スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やりました!!
朝起きてトーマスおまるへ座らせる、これ日課。
起きてすぐだと効果的。
起きてからモゾモゾ布団で遊んでいるとその時におしっこ出ちゃうらしい;

今日もすんなり起きたのでトーマスおまる持ってきて座らせた。
テレビのスイッチをつけてカーテンを開けて・・・
 
          じょ~~~~~~

   ん?ん?んーーーーーー?!
        おしっこ、おまるで出来てるやーん!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

すごい、すごい・・・う●ちはあったけどおしっこは初めてだよぉ!!
あゆも「あーーー、しぃ~~~~、しぃ~~~でたぁ~~~」なんて言ってるしd(´Д`●)グッド!! 

朝からすっごく気分いい!!!
心の底から晴れる~~~~~~や♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
おまるを掃除しながら浮かれ気分なママでした。

実家のママンから久々電話。
一回かけちゃうと(かかってくると)長電話になっちゃう。
この前かけ終わって通話時間見たら170分って・・・長すぎだろっ!
今日はあゆ君、参戦Σヽ(゚Д゚○)ノ

          もし~、もし~~~!

ええ、そうなんです('・c_・` ;)
受話器を貸せと言ってるんですよ~_| ̄|○、;'.・
貸すと自分で持たずママに持たせ話し出す。

『チャーちゃん?…*%&#”?+*‘@… あっ、ブーブーや。げんきー?ばーばーい(バイバイ)あたねー(またね)』

はい、んでね。。。 もしーもしーーー!! え?またですか;

何度かそのやり取り続きました。
大変ですってば・・・同じことばっかしかしゃべんないしまだちょっと意味不明やしテレビに映ったもの突然言い出すし。
チャーちゃんが賢いねぇ~って言うてくれたらマネっこしてかしこいねぇ~って自分で言ってるし(;´Д`A ```

しつこいのでほったらかしてると自分で遊ぶんだけどじき飽きていたずらするんですよ;
自分の注意をこっちに向けてるんだろうなぁウン(-ω-`;。)

そうしてると「ちっちーーーー、いたぁぁぁい(´;ω;`)ウゥゥ」と泣き出した。
ん?っと顔を見ると赤らんで気張ってる様子☆

            ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

マジですかい、今日2回目のトーマスおまる登場!!!
(しかも午前中に2回目ときたもんだ)
早速電話しもって用意しパンツを脱がせ泣かせながらおまるに座らせた。
なぜかう●ちの時はめっちゃ座るの&パンツ脱ぐの嫌がるんですよね。
変に電話切ったりすると緊張が途切れてもダメなのでそのまま知らん振りして電話してた(ように見せたw電話向こうではチャーちゃんもドキドキ!!!)

             プリッゴロッ


「ママァ~~~、ちっちでたぁ~~~!!あ~、でたぁ!!!」

おぉぉ~~~出ましたか、やりましたか!!!!!
ほんと、最高な日だわ~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
しっかりおしっこも一緒にしてました。
なんか、今日一日怒らずに過ごそう・・・って決めてたのに。
また友達んちで怒ってしまった;バカーヾ(゚д゚)ノ゛

今日は画像お休みですw
ついでに僕もお休み中20060425225213.jpg



こんな素敵な日は当分来ないような気がするので記念にポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

>
スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<買っちゃいました~! | ホーム | しまちゃんのコンサート>>
賢いよ~!!
あゆくん!すごいすごい!
パンツマンになれる日は近いよ~!!
我が家のみぃちゃんは3歳でこそほぼ成功に至ってますが、それでも3日に1回は失敗してますよ…(はぁ~。。。)
たっちゃんはどうかなぁ?
まだ保育園でもトイレトレって本格的にやってるんだかどうだかよくわからないですが、布オムツで「感覚」ってのを覚えさせてるみたいです。
いやぁ~それにしても関心関心!
【2006/04/25 23:37】URL | ちまま #-[ 編集]

スゴ~イ!!
あゆくん、おめでとう♪
でた~って言えるし、もう早そうですね★
うちは、初めから補助便座がいいな~と思っていましたが、やっぱりおまるも良さそう!
足もついて恐くないし、成功したら嬉しくておまるの掃除も楽しいですよね~(笑)
【2006/04/25 23:46】URL | りん #-[ 編集]

おぉ~あゆくん初おしっこおめでとう~!!
うんうん、起きたてっておしっこ出やすいよね。
私もみぃ~さん見習って頑張ってみようかな~
あゆくんの電話でのおばあちゃんとのやりとり面白いわ♪
微笑ましい!!
【2006/04/25 23:49】URL | yuka #-[ 編集]

寝起き・・
寝起きは成功率高いんだよね。
お昼寝後も・・・
おしっこでた喜びがあると、お兄ちゃんパンツも近いかな??
がんばれあゆ君!!

電話話したがリますよね。
大事な電話の時でも、「だれ?電話したい」とか後ろでゆってますよ。
知らない人に変われないし・・・

【2006/04/26 11:48】URL | りゅうママ #-[ 編集]

なんだかあゆくんとさーたんは連動してる??
実は、さーたんも今朝、便器でう○ち成功しました~♪
(いい加減、おまるor補助便座買えって感じですが)
いやあ、うれしいですよねえ。
あゆくんはしーまで!これは難易度高いですよね~。
きちんとできた日には、カレンダーにトーマスシールなんて貼らせたら、
きっときっと喜んでしてくれるはず!
私もおまる&シールを準備しようと思ってます♪
【2006/04/26 16:36】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ちまま>パンツマンかぁ~(。-_-。)ポッこれでオムツ買わなくていい日が近い・・・wマジで~そんな日来るのかなぁ☆今から想像しただけでウヒヒです(。-∀-)ニヒ♪保育所だと集団生活だからおしっこ覚えやすいだろうなぁ。

りんさん>そーなの、σ(´ω`*)も補助便座派だったんだけどどうも足が着かないのが怖いらしく大泣きしておしっこどころじゃなくなるんだよね;おまる、結構充実してきました♪我が子のだと洗うのもうれしいもんよ!!

yukaさん>起きたてのおしっこ率の高さに驚きです。今日はちょっと時間かかったけど順調に出来てます。さーちゃんも朝だけでもまたチャレンジしてみてぇ~☆

りゅうママ>何?昼寝後も??最近昼寝しない日が多いからやらせてなかったなぁ…是非チャレンジしてみよう☆りゅうくんもお話好きなんだね♪

さーたんははさん>( ; ロ)゚ ゚ さーたんもう●ち成功でしたか!!
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 便器でするなんて大人なさーたんだわwカレンダー&シール、おまけについてたの~。そうだ、あれ使ってみよう。きっとあゆ、喜ぶわ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 思い出させてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
【2006/04/26 22:05】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/173-f4d334b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

