スポンサー広告】 | top↑
さすらいのあゆ
20050905094505
じぃちゃんにお風呂入れてもらいました。
今まで人見知りでパパママ以外風呂なんて受け付けなかったけど最近は慣れて来てじぃちゃんばぁちゃんにべったり甘え気味なあゆ(笑)
風呂上がりばぁちゃんにふきふきしてもらって出て来た格好に笑ってしまったママです☆
さすらいの侍…またはてるてるぼうず?!
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ボール遊び! | ホーム | もう一コマおまけ>>
かわいい^^
 はて?あゆくん明日はいずこww
可愛いですよねぇ~。
お爺ちゃんとお婆ちゃんは慣れてもらってとっても嬉しいんだろうなぁ~。
【2005/09/05 09:51】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ガンダムー。
 こんにちは、初期のガンダムで、アムロ・レイ君がこんな格好してたような・・・?!
(どこか、さまよっているシーンだったと思います。)
ほんとに、かわいいですねー。
【2005/09/05 11:02】URL | よしこママ #-[ 編集]

たんぽぽさん>あゆくんはやっと我が家大阪に帰ってきました。
これでススキかなんかくわえてくれたらもっとおもろかったよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じぃちゃんばぁちゃんはメロメロ状態・・・フッw
よしこママ>あゆもきっとアムロ・レイのごとくどっかさまよってる感じですw
最近宇宙人語をよく話すのであたしはちんぷんかんぷん・・・。
【2005/09/06 16:19】URL | みぃ~ #-[ 編集]

もしかして「ガンダム世代」?
ウチの娘は「ミライ」です。
パパが命名しました。
由来を後で知り「…」。
いや、イヤなわけぢゃないんですがね^^;

あゆくん、何にさすらっているのかしら?(笑)
【2005/09/07 13:07】URL | ちまま #-[ 編集]

ちまま>ごめんなさい☆
知ったかぶりしてみましたがガンダム、わからんとですwww
でもアムロ・レイっていう人はきっと、仮面かぶってる人ですよね?!
↑曖昧・・・
【2005/09/07 13:26】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/17-36b0a015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

