スポンサー広告】 | top↑
無事終了・・・
昨日はあゆの誕生日パーティ第二弾!
お義父さんとお義母さんも来て頂きました。

2歳記念の写真撮影は毎年恒例でやっています。
写真館で撮るときれいですごいいい笑顔が撮れるのでお勧め!!!

    ・・・ただ値段が結構高いです

何枚も撮られてその中から選ぶのですが調子に乗ってたくさん選ばないようにと心がけてます(;´Д`A ```
来年になって見てみてると今の方がかわいいと思うので結局一枚でよかった~ってことにもなりかねませんよ(´゚艸゚)∴ブッ
あゆの撮影の為のお着替えの時お義母さん、めっちゃ張り切ってお手伝いしてくれました;
お店の方も「おばあちゃま、わざわざお手伝いすみません~!」と驚き気味。
お義母様、そんなの聞いちゃいませんから~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
何度か大泣きしましたが無事撮影終了。
1ヶ月後に出来上がるそうです、楽しみ~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

晩御飯は鍋にしたんですがここはしっちパパ、鍋奉行振りを発揮し用意はすべてしてくれました。
(この嫁、何もせんなぁ!と思われたのではないかと今更心配;)

その後はケーキ。
あゆが大好きなイチゴのたくさん入ったタルトにしました。
コレならデコレーションが苦手なしっちパパも食べれるかなぁ??

血のつながりのあるもの同士の撮影
20060416231705.jpg
撮影者*みぃ~

あゆはイチゴだけをしっかり食べてましたよ;
今日のおやつでも出した時は全部きれいに食べてましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

 プレゼントのトーマスおまる20060416231748.jpg


風呂前にさせてみたけど全くダメであきらめて服を脱いでたらジャ~~~っと鈍い音が・・・。

ゲーッ おしっこ垂れてますやん!

ちょっと~!降りる~~シーシーないっていうたやん!!
よりによって洗面所でしやんでいいやん!!!

         (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今日はしっちパパがいないので簡単に済ませれる晩御飯。
昨日の雑炊の残りで済ませちゃった(つω`*)テヘ
最近盛り付けたりしてると「おいしそ~~~」って連発するんですよね。
やっとの思いで映像入手できました!!!

        


カメラを向けると今更恥ずかしいのか?声を出しよらんのでママが聞いてみました。
変声でごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ

ちょっとずつお兄ちゃんになってきているあゆにポチッとお願いします^^
そしてσ(´ω`*)は今日も一人で芋焼酎を晩酌…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<初サークル☆開始 | ホーム | お泊まり>>
 あゆ君の「おいしそう」には、感激いたしました。いいなぁ。明るい声がみぃさん家に飛び交っているんでしょうね。写真撮影お疲れ様でした。いい写真がとれたかな?楽しみです。
今日の晩酌も、美味しかったに違いありませんねー!!
【2006/04/17 01:05】URL | よしこママ #-[ 編集]

かわええのぉ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あゆクンくらい自然な「おいしそう」が聞きたい・・・。
ウチの息子はめいっぱい力入れて「コレ、めっちゃおいしいなぁ!!」て連発しよるから可愛げがないのよ。
可愛いどころか笑えてくるもんw

おしっこやられたのね・・・。( ̄Д ̄;;
息子は洗面所ではせん(洗い場ではするw)ようになってきたけどムスメがたまにやりよるから、洗い場に入れてから脱がしてるわ。
かなわんよね。壁|〃´△`)-3ハゥー
【2006/04/17 09:43】URL | ありす #-[ 編集]

わー!かわいー!あゆくんしゃべってるの初めて聞いたぞ~♪
みぃ~さんもきれいなオネエさん系の美声やん!(^m^)
写真できあがるの楽しみですね。お疲れ様でした。
私も動かないよ~。すでに何もせんなぁと思われてるはず(笑)
いいのいいの~( ´σ_ゝ`)ホジホジ
【2006/04/17 11:08】URL | gigi子 #-[ 編集]

写真・・
写真屋さんでは・・・お宮参り以来撮ってないですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おまるうちはアンパンマンでした。
音のなるやつ。遊んであんまりしないので、
おまるはあんまり使ってない・・・
普通に便器に座らせてました。

【2006/04/17 13:18】URL | りゅうママ #-[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~
 可愛ぃ^^
うちの子もそれなりに可愛ぃケド、こんなに小さい頃はもぅ戻らなぃのよねぇ~
ちょっと羨ましくなりました^^;
【2006/04/17 19:00】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

よしこママ>晩酌のせいでプクプク太り気味になってるσ(´ω`*)・・・絶対晩酌が原因だってわかってるのにやめられない。そしてブタ街道まっしぐら?!あゆ産むまではナンボ食べても太らんかったのにな;

ありすちん>いやいや、あゆもどやねん!ってとこあるで。TVでえびにむしゃぶりついてるシーン見て「おいししょ~」って言うてるねんけど明らかに「あんた、知らんやろ?!」って感じやろ☆いえばいいってもんちゃうのに;

gigi子ちゃん>美声なんて(* ^ω^)ゞテレテレでも顔見てビックリでしりもちつくわ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ぶっさいくすぎてwwwそれ聞いて会うのやめた・・・なんて言わないでね('・c_・` ;)

りゅうママ>アンパンマン、考えてたんだけどお友達全員アンパンマンらしいんです。お揃いでもいいんだけど今あゆにブームなトーマスのおまるを発見してしまったからそれにしました。

たんぽぽさん>そうなのよね、気がつけばもう大きくなってるって感じは同じですよ。友達やら親戚やらのベビーラッシュで見に行くけどあっちゅー間に2歳になったあゆみて『この子、でかくなったなぁ』ってしみじみ思っちゃう。
【2006/04/18 00:09】URL | みぃ~ #-[ 編集]

写真楽しみですね~(^^)
値段はするけど、プロに撮ってもらうと、やっぱ仕上がりが綺麗!
良い記念になりますな(^O^)

アユ君は、初めてのトイレトレかな?
うちもオマル買わないとなぁ…。
やっぱり、好きなキャラクターのおまるだと、座ってくれるのかな?
【2006/04/18 01:29】URL | けんけんママ #-[ 編集]

けんけんママ>そだよねぇ~仕上がりがデジカメで撮って自分ちでプリントとは全然ちゃうからねwwwでも高いのは痛い・・・。
周りがおまるでトイレトレしてるって言うから慌てちゃった。でも自分なりのペースでやってあげた方がいいのかなってちょっと反省;
【2006/04/20 13:51】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/166-a4356b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

