スポンサー広告】 | top↑
花見がてら・・・
またまたおサボリしてました(;´Д`A ```
先週金曜、お隣のすばるくんと近所の大きな公園に花見がてら遊びに行ってまいりました~ε=ε=(o*・ω・)o
お天気は最高だったし花見日和!!!

満開です20060410224347.jpg


公園ではたくさんの遊具があるので張り切っちゃったあゆ。

ウンショ20060410224405.jpg


ウワァ~ン20060410224420.jpg


結局足が届かなかったりしてママに助けを求めながら泣いちゃってました。
あゆには砂場がちょうどいい感じでしょうかね|ω・`)プッ♪

          あっ、女の子発見~!

ウヒョヒョ20060410224430.jpg

背後から入り込むあゆに冷たい目線で終始無言の女の子。
目が怖かったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
あゆも恐る恐る女の子のおもちゃを狙ってたけどやはり年上の彼女、すべて取られないよう隠す手が早かったガクガクブルブル((;゚Д゚))
諦めてあゆはすばるくんと砂遊び。

20060410224445.jpg


気がつけば駐車場も満車!!
人も多くなってきて大きい子が走り回りだしたので花見ながら帰ることにした。

やっぱり春ですね、パンジーも桜も満開です。

なぜか大笑いあゆ20060410224511.jpg


キレイダネ20060410224529.jpg


昨日から雨や風で桜も散ってまいりました。
あっという間ですね~、桜の命は短いわ・・・。

今日はお友達んちへ行くのに初カッパ&長靴着せていきました。
去年のクリスマスプレゼントです。(クリプレはこの辺☆

なんだかネズミ男チックなあゆ。
気のせいでしょうか???

ネズミ男発見!20060410224708.jpg


後ろ姿20060410224718.jpg


カッパって大きいんですね。
サイズ100、長靴140㌢なんです。
いつもは服80(最近買うのは来年着れるように90買いますが)靴は13~13.5㌢なのでよく脱げますw

今日は疲れたのかご飯食べたら笑いもって寝よるんですよ!
変な子~!!



ずーっとおサボリ気味だったので一挙に画像放出!!!
長々見てくれてありがとうございます^^
ついでにポチッとお願いします~♪
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<カウントダウン! | ホーム | お昼寝抜き>>
『ねずみ男』の所で笑っちゃいましたwww

カッパとか長靴ってたしかに大きいサイズしかないですよね~。
うちも80cm位の時からカッパを着させてるけど、
大きいのしかなくって、小さいサイズを捜しまわりました。
たぶん、どっかには売ってるんだろうけど、ないですよね~(´ー`;)
あゆくん、カッパ着て満面の笑顔ですね~(^▽^)カワイイ!
【2006/04/11 00:30】URL | ぱんだりあん #-[ 編集]

アユ君、寝てるの??笑ってるよww
うちも同じ恰好で寝てる時、あります!なんともいえない可愛さがありますよね(^^)

カッパ!うちも買いました!買ったはいいけど、長靴買うの忘れたorz だから、まだ使ってません(^^; 明日から雨続くのにどうしよう(>_<)
ねずみ男(笑) フード被せて紐でしばったら、けんけんもネズミ男になるから、アユ君の子分にしてやってくだされ!!
【2006/04/11 02:14】URL | けんけんママ #-[ 編集]

 あゆ君、80cmをきているんですかー??シンちゃん、今90cmなんですよお(爆笑!!)体だけは・・・でかいようです。
・・・そういえばユキちゃんも・・・100cmのアンパンマンのカッパが・・・すぐに着れなくなってしまいましたっけ(泣)
子どもって、あっという間に大きくなりますよ。うんうん。
今日の写真のあゆ君は、笑顔一杯ですね!!春だなぁー!!
【2006/04/11 03:23】URL | よしこママ #-[ 編集]

こちらもご無沙汰してましたぁ~!
桜、と~ってもキレイでお天気もよくって、あゆくんもすっごく楽しそうですね~v-290
しかもあゆくん、笑いながら寝ちゃうんですね~(笑)
すごい特技かも???
【2006/04/11 11:33】URL | miho #-[ 編集]

カッパ
カッパて大きいんですよね。
りゅうは長靴大好きですよ。
カッパはまだ着せたことがありません・・・
傘だけですね。

笑いながら寝てるんですか??
こっちまで笑ってしまいますね。
【2006/04/11 12:03】URL | りゅうママ #-[ 編集]

きのう、満開に花見するはずだったの。
けどきょうプレで、大笑いするはずだったみたい。
けど日和まで駐車したかったの♪
けどきょうは、プレと花見した?
【2006/04/11 15:17】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

前に実家のオカンがカッパ買うてきてんけど、80着てるときに100のカッパ買うたから、袖も裾も折ってセロテープでとめてたで。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近はセロテープなしでも大丈夫になったけど。
まぁ、長いこと着れるってことで。

しかし、子供ってこんな体勢で寝にくくないんかね?
ウチの怪獣どももこの体勢やわ~。

笑いながら寝るとは、あゆクンすごいな。
これをきっちりカメラに収めたみぃ~たんもすごいわw
【2006/04/11 22:38】URL | ありす #-[ 編集]

楽しそうな公園ですね。
さーちゃんの好きそうな遊具がいっぱい♪
桜満開でしたね~昨日今日の雨で散っちゃった桜。
ほんとに短い命で寂しい・・・
あゆ君寝ながら笑ってるの?
幸せなのね~可愛いわ♪
【2006/04/12 00:22】URL | yuka #-[ 編集]

んもう、紐しばったらダメですってば(ぷぷっ)
公園のあゆくん、お帽子が素敵♪
男の子だったら絶対にかぶせた~い!
女の子でもかわいいんだろうけど、うちの娘がかぶると
男の子にしか見えないからダメだな・・・。
【2006/04/13 01:48】URL | さーたんはは #-[ 編集]

長靴140センチ?
 と、ちとツッコミを入れるσ(^-^;)。
花ちゃんは95のカッパを着ています!
雨の日は大変ですよねぇ~。
子供を連れてのおでかけ!
【2006/04/13 14:58】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

お花見も公園も楽しそうですね~!
お帽子嫌がらないんですね~エライなぁ

あゆ君寝てるんですか~???
なんて楽しそう(笑)♪
【2006/04/13 20:18】URL | りん #-[ 編集]

ぱんだりあんさん>やっぱりないですよねぇ?大きければ長い間使えるけど長靴はさすがに抱っこしたらポロッと脱げて危険ですw

けんけんママ>けんけんのネズミ男見てみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちもずいぶんなおし込んでたからなぁ・・・今年の梅雨は大活躍できそうかなぁ?

よしこママ>大きく見えて横はないんですよね;未だにオムツMサイズでO━d(。・∀・。)━K!!!だし。まぁ、経済的なんでいいですがお友達んちでオムツ忘れたら大変なんですよ。

mihoさん>よっぽど眠かったのか笑いながら寝ていきましたよ。どんな技だとこっちが吹き出しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
桜、見事に散って行ってますよね~。咲いてたら綺麗だけど散って踏まれてるとなんとも無残です。

りゅうママ>傘かぁ~、小さい子の傘ってかわいいよねぇ♪ちゃんとさせる日が来るのかな、楽しみです( *´艸`)

ありすちん>うつ伏せ派??あゆもそうやねん~!しかもヨダレダラダラ・・・。でも昨日あたりから上向いて寝てたりするようになったわ(;´Д`A ``` なんで?!未だにσ(´ω`*)はうつ伏せ派やけどねww

yukaさん>昔は遊園地?(でも小さなとこだったみたい)だった公園なんですって。遠足にきたことあるわ~っていう人も結構いてるみたい。yukaさんも知ってるかなぁ??面白い遊具があっていいんだけど山の上にあるのが難点なんだよね;

さーたんははさん>ははさんに褒めてもらえるなんてうれし~♪(帽子もカッパも(つω`*)テヘ)帽子、去年のなんでちょっときつめになってます(´・ω・`;A) アセアセ さーたん、もう男の子には見えないでしょ~?!

たんぽぽさん>ΣΣ(゚д゚lll)ほんとだ、140センチだwどんなけ足デカイねん!って話ですね(;´Д`A ``` 95センチのカッパ、あるんですか?!もらったものなのでわかんないんだけどとにかく友達に聞いても大きいサイズしかないって聞いてます。近所で売ってるかなぁ?

りんさん>薄毛だから(?)昔から帽子だけは大丈夫みたいですよw暑くなって蒸れてくると脱ぎだがるけど(´゚艸゚)∴ブッ

【2006/04/13 23:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/162-aacd4f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

