スポンサー広告】 | top↑
しまちゃんのコンサート
お友達のはやてママがしまじろうのコンサート『しまじろう ふしぎなもりのものがたり』を取ってくれたので行ってきました!!
あゆにとって生まれて初めてのコンサート((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
(ママにとってもあゆが生まれてから初のコンサートだわw)

event_2006_pic1.jpg


これまた偶然でチケットを取ってくれたのはとわママの隣に住んでいた方でσ(´ω`*)が前住んでいたマンションの住人(同じマンション)だったんです!!(今はみんな引越ししてしまったけど同じ市に住んでますw)
類が友を呼ぶ、ほんと友達の輪ってすごいですねΣq|゚Д゚|p ワオォ
都合でとわママが来れなくなったので代わりに今お隣のすばるくんが参加することに。
ここでも奇遇なことにすばるくんとはやてくんの苗字が同じなんですよね(゚c_,゚`。)プッ

今回ははやて君、はやて君のお友達ゆうた君、すばる君、あゆむと4人男組みで行って参りました!
はやて君とゆうた君は一個上になるのでベビーカーは無しで歩いての移動。
うちはまだまだ歩きでの移動は無理だな;
チョロチョロして目が離せないのでベビーカーにくくり付けておかないと危ないですから('・c_・` ;)

1時半から開演なんで12時に出発しました。
ちょうどお昼寝の時間なんですよね;;;
しまちゃんが始まってちょっと間良かったんですが途中でギャン泣きしちゃいましたよ=(´Д`;)⇒カ゛~ン

       眠いなら黙って寝ろよっ!(-公- ;) チッ

隣を見るとはやて君もだいぶ前からギャン泣き・・・コレは眠いのとしまちゃんが巨大すぎて怖かったとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ずっと「こわいよぉ~」って泣いてました。カワイイ…w

休憩10分の間にラムネでごまかし何とか乗り越えました!!
おかげで夜までねんねしてくれませんでしたよρ(・ω・、)イジイジ

ぐずったり途中で寝ちゃったりはしゃいだりの4人組。
終わって外へ出るとさっきまでのグズリが嘘のようにみんな元気☆
ママたちはずっこけそうでしたよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

タノシカッタネ20060424215935.jpg


帰り久々難波でウィンドーショッピングw
せっかく出てきたんだもん、ミナミを堪能してもいいよね(´゚艸゚)∴ブッ
難波ではやてママたちと解散しすばるママと二人でチョロチョロしてきました。
楽しい時間はあっという間、気付いたらもう5時!!
早く帰らないとしっちパパ、帰ってくるしー_| ̄|○、;'.・
また今度朝から来ようと誓い、帰路に着きました。

帰った途端疲れてばたんキューになったσ(´ω`*)に(←お前かよっ!)ポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<やりました!! | ホーム | 土日はバタバタ~☆>>
あははは・・あゆくん、初コンサートは大変だったみたいですねv-356
でも小さいうちは初体験は何かと大変だったりしますよね~v-355
でもとっても楽しそうで、前記事のおもちゃ王国もとっても楽しそうv-343
お天気もいいみたいで、よかったですね~v-290
みぃ~さんはお疲れさまでしたv-363
【2006/04/24 22:21】URL | miho #-[ 編集]

しまじろう楽しかったんやねぇ。
ウチも一回連れていきたいとは思ってるけど、2匹連れてってなると渋ってまうわ。(-ω-;)ウーン
あゆクン、しっかりしまじろう連れてるやん。
かわいい。(。-_-。)ポッ

ミナミなんて、もう3年以上行ってないわ~。
だいぶ変わってんやろうなぁ・・・。...( = =) トオイメ
(;゜ロ゜)ハッ!おばちゃんくさくなってもたわw
【2006/04/24 22:23】URL | ありす #-[ 編集]

大好きなシマちゃんのコンサートだったのに泣いちゃったのかぁ!
眠さには勝てなかったのね(^^)
一緒に行かれたママさんもすっごい偶然(*゚Д゚)
なんか不思議な縁を感じますな。

ぎゃん泣きしてた子も多そうだけどどうでした?
その時間って、大体どこも昼寝しそうな時間だろうに…。
けんけんも昼寝の時間ですよ~!
【2006/04/24 22:52】URL | けんけんママ #-[ 編集]

mihoさん>色んな初体験をしていくうちに子供になって、知らん間に大人になるんだろうなぁ。そしてママがわからんようなライブとかに勝手に行くように・・・ってまだ先かwでもいつか手から離れると思うと切ないですね(;ωノ|柱|。。。

ありすちん>子供二人連れのママにはばあばもしっかりついてたわwひざ上に座れる子は無料みたいやし・・・結構集中してんちゃう?息子ちゃんwww

けんけんママ>妙な時間だったからやっぱ途中でギャン泣き子供続出やったよぉ~。暗くなったりちょっと怖そうな雰囲気(全然怖くないのに;)やと泣き出したり。それで当たり前なのかな?しまじろうたちは平然と芝居続けてました(当たり前かww)

【2006/04/24 23:02】URL | みぃ~ #-[ 編集]

こないだうちに来た友達としまじろうの話になって、
「お友達がしまちゃんのコンサート行くねんて~」って話したらその友人、
「すっごいうらやまっ!」って言ってましたよ~。
そこの子もしまちゃん大好きなんです。しまちゃんてば人気者!
みぃ~さんの周りって、なんか不思議な縁が多いね。
引っ越した後に前のマンションの人達と縁ができるなんてすごいよ~。
ミナミかぁ~。かれこれ二年以上行ってないなぁ。
けど職場梅田だったから懐かしい梅田の駅を降りてぶらつきたい!
はぁ~うまいもん喰いに(ええそっちなのw)行きたいなぁぁ。
【2006/04/24 23:12】URL | gigi子 #-[ 編集]

プロフィールのお写真に一緒に写っているのがウワサのレオ&アトムくんですね♪
かわい~い♪♪私もLimもワンワン大好きッ子です★
初コンサートは大変だったようですね~
でもしっかり楽しんできたみたいで笑顔最高です♪
↓のおもちゃ王国もとっても楽しそう~
みなさんのところに遊びに行くたびに、楽しそうな場所がたくさんあって、羨ましいんです!
でも、子供連れのお出かけって体力いるんですよね~
それでも連れて行ってあげたいのが親心ですね★
【2006/04/24 23:21】URL | りん #-[ 編集]

しまじろう
いいですねぇ。コンサート。
しまじろうでかかったんだね。

久しぶりにミナミ満喫できましたか??
私実家は兵庫なので、ナンバよくわからないんです。。。
迷子になりそう(´□`|||)
【2006/04/25 12:23】URL | りゅうママ #-[ 編集]

難波ですごいで難波とか早く帰らない
あゆあゆたちが、難波で久々難波と楽しいチケットなどをショッピングする?


【2006/04/25 14:16】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 15:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 22:24】 | #[ 編集]

gigi子ちゃん>マジで?マジで?!σ(´ω`*)=羨ましい?!しかもね、前から5列目のど真ん中だったの☆しまちゃんもだけどお姉さんの顔もしっかり見れましたよ!!!こんな前で見たのって初めて行った織田裕二のライブ以来だわっ♪それっきり2階席とかです(´;ω;`)ウゥゥ

りんさん>そうそう、愛犬レオアトです♪よろしく^^デカちわのレオですが結構いい奴なんですよ~!♂なのに世話好きでねwコンサート、疲れたけどママにはいい思い出になりました。子供は・・・きっとおぼえてないと思うけど(;´Д`A ```

りゅうママ>あら、奇遇。σ(´Д`●)も実家は兵庫の神戸です!
近いかしら??しまちゃん、所詮着ぐるみだしね。パペットしか見たことない子供たちにはΣヽ(゚Д゚○)ノ だったのかもw
【2006/04/25 23:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/172-c389cb98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

