スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うとうと・・・
今日はお友達んちに行って遊んだのでお昼寝は無しでした。
帰ってきてからテレビを見せてたんだけどドンドン眠くなってグズグズ言い出した。
みかんを持ってきて『あけてぇ~』、パンを持ってきては『あけてぇ~』って・・・今食べたらまたご飯食べれんでしょーが( ゚Д゚)ドルァ!!

そうこうしているとポンキッキーズが始まりテレビに釘付けになるあゆ。
そうそう・・・そのままねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パパが帰るまで静かに待っておきなさい・・・。

しっちパパが帰ってきたら大喜びでお出迎え、そしてご飯。
最近味噌汁のブームが去ったらしくおもちゃにしちゃうんですよね。
右手にフォーク、左手に味噌汁手につける(;゚д゚)エ━━ッ

          きったないなぁ~~~;(-公- ;) 

もちろん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! しましたよ。
めっちゃウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!て泣いてましたがねぇw
お茶とかジュースまでおもちゃに・・・。
飲んでは口からべぇぇぇ~って出すんですよ!

まるでshimuraken.jpg
のコント見てるみたいだわよっo(`ω´*)oフン!!!!

全く・・・だっふんだっ!!って感じ?!

         
          10000452646.gif


ま、好きだけどねwσ(´Д`●)は。。。。
でもあゆにはしてもらいたくないギャグだったわ('・c_・` ;)

その後みんなでお風呂に入りあゆはちょっとネムネムモード。
先にしっちパパと上がりねんねに行きました。
ゆっくり浸かって(細木数子のテレビ見てた;)上がると寝室からあゆの笑い声が・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
覗いてみたらあゆ、テンション上がってきて遊びだしてるし!
しゃーないからリビングに行ってテレビを一緒に見てたら横見ると大船漕いでたwwww
生まれて初めての光景に思わずビデオに撮りましたよ!
(けんけんママ、あゆもとうとう初めてやりましたよ~w)

しかしビデオ、PCにアップするやり方わかんねぇ_| ̄|○、;'.・
またの機会にwww

いい夢見ろよっ☆ってことでポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<土日はバタバタ~☆ | ホーム | 二日連続!>>
おっしゃ!本日2回目の1番ゲット(。+・`ω・´)☆キラリーン

舟漕ぎシーン、見たい見たい!是非アップして~(>人<)
舟漕ぎって、見ると感動モノでしょうww?
ビデオにおさめる気持ちわかります!

うちも最近、気に入らないモノがテーブルに並ぶと、
おもちゃにしますよ~。
おもちゃにしてて、テーブルにひっくり返したりすると、
ヽ(`Д´)ノ ゴルァァァァァァァァァァ 雷落としてます…。
【2006/04/22 02:10】URL | けんけんママ #-[ 編集]

私も船漕ぎみたーーい!
PCアップ、携帯のムービーのようには行かないんですね~。
でも船漕ぎだけは、いつでも簡単に撮れるようなもんでもないもんね(笑)
次に期待!
食べ物おもちゃって、みんなやるんですよね?
うちもそのうちぐちゃくちゃ&べぇぇ時代に突入するのかな。ひぇぇぇ
【2006/04/22 13:18】URL | gigi子 #-[ 編集]

漕ぎましたか。
りゅうも何回かありますよ。
かわいいですよね。
思わずビデオとっちゃいますよね。
あゆ君の船漕ぎみたいわぁ。
【2006/04/22 15:28】URL | りゅうママ #-[ 編集]

お久しぶりです!
随分、ご無沙汰しちゃいまして
スミマセン(^_^;)
船漕ぎですか~、見たいな~ww
よっぽど眠かったんですねww
「ねむ…い…、でも遊びた…い、ね…むい…」
って感じだったんでしょうか??
そういえば、うちは船漕いでるの見た事ない…かも??
【2006/04/23 00:47】URL | ぱんだりあん #-[ 編集]

けんけんママ>ゲット才×〒"┝_〆(´∀`●)なんかいいことあったかな?舟漕ぎ是非見てもらいたいんだけどPCにアップの仕方今いちわかんねぇよぉ・゜・(PД`q。)・゜・ デジカメや携帯ならわかるんだけど;;;

gigi子ちゃん>おもちゃにするよぉ~~!!ほんと、誰が教えたん?!ってぐらいハードな時もあるから思わずテーブルひっくり返したくなるんだって(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

りゅうママ>舟漕ぎ、りゅうくんもありますか!!うちは初めてのことだったので二人、大慌てでビデオのみ撮ったんです。しまった・・・デジカメでも携帯でも撮るべきだった~_| ̄|○、;'.・

ぱんだりあんさん>人間、眠い時の限界ってこうなるんだっていうことがしっかりわかりましたよwうちも舟漕ぎ見たことなかったんで安気に構えてました・・・コパンダちゃんもいつか漕ぐ日が来るかも!!
【2006/04/23 22:18】URL | みぃ~ #-[ 編集]

あゆ君の大船漕ぎ見てみたいな~
なんともいえない可愛さなのよね。
さーちゃんも食べながら船漕ぎ何度かあるよ~
最高の幸せだろうね。。。
【2006/04/23 23:24】URL | yuka #-[ 編集]

yukaさん>舟漕ぎねぇ・・・見せたいわぁぁぁ!!!ほんと、爆笑しちゃうよねw大人になって電車でしてたら少し冷ややかな目で見られるのに今じゃかわいいって言ってもらえて幸せね(´゚艸゚)∴ブッ
【2006/04/24 22:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/170-e3e9fee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

