スポンサー広告】 | top↑
お歌・・・ですか?
最近あゆがママと一緒に歌を歌うようになった。

         歌?

あれって、歌だよなぁ(;´Д`A ```
あゆの歌ってしっかり歌うわけじゃないんですよね。

にこにこランドで覚えたせんせいとおともだちよく歌うのですが・・・

♪せんせいと~おともだち~×2

あくしゅをしよう~ ぎゅっぎゅっぎゅ~

最後だけ歌うみたいな変な感じですヾ(´Д`;●) ォィォィ

今日もくるみちゃんのおうち遊びに行ってたんだけどやっぱりくるみちゃん、久々会ったけど歌も抜群に歌ってましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
っていうか、大人もビックリ普通に歌ってるんですよ~!
あゆもくるみちゃんの横に座ってまた語尾だけ歌ってました( *´艸`)クスクス
『げんこつやまのたぬきさん』いやぁ、面白かった。
二人で歌えるなんて、すごい~!!!
だって二人とも4月で2歳やもんね、成長するはずだわ。

お昼&おやつをよばれ帰って来たらあゆは速攻テレビに。
カブリツキー20060329235029.jpg


実は昨日届いたばかりのソファーなんですw
あゆ、お気に入りで設置したとたん座って本読んでましたから;
初乗りはあゆでしたΣ(´□` ) ハゥ

やっぱりお昼寝してなかったから疲れたのね・・・
風呂に入ってからママにべったりくっついてきて横にゴロン。
そのままリビングで寝ちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ムニャ・・・20060329235046.jpg


ちゃんと歌えるようにポチッとエールをください^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハイッ | ホーム | プラ~ッと。。。>>
 いつものごとく、かわゆさ全開のあゆ君ですねー。ソファー気持ちよさそう。
くるみちゃんとあゆ君のおうた、聞きたかったです。
これからもっともっとレパートリーが増えるんでしょうねー!!
【2006/03/30 03:04】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆくんの寝顔、まるで天使だな~~♪
かわいすぎ~~♪♪しかも、お約束のしまちゃんだっこしてるし!
お歌、語尾だけ歌ってるの、なんかわかります。
自分も知らない歌のとき、そうやってくっついていくから。
「ホハハハ○○~♪」みたいな(笑)
ソファー、かわいいなぁ~と思って見てたら、おニューなんですね。
フォルムがまるくて私も好きな形です~。
【2006/03/30 11:14】URL | gigi子 #-[ 編集]

歌、歌うようになったら、可愛さアップe-70でしょう(^^) 今のけんけんからは、とても想像できないけれど、
歌なんぞ披露された日には。・゚・(ノД`)・゚・。 泣いちゃうかも(笑)
ソファー座り心地が良さそうに見えます!
ソファーでも正座なのね(^m^) 
あゆ君、しびれたら、ママにまたツンツンされるぞぉ~ww
【2006/03/30 13:12】URL | けんけんママ #-[ 編集]

最初何の歌かわからんくない?
それもおもろかったりするんやけどw
ウチのは相変わらずPOPSTARやわ。

ソファーええなぁ。
あゆクン、ちゃんと正座で座ってるやん。(*≧m≦*)ププッ
ウチの息子やったら絶対飛んで跳ねて大変やで。
あゆクンの落ち着きがほしいわぁ。
【2006/03/30 15:20】URL | ありす #-[ 編集]

我が家は
 太郎も花子も大きな栗の木の下でを、一番最初に覚えたんですょ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
太郎は歌が上手なんですが、花子はσ(^-^;)に似て音痴でね、チューリップが笑っちゃう程イイ味出しているんですょ!
【2006/03/30 16:23】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

初めまして。
うちは3歳なんですけど、ちょっと難しいアニメの歌は語尾だけ歌ってますよ。一生懸命歌おうとしてるのがかわいいですよね(^^)
【2006/03/30 16:27】URL | りゅうママ #-[ 編集]

みぃ~さん、歌のタイトルって「せんせいとおともだち」だったのですか?
実は私の働いてる店で流れてたもので、頭にこびりついてるんですよ(;^_^A入り口前に新入学関連商品を置いてて4時間もレジ業務でいるとね。4月から売場に戻るので悪戦苦闘です(*_*)あゆくん、一部だけでも歌えるってのは歌ってるって大丈夫ですよ。そのうちジェスチャーもつけて歌うかも。
【2006/03/30 20:58】URL | からあげ #N0fGSRtA[ 編集]

よしこママ>ソファーの置く場所が悪いのかあんまり座ってません;うち、リビングが妙に広すぎてテレビとソファーの距離が遠くなっちゃうんですよね。今テレビ横においてみたんですが見にくくなるので結局床にごろ寝してみてます;買った意味ないんですρ(´-_-`●)ィヂィヂ

gigi子ちゃん>天使?!…いえいえ、チビデビルですよwしまちゃん、相変わらず汚いです;友達の家に行くとどのしまちゃんも綺麗でビックリΣ(゚ロ゚;)念願のソファーですが10万もしません、安物です(;´Д`A ``` どうせ小さいうちは汚されるしいいかと・・・。

けんけんママ>お友達のくるみちゃんの歌を聞いたらもっと感動ですよ☆自分の子じゃなくても抱きしめたくなるぐらい可愛かったです!(あまりにも上手に歌うので…)けんけんもじきに歌いだすぞ~!!!その時はビデオ回してね♪(あっΣ(゚ロ゚;)うちと同じで音声でないんだった・・・(´Д`|||) ドヨーン )

ありすちん>子供なりに歌ってるんやろうけど何言うてるかわからんこと多いわ~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ どこでも正座なんておじいちゃんみたいやろ~?みんなどうやって座ってるん??あゆって正座ばっかりやからみんなの座り方、気になるわ~。

たんぽぽさん>生まれて100日ぐらいの時は『大きな~』歌って振付けたら喜んでましたね。太郎君お歌うまいんですね~!何させても完璧なお坊ちゃまですね☆

りゅうママ>いらっしゃいませ~!大人でも難しい歌とかになると語尾だけ歌ったりしますよね(´゚艸゚)∴ブッでも本人はちゃんと歌ってるつもりになってたりwでも子供が歌ってるとかわゆいですよね~妙に必死に歌ってる姿がd(´Д`●)グッド!!うちも早速遊びにいかせてください~♪

からあげさん>(*`・з・)ノ" ひさしぶりっです!お元気ですか?「せんせいとおともだち」知ってるからあげさんがすごい☆そっかぁ~4月は新入学だもんね、音楽かかるか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ何度もかかると覚えたくなくても覚えちゃうよねw織田くんのCM、最近よくかかるからちょっぴり覚えちゃいましたよ。「なんでJCBのポイントためようとしないのっ」だっけ??・・・あれ?覚えてるはずなんだけどσ(´ x `;*)ンート・・・
【2006/03/30 23:44】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/157-586b6e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

