スポンサー広告】 | top↑
お昼寝抜き
ここ一週間ずーっとお昼寝をぶっ飛ばしてます。
・・・というのは遊びっぱなしだからですwww
月曜はお隣のすばるくんと、火曜はちょこっととわが来てその後近所のこうちゃんと、水曜はこたちゃん(虎太郎くん)と・・・。

あゆとこたちゃん20060406235058.jpg


そして今日は朝9時からとわママと買い物がてらショッピングに☆
玉子だけ買うつもりがピアス買ったり駄菓子買ったりおもちゃ買ったり・・・と路線外れてますやんΣ(´□` ) ハゥ

そしてとわんちでご馳走になるはずがなぜかバイキングへ・・・。

ウマイウマイ20060406235042.jpg


ママたちが取りに行っている間も二人でキャッキャいいながら食べれてました!!
兄弟がいるってこんな感じで楽なんかなぁ?
いっぱい食事した後は車の中で二人爆睡。
Zzz…(´ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★

その後とわんちに着きあずも参戦してきた。
あゆは大興奮、「とわ~~~!!あじゅ~~」と連呼。
唯一自分から呼びかけのできるお友達の名前です。

あゆとわあずトリオ20060406235110.jpg


しかし3人もいれば動物園状態(;´Д`A ```
眠いからテンション高いし工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工
ママたちのおしゃべり声も聞こえにくいことが多々。

         やかましいーわ!!!…で何?

みたいな会話がよく繰り広げられましたね。
ほんと、あっちゅー間に時間はたつもんです。

ハナレタクナイヨー20060406235123.jpg


同じ格好20060406235135.jpg


結局6時ごろ解散しました。
何時間ほど一緒にいてるねん!!!みたいなσ(´ x `;*)ンート・・・


朝、とわんちへ行く前うちの前にある桜並木がとっても綺麗に咲いていたので思わずチャリから降りて写真を撮りましたw

キレイダネ20060406235146.jpg


うちの近所はほんと桜並木の多いところです。
ある場所は桜のトンネルみたいになっていてまるで大阪にある造幣局の桜みたいw(桜の通り抜けで有名です
こんな綺麗な花が咲く季節にあゆが生まれたなんてちょっと幸せです。
気候もいいし晴々する季節ですよね。
そんなこんなであゆも来週誕生日なんだとか(゚ロ゚屮)屮
友達に言われて初めて知りました(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

来週もまた昼寝、できそうにねぇなぁ~w
でもおかげで風呂上がるとすぐにねんねしてくれるあゆにバンザイなママなのでした♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

すっかり誕生日が抜けちゃってたママにポチッとゲンコツしてやってください^^
コチラデス↓
banner2.gif

b_02.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<花見がてら・・・ | ホーム | これ、いいの?>>
誕生日忘れるなんて、ゲンコツだゲンコツだぁぁv-217ポチッとしましたww
うちは半年後ですわ~。でも、しっかり計画してますよん(^m^)

子供も3人集まれば、動物園状態になるよね(^^; 
何か食べてる時とテレビ見てる時だけかな、静かなのはww
テレビ見てる後ろ姿が微笑ましい(^O^)
【2006/04/07 05:05】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆくんも
 4月生まれなんですねww
なんか多ぃなぁ~・・・σ(^-^;)も花ちゃんも4月生まれなんですょ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
お昼寝なしになってしまうほど、楽しぃコトが目白押しなんてイイじゃなぃですか^^
何もなぃと1日が長ぃ長ぃ;;
デモ我が家は兄妹で遊んでくれる事が多ぃので、常にうるさぃケド楽なのかもしれなぃなぁ~。
【2006/04/07 08:23】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

なにぃ~?
誕生日忘れるとは・・・ダメですね。
でも毎日楽しそうですね(^^)
今桜綺麗ですよね。
大阪にいるくせに造幣局の通り抜け行ったことがない。
一回行ってみたいなぁ。
近所に桜並木があるなんていいですね。。。
うちの近所は・・・?並木はないなぁ(>_<)

【2006/04/07 12:34】URL | りゅうママ #-[ 編集]

げんこつv-217げんこつ~v-217
誕生日は覚えてても、その日がもう来週って事を忘れる事ってありますよね。
忙しくしてると今日が何日か何曜日かなんて全然ワカンネみたいな(笑)
みんなで遊んでる子供達ってほんと楽しそうね~。
昼寝抜きだと早く寝てくれるけど、途中で起きたりはしないん?
あゆくんぐらいだと纏めて寝てくれるんだろうなぁぁ 
【2006/04/07 13:02】URL | gigi子 #-[ 編集]

そっか~来週あゆくんお誕生日なのね~
忘れてる場合じゃないですよ!ポチとゲンコツ!!
お料理、ケーキ、プレゼントetc・・・
あゆくぐらいになると催促されるでしょう~
お友達と一緒にテレビを見てる後姿、何ともいえない可愛いさですね♪

【2006/04/07 14:01】URL | yuka #-[ 編集]

ウチ前日まで忘れてたことあるから大丈夫やでw
ひどいな、ウチ。(;´Д`A ```
桜キレイなぁ。近くに桜はあっても桜並木はないわぁ。
昔大阪住んでたけど、造幣局の通り抜けは行ったことないな。
1回行ってみたいけど人多そうしな・・・。(-ω-;)ウーン
【2006/04/07 15:21】URL | ありす #-[ 編集]

あゆくん、来週お誕生日なのですね~
忘れてる場合じゃありませんよ~!ポチッ
それにしても、お昼寝するのを忘れるくらい毎日遊べるなんていいですね!
とっても仲がよさそう!!
うちは微妙に退屈させちゃたりするので反省です~

【2006/04/07 15:37】URL | りん #-[ 編集]

誕生日!よかったですね、教えてもらって(笑)
うちも一昨日やったんでね。ガンバッテいろいろ作って
ヘロヘロになりました(笑)
平日やったんで、今度の日曜に
セントラルパークにでも行こうかと。
風邪ひいてたりしたんでプレゼントも
まだ買ってないんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みぃ~さんはどうするんですかぁ?ご馳走&ケーキ作っちゃう?
【2006/04/07 16:10】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

4月になったから、同級生ちゃんたちが続々と2歳に
なっていくんですよね~。
あゆくんももう2歳ですねえ。しみじみ。
↓あゆくん、髪の毛カットしたんだ~。
うちも前髪がうねうねなるので、思い切ってみじか~く
しようかなと思いつつ、勇気がでなくって(笑)
【2006/04/10 12:03】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 にぎやかな毎日を送っておられるようで、嬉しいです。
あゆ君の成長がめざましいです。おばちゃんは、嬉しいよぉー!!
シンちゃんは、やっとはしかの予防注射を終えてきましたー。
少しでも、あゆ君に近づいて欲しいなぁー!!
【2006/04/10 16:44】URL | よしこママ #-[ 編集]

けんけんママ>やっぱゲンコツかぁw半年前から計画してるなんてえらーい!!ママの鏡だ☆←それが普通?そうこう言ってる間に今週末やんΣ(゚ロ゚;)

たんぽぽさん>4月生まれなんてとってもいい季節で羨ましい~!誕生日、トップバッターだけどみんなに育てやすい季節だねっていわれました。

りゅうママ>桜、どんどん葉桜になって散っていってます。桜の命ってほんと早いですよね;ちょっぴり切ないです。造幣局の通り抜けは一回だけ行ったことあるけどすごい人だったなぁ~。今じゃ手軽に近所で済ませてますがね、同じようなもんだと言い聞かせてますw

gigi子ちゃん>最近になってようやく朝まで寝てくれるようになりました。σ(´ω`*)の方に寄ってきたり蹴ったりされるのでこっちがチョコチョコ起きます;;;

yukaさん>それがおもちゃ屋さんに行くとあれもこれも欲しいみたいで大変ですよ。今持ってたものを「はい」って渡して違うものに目が移る・・・結局何が欲しいのかわからないみたいです。

ありすちん>せっかく桜が綺麗でも人ごみで人酔いしてまうからなぁ。σ(´ω`*)も一回きりでもういいわ~ってw今はほんと綺麗な桜並木のとこに住んでるから春が一番好きやなぁ!!

りんさん>毎日遊ぶのはいいけどたまぁにパパが帰ってくるのにご飯が間に合わなかったりするのでちょっと反省。たまにはのんび~りしたいなぁと思いつつ寂しがり屋のσ(´Д`●)はまた予定入れちゃう・・・ダメですね(;´Д`A ```

いよかん♪さん>セントラルパーク・・・いいなぁ~!今だったらあゆも喜ぶだろうなぁ。誕生日、まだ予定ないです('・c_・` ;) 次の日にしっちパパのじーちゃん&ばーちゃんがお祝いに来てくれるらしいですが。。。

さーたんははさん>髪の毛カットしたわりにあんまり変わらないよ~って声もありρ(・ω・、)イジイジあゆの毛も2歳にしてようやく6分咲き?ぐらいですね。前髪が何とか多くなって欲しいと願う今日この頃。さーたん、短くするの、もったいない~!

よしこママ>ほんと成長目覚しいですよ。昨日言えなかった言葉も今日の朝に言えたり・・・とびっくりです。シンちゃんとはいつになったら近づくかなぁ?
【2006/04/11 00:14】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/161-fe7f0154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

