スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カウントダウン!
あゆむ、2歳の誕生日までカウントダウンLastOneday!
1歳も色々ありました。
お友達がたくさん出来た1年、たっちが出来てからちょうど1年、歩けるようになったのも、おしゃべりが堪能になったのも、全部1歳でした。
新しい2歳の世界はどうなんでしょう??
楽しみでっす( *´艸`)

お友達からプレゼント、もらいました。
みなママからは靴下、あずママからはお洋服♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
神戸のじぃじからは何と5万円!!!!
・・・これはチャーちゃんの入院中にお世話になったというのも兼ねてだそうです(つω`*)テヘ
なので1万円だけあゆのプレゼントにあてました。

ポッポーや~!!04_hp.jpg


昨日パパが仕事から帰ってきてすぐにトイザらスに連れてってくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
あゆのおもちゃ選びの為に行ったんですがこのトーマスの三輪車を見つけてしまったらもう大変!!

   「ポッポーや~~~!!!あ~~!!!ポッポー!」

はい、大騒ぎです_| ̄|○、;'.・
σ(´ω`*)的にはラジオフライヤーの三輪車がよかったのにな;
(トイザらスなら安かったしオシャレだし・・・)

    カワイイヨネ?products_photo_21.jpg


何度も乗せてはみたものの自ら降りてトーマスの三輪車に乗りこむ。
今までこんな執着したのは初めて。

「子供の意思を無視して親が欲しいものを無理やりかって与えるの?それって押し付けちゃうかな?」

ううう・・・しっちパパの言葉、耳が痛かったですρ(・ω・、)イジイジ
もうしっかり自分の意思があるんだね、あゆ。


明日がBirthdayのあゆの前夜祭、ポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<2歳の誕生日 | ホーム | 花見がてら・・・>>
い、い、一番乗り!?
あゆくん、2歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪♪♪
去年の冬にあゆくん&みぃ~さんに出逢って、あゆくんの成長をずっと見させてもらってて、何だかもう近所のおばちゃん状態ですね^^
その短い間にもたくさん成長して、もうすっかりお兄ちゃんになりましたね~。
ポッポーに乗ってるあゆくんの嬉しそうな顔!!(笑)
私も偶然に今日三輪車見てたんですよ。
ラジオフライヤーのもかわいいけど、私はあゆくんのポッポのが好きだな~。
うちも三輪車買う時は、同じやつのキティちゃんのがカワイイね~って
旦那と話してたとこでした。
これでブイブイかますんだ!あゆくん!
これからも元気なあゆくんの成長記録、楽しみにしてますよ~~~☆
【2006/04/14 00:02】URL | gigi子 #-[ 編集]

おめでとうございます!!
 シンちゃんも、1歳1ヶ月になりました。・・・あっという間ですね、8月にお会いしてからあゆ君の成長がとても楽しみです。
みぃーさんも元気で暖かい人だなぁーと今でも思っています。
三輪車は、絶対正解です!!あゆ君の欲しいものが買えてよかったね。
実は、ユキちゃんのとき、スヌーピーの三輪車を買ってあげたんですが、選ばせてあげなかったのでほとんど乗らずに終わりました。(泣)
シンちゃんは、・・・乗ってくれるかな?
今、お熱のシンちゃんとブログを読んでいます。
落ち着いたら・・・又お邪魔します。
【2006/04/14 00:12】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆ君お誕生日おめでとうございます~!!
2歳の世界、楽しみですね~
三輪車♪あゆ君と~っても嬉しそう!
後ろのママ用のハンドルは大事ですよね~
私も三輪車を買うときは第一条件かも!
あゆ君、キマってますよ♪
こんなに喜んでくれるなんて!素敵なプレゼントになりましたね~!
これからもあゆ君の成長が楽しみですね♪
【2006/04/14 00:34】URL | りん #-[ 編集]

誕生日おめでとう!
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

やっぱり男の子はトーマスなのね・・・。
ウチ的には人面機関車トーマスあんまり好きちゃうねんけど、息子があんまりうるさいから仕方なく・・・て感じやわw
だって、顔リアルで怖くない!?

でも、あゆクン嬉しそうやんか~。
自分で選んだから余計にお気に入りになりそうやね。

ちなみにウチの息子は未だに三輪車に乗れません。( ̄д ̄) エー
ペダルこげへんらしいわ。お古もらったから固くなってんのか??
三輪車すっ飛ばして自転車買おうか悩み中。(-ω-;)ウーン
【2006/04/14 06:44】URL | ありす #-[ 編集]

おめでとう(^O^)
2歳かぁ・・2歳のときは何したか・・・
トーマス気に入ってしまったのですね。
親の意志よりも子供の意志ですよね。
子供が気に入ってないのに買ったら、眠るだけで終わってしまうこともありますよ・・・
イイ天気になって外で思いっきり三輪車乗り回してくださいね。
【2006/04/14 10:19】URL | りゅうママ #-[ 編集]

2歳のお誕生日おめでとぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちは半年後だぁ…すぐだな、きっと…。
アユ君、めっちゃ嬉しそうだね~(^m^)
この笑顔が見れれば、トーマス選んで正解でしょう!
トーマスのほうが、安定感がありそうで見てるほうも安心する!
さてさて、今宵はご馳走かな?ドキドキワクワク♪
みぃ~さんは飲みすぎないでね(´・ω・`)
【2006/04/14 10:38】URL | けんけんママ #-[ 編集]

わーもう2歳だー!!
あゆくんお誕生日おめでとう~~~!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
うちもあと半年・・・きっとあっという間に来ちゃうんでしょうね。
三輪車に乗ったあゆくん、とっても嬉しそう~♪
良かったネ~!!
ハルはきっとアンパンマンにまっしぐらなのかなww
最近、自分の好みが出てきたみたいで
親が与えたいものと、自分が欲しいものが違ってきますよね・・・
うちもそんな感じです。
さびしいけど、これも成長ですよね。
何はともあれ、おめでとうございます~♪
今日はおいわいですね♪飲みすぎないでね(爆)
【2006/04/14 14:29】URL | ミホリ #-[ 編集]

あゆ君2歳のお誕生日オメデトウ!!!
とうとう2歳かぁ~うちも半年後・・・あっという間なんでしょうね。
1歳までは親の気にいったおもちゃ(もらうのは一体誰?)で良かったけど、2歳ともなると子供の意志が入ってくるんだね。
トーマスの三輪車にこんなに嬉しそうに乗られたらそりゃ仕方ないない(笑)
ハッピバースデポチ凸!

【2006/04/14 22:29】URL | yuka #-[ 編集]

おめでとーうとう♪
本当に嬉しそうに三輪車乗ってますね~。
トーマスかわいいよお~。ラジオフライヤーも激しく好みだけど(笑)
ほんと、これからは親の好みでは選べないですよね。ちょっとしょぼん。
でも、それも成長ですよね。
雑誌とかでおしゃれ~な子どもみるけど、キャラもの欲しいとか
言わないのかいっつも疑問です。はい。
【2006/04/15 00:50】URL | さーたんはは #-[ 編集]

gigi子ちゃん>一番ゲッターですな!!はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 ポッポーいいですかね?ちょっと気持ち悪いけどあゆが気に入ってんだったらそれでヨシとするかぁ~!

よしこママ>シンちゃん大丈夫ですか?!それなのにレス頂いてありがとうです!!本当に無理しないようにしてね~。シンちゃん、後1年したらあゆと同じように三輪車乗ってるかなぁ?楽しみ!!

りんさん>ありがとう~!ママ用ハンドルって三輪車のハンドルと連動になってるんですね。まるで手のひらで転がしてるようでおもろい!!!これからもよろしくです^^

ありすちん>トーマス怖いよなぁ~(´゚艸゚)∴ブッ どこに惹かれてるのか未だ謎・・・あゆは保育園でみんなが乗ってたから三輪車に興味もったんよ~。でも置くスペースが微妙;邪魔なるわ~!!

りゅうママ>なんか天気もパッとしないし今日は肌寒かったのでまだ三輪車デビューはお預け(´;ω;`)ウゥゥ乗りたくて仕方ないあゆは大泣きしてました。もっと待つんだ、楽しみは後に取っておくともっとうれしいんだよ~なんていっても今はわからんですね(;´Д`A ```

けんけんママ>Σ(´▽`ノ)ノもうしっかり飲みすぎちゃったよwとりあえずのビールとワインあけてチュウハイ飲んでσ(´ x `;*)でも全然酔ってませ~ん;しっちパパの方が先に寝ちゃった。そしてσ(´Д`●)は今夜もPCをアテに・・・もう一ぱーい(爆)

ミホリさん>(;´-`).。oO(ぇ・・・・)ミホリさんまで…。今日はとにかくノマノマイェ~ですよっ(←いつもだと思われる;)ほんと子供の好み、はっきりしてきたよねぇ。成長してるってうれしい反面切ないのは同じですねwwアンパンマン見るたび『アンパンマンや~!』って・・・しっかり関西弁です。これも成長?

yukaさん>ありゃありゃ、みんな半年後2歳組みですかΣ(゚ロ゚;)あゆが16年組みのトップバッターなんですね。年取るのが早くてかわいそうだな|ω・`)プッ♪ しっかり意思表示してくれるので解りやすいけどママの趣味と異なるとたまに【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】って思うことも;;;さーちゃんは何に興味示すかなぁ?

さーたんははさん>思う思う~!絶対どの子もアンパンマンとかの服着たりしたいはずなのに雑誌のモデルちゃんになってる子はめっさ大人好み~♪の服着てんだよね。ほんと謎~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【2006/04/15 01:26】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/163-a3ec5b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

