スポンサー広告】 | top↑
初サークル☆開始
今日は気のあった仲間同士で作ったサークルの日。
初めてだけど初めてじゃない・・・なんかそんな感じw
σ(´ω`*)はほぼ顔見知りだけどお隣のすばるくんのとこは初顔合わせに近い状態なのでリードしてあげなくっちゃd(´д`o)ネ♪

1時からということでかなーり眠いはずの子供たち。
普段はお昼寝タイムだもんね(;´Д`A ```
でも・・・子供が8人も揃えばテンションあがーる
すごいキーキー声を発して走り回ってました_| ̄|○、;'.・
中には外の鳥も聞いたら落ちそうな勢いの声を発する子供もΣ(゚ロ゚;)
     (超音波かよっ!!!byさまぁ~ず三村風)

         やかましい~~~!

ほんと、五つ子ちゃんとかいる家ってこんなんだろうか・・・??
きっとσ(´Д`●)は絶えられません
それでなくてもヒステリック症候群なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(恥じるとこだろw)


あっという間の1時間半でした。
子供たちもまだ帰りたくなーいってグズグズρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
月一回しかないのが残念です。
みんなと遊ぶのにちょっとおうちを提供するのは大変ですもんね;


あゆは帰るとすばる君に遊んでもらいました。
(っていうか我が家をとっても気に入っているらしく自宅に帰らず我が家に帰ってきたのです( *´艸`)クスクス )
「ちょっと布団取り入れてくるからすばるおいといて~」
なーんてことも出来ちゃう便利さっ☆
人見知りあゆと違ってすばる君は泣かないし大人しく待っててくれるので羨ましい~。
σ(´Д`●)も預かってるのにもかかわらず自分ちの布団、取り入れてましたwww

あゆ&すば20060417235247.jpg


ずーっと仲良しで入れたらいいね♪♪

え?この画像前も見たって~って気付いた方ポチッ凸とお願いします^^
え?そうなの??って方もいたら是非ポチッ凸凸とwww
仲良し祈願にお願いしますね。
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<京都デビュー | ホーム | 無事終了・・・>>
仲間同士のサークルってとっても楽しそう♪
うちは来月から地域の育児サークルに参加するのでドキドキです!
Limもあゆ君&すばる君みたいなお友達がいるのですが(夜中にお茶したり 笑)、ず~っと仲良しでいたいですよね!
引越とか絶対やめて~なんて言ってます(笑)
↓『おいしそう』なんてカワイイ~!
うちもそんなふうに言ってもらいたいです
【2006/04/18 01:29】URL | りん #-[ 編集]

ぶぶぶっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんかみぃ~さんが「おどれらやっかましわ~!」って言ってそうなのが
聞こえてきそうなのはなぜ?なぜ?(笑)
いつもながら賑やかな風景が楽しそうです♪
お隣さんと年も近くて仲良しだと、そういう助け合いができるのがいいですよね。
あゆくんもきっとみぃ~さんみたいにお友達いっぱいの子に育つだろうなぁ~^^
【2006/04/18 01:57】URL | gigi子 #-[ 編集]

サークル
いいですねぇ。サークル。
私も仕事してなかったら参加したい・・・
楽しいでしょうねぇ。
子供たちも楽しいしママも楽しい・・・
最高ですね。
スバル君とずっと仲良しでいられたらいいねぇ。
【2006/04/18 11:35】URL | りゅうママ #-[ 編集]

きょうあゆあゆがリードしたかもー。
【2006/04/18 13:51】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

今、↓の「おいしそ~♪」を聞いたー!!
あゆくんったらかわいいじゃないのぉぉぉ~~~!!
と少々興奮気味のヘンなおばちゃんが来ましたよー。

自分達で作ったサークルならなんだか気楽そう♪
お隣さん同士、子どもの年齢が近いのもいいなぁ・・・
ウチはみんなもう幼稚園で、ハルだけ年下なのよねぇ。


【2006/04/18 22:32】URL | ミホリ #-[ 編集]

とっても楽しそう~♪
子供が8人!?想像するだけでハチャメチャそう・・・
でもあゆ君楽しかったみたいですね!
↓あゆ君の「おいしそう」もぉ~可愛くて何度も再生しちゃいました!!
さーちゃんもニコニコしながら見てたよ(笑)
【2006/04/18 23:57】URL | yuka #-[ 編集]

りんさん>サークルに参加されるんですか?うんうん、いいことだよ~!!気のあうお友達が増えるとママ友も増えるし一石二鳥なんだよね。またサークルレポ期待してます^^

gigi子ちゃん>あら、聞こえちゃった?|ω・`)プッ♪なーんて、言ってないってばぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ たぶん聞こえたのってサークル前ぐずぐずしてるあゆに放った一言ちゃうかな~「はよせんかいや~!こらぁ~!」…コレから窓も開ける季節、気をつけよう;

りゅうママ>仕事してたらサークルは難しいですよね;でもその分保育所でりゅうくんお友達いっぱいいてるし!!うちなんて予定がなかったら家に引きこもりですよ;たまには外の空気吸いに行こうって買い物出るぐらいw

ミホリさん>興奮しちゃった?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ そーなの~、顔見知り同士が作ってるサークルだと遠慮もないしね!でも中には大人しめなママもいてるからやかましい組のママたち、引かれてないか心配ですがね;人数も少なめに設定してるからよけい楽しいです。

yukaさん>リピートして聞いてくれたなんて(* ^ω^)ゞテレテレありがとう~!携帯で撮ったから秒数短くて;;デジカメだと声なしだしね。みんなどうしてあんなに長いビデオなの?!
【2006/04/19 00:35】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/167-6bd29841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

