スポンサー広告】 | top↑
ハイッ
こら!こんなんしたらアカンでしょ☆

怒ると決まってあゆは『ハイッ』っといい返事。
「こんなんしたら危ないねんで」「ハイッハイッ」「ハイやなくて・・・あかんねんからしたらあかんの・・・」「ハイッ


何で手を上げてお返事するんねんよ;;;
ハイッハイッハイ、ハイ、ハイって・・・あるある探検隊か(-公- ;)
しかも元気よくときたもんだ。
きっと「ハイッ」って返事をしたらママが喜ぶ&怒らなくなるの、知ってんだねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あゆはあゆなりにσ(´Д`●)の分析してるんやなぁって思ったらちょっくらわらけてきた。

あんまり目くじら立てて怒るの、やめよ~っと。
そう思いながらも昼からお友達のおうちに行くのに眠くてグズるあゆをはよせんかいなぁ~~!!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・泣くなぁ~!ってな感じで怒っちまった。

            ふえぇぇぇぇん・゜・(PД`q。)・゜・
と泣きながらもまたもや元気よく涙を浮かべ

            ハイッハイッ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ハイッ

と元気にお返事。
たまぁに「ぐずぐず泣いてたら捨てんで!」の言葉に対し『ハイッ』って返事するのはおかしくないでしょーかσ(´ x `;*)ンート・・・
捨てられていいのか、あゆ君?



ルンルン♪20060330231506.jpg



お友達のみなちゃんに手をつながれるあゆ。
モテモテですね~

とりあえず返事してるんやろなぁって思われる方、あゆを気の毒に思われる方は頑張れのポチッをお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<プツプツカサカサ | ホーム | お歌・・・ですか?>>
キャーかわゆい♪モテモテというよりラブラブではないですか~
なんでもお返事できるあゆ君エライですよ~
お返事しとけばママに怒られないっていうのも小さいなりに理解してるところがまた可愛い♪
あゆ君捨てられないように頑張れ~のポチ凸
【2006/03/30 23:27】URL | yuka #-[ 編集]

あゆ君はこうやって、たくましくそだっていくんでしょうね。怖いながらも、みぃーさんの優しさを感じます。
あゆ君のツーショット、いいないいな。
早くあたたくなって、一杯元気に遊んでね。
【2006/03/30 23:30】URL | よしこママ #-[ 編集]

yukaさん>お返事できてもあるある探検隊ですよ(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっとねぇ、σ(´ω`*)がおちょくられてんのかなと思う時もありまして;微妙なんですよねぇ。

よしこママ>怖いながらもって(爆)確かに怖いってσ(´ω`*)自身も思ってます(;´Д`A ``` 今日も風が強かったので寒かった~~。チラホラ咲いている桜があるけど早く暖かい春になって欲しいです。
【2006/03/31 00:23】URL | みぃ~ #-[ 編集]

かわい~!!!
ちっちゃい男の子とちっちゃい女の子がおてて繋いでてくてく♪
でもこの写真見て、あゆくんが大きくなった感じしましたよー。
もうすぐ2歳ですもんね。あっというまにお兄ちゃんになってくのね。
ハイッ!ってお返事、あゆくん賢いなぁ。
あゆくんなりのみぃ~さん対処法?(笑)
思わず笑えて許してしまっちゃいますねー(^m^)
【2006/03/31 02:42】URL | gigi子 #-[ 編集]

かわいい。
子供が手をつないでいる姿ってかわゆいですよね。
うちもこんな写真あります。
初めて女の子と手をつないだときは「きゃーー」って感じでした(^O^)

みぃ~さん、コメントありがとう♡
リンク貼らせてもらってもいいですか。
よろしくおねがいしまーーす。
【2006/03/31 14:53】URL | りゅうママ #-[ 編集]

可愛ぃあゆくん^^
 もしも捨てたくなったら我が家に預けて下さぃ^^
大切にお預かりしますww
【2006/03/31 15:31】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

うちの姫は、怒られると必ず逆切れして叩くマネをします。
ホンマに叩くと、アタシが叩き返すもんで、
空中を叩くわけです(* ̄m ̄)プッ
お返事するなんてエライですね~♪

ちょっと前の記事の犬の置物、
アタシもお店で見たことありますぅ。
欲しかったけど、ぜいたく品なんで買わなかったんですわ(^▽^;)
姫は気に入ってずっと揺ら揺らさせてましたけど(笑)

正座でも足痺れるんですねぇ。
うちは寝てる間に手が痺れるみたいで
よく寝起きに泣いてます(笑)
【2006/03/31 23:26】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

あるある探検隊(爆) 
子供の元気な返事は聞いていて気持ち良いです。
アユ君、偉いぞ!!

あ~!2歳(まだだけど)くらいになると、ちゃんとお手手繋げるんだね~(*゚Д゚) こりゃ楽しみだわぁ。
今は、振り払って逃亡することしか頭にないみたいだから。
アユ君、すこし照れてる?


【2006/04/01 01:42】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆくん、可愛いですねv-343
「ハイッ!」って元気よく返事されると、怒ってるこっちが気が抜けちゃうかも(笑)
お友達とのツーショット、ラブラブで可愛いです~v-9
【2006/04/01 16:56】URL | miho #-[ 編集]

ハイッ!って返事はいいですねぇ~
ハルは「あ~い」って気の抜けるような返事ですww

最近、あゆくん髪の毛もしっかり生えてきて
どんどんおにいちゃんになってる気がするよ~♪
もう今月2歳になるのね。はやいわぁ~
女の子とちゃんと手がつなげるんだー?
ハルは、すぐ逃げちゃってダメです。トホホ
【2006/04/01 23:54】URL | ミホリ #-[ 編集]

gigi子ちゃん>σ(´ω`*)の対処法を知ってるなんてあゆって意外と大人じゃん~?って感じでしょうかwでもおちょくられてる気もするような(;´Д`A ```

りゅうママ>リンクありがとうございます^^うちのほうも貼らせてください~♪小さい子のお手手つなぎは新鮮なものがありますよねwまだ見てるほうもほほえましかったり(*・ω・*)ポッ

たんぽぽさん>是非是非たんぽぽさん、拾ってください。そして太郎君たちみたいないい子に育ったら返却していただいても・・・w

いよかん♪さん>逆ギレする姫ちゃま、かわいいですなぁ(*・ω・*)ポッ しかも空気を叩くだなんてなかなか解ってるわ~wそんな姿見たら笑っちゃってギューしたくなりますね+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪ ワンコ、結構いい値しますよね。でもこれなら壊されないかと思って値段はパパに秘密で(えー!)買っちゃいました。

けんけんママ>お手手繋ぐようになったのっていつぐらいかなぁ?繋ぐっていうのがいまいちわかんないみたいで「あくしゅ」といってます。最近は教えたら結構吸収するのが早いのでスポンジみたいですwww

mihoさん>なんかお手手繋ぐと歩くのがゆっくりになるのですぐに話そうとするんです。そしたら女の子が泣いちゃって;;;焦るのはこのσ(´ω`*)あゆは知らん顔して先に行くという冷たい奴なんですよ(`Д´) ムキー!

ミホリさん>毛、増えた~?!その言葉が何よりうれしいwww
でもね、実は実家に帰ったとき生まれて2度目のカットをチャーちゃん(母)にしてもらったんだけど前髪がえらいことにΣ(゚ロ゚;)
また後日アップしましょう。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2006/04/03 22:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/158-fc76781b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

