[ 編集]

すご~い!あゆくん、おまるトレーニング上手く行ってますねv-424
お菓子食べながらトイレ・・頑張ってる姿がなかなかイイですv-218
バーバーパパのマグもとっても可愛いですe-266
【2006/04/27 09:58】URL | miho #-[ 編集]

あゆくんすごいねぇ~!スタートから超順調じゃん♪
うちも気の早いことに7ヶ月に買って朝ウンチだけおまるでさせてたけど、
だんだん面倒になって今はホコリかぶってます。
なんかECとか、トイレコミュとか、0歳からとか、そんな記事に煽られて
やってたけど、早くからやっててもあんまり意味ないのかなぁなんて思ったり
イマイチ気がのらなくて。でも続けてる人もいっぱいいて、凄いなぁと思う。
ダイヤモンドシティ行ってきたんやね~。
うちからふた駅なのに私は先週初めて行ってきた。すごいとこでびっくり!
BABYDOLLもだけど、バーバパパのカップもめちゃかわい♪♪
【2006/04/27 12:31】URL | gigi子 #-[ 編集]

BABY DOLLは初めて知りました!
覘いてきたけど、可愛いね~!!
うちはNISHIMATSUYAがお気に入りです(ぉぃ 西○屋もアルファベットにすると、いけてるww?

オマルも順調そうですね~!
うちはね…もう諦めた(;´Д`A``` ていうか、まだ何もやってないけど、イマイチやる気が出ないから、もう少し先にしようと決めました!
アユ君、楽しそうにおまるに座ってくれてるね!
【2006/04/27 12:37】URL | けんけんママ #-[ 編集]

トイレトレ順調みたいやねぇ。あゆクンすげぇ。ウチのおバカ息子にも教えてやってよ。
今日も朝トイレ連れてこうとしたら激しく拒否されたし。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
暴れ狂って脱走したで。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

あゆクンのほうが早よパンツマンになれそうね。
いつまでもオムツに金かけてられんてなぁw
【2006/04/27 16:04】URL | ありす #-[ 編集]

おひさしぶりです^^
 食べながらってすごぃ^^
なんかいいなぁ~自然ぽくてww
マグカップ可愛ぃですね^^
σ(^-^;)のはあるお洋服屋さんの非買品なんですケドそれも可愛ぃじょ( ノェ)コッソリ
【2006/04/27 22:15】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

りゅうママ>おまる要らずのお子ちゃまもいるみたいですね。ちなみに弟も補助便座だけでいけましたね~。子供にもいろいろ事情があるんでしょうかねwσ(´Д`●)も初め香水?と思ったよ<BABYDOLL

mihoさん>ほんと、食べながらってきったないよね;ほんと失礼しましたr(≧ω≦*)スマンスマン マグ、いいでしょ~?!ほんと可愛くて今もこれに紅茶入れて飲んでます♪

gigi子ちゃん>ほんとよ~☆自分の子が興味持ち出してからでいいんじゃないかな。あまり急いだからってやる気なかったら逆にかわいそうだもんね。いづれオムツって取れるしママがあせる必要なし!!プ●ウ行ってきたんや♪平日だいぶ空いてきてるよ~!二駅なんて羨ましい~~~!それなら毎日通ってるわ、σ(´ω`*)w

けんけんママ>結構かわいいでしょ~?<BABYDOLL 原色で目立つしいい感じよ♪西●屋、もちろんσ(´Д`●)も大好き!だって、お財布に優しいししっちパパとの出会いも西●屋でバイトしてたときだったしwww愛ラブ西●屋でっす(。-_-。)ポッ

ありすちん>あゆもイヤーって泣き叫ぶ時あるで!でも鬼瓦のママの顔見ると仕方なく座ってる感じw震え上がっておしっこちびてる説あり?!あゆもいつイヤイヤになるかわからんし・・・でもこればかりは怒らずやっていかないとあかんなぁって肝に銘じてる・・・。

たんぽぽさん>え~!!非買品??どんなのかめっちゃ興味あるある~!!!一度見せてもらいたい・・・。

【2006/04/27 23:06】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/174-dd8f66de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

