スポンサー広告】 | top↑
プラ~ッと。。。
土曜日から久々しっちパパの実家に帰ってきました。
目的は夕飯の外食で焼肉あゆのお顔を見せに行くことに決まってるじゃないですかw
飲むわ、食うわであゆが大きくなったってことよりも帰りのお会計を見てびっくりされたことでしょうd(>∇<;)ゆるちて♪

次の日はとってもいい天気に見舞われ「どっか行こうかぁ」「そうやなぁ、養老乃滝でも見に行ってみる?」の一言で三重県から岐阜県にワープすることに(´゚艸゚)∴ブッ
そうなんです、我が家の家系は突然考えて行動するとこがありまして;

2時間ばかりかけて行ってまいりました、養老乃滝!
σ(´ω`*)すごく養老乃滝って聞いたことある名前だなぁって思ってたんですけど居酒屋と同じ名前だったんですねΣ(゚ロ゚;)

l_logo.jpg
(←詳しくはクリック☆)

しかもうちの最寄り駅前にもしっかりありましたよっ!
だから名前知ってたんだわ(´・ω・`;A) アセアセ
っていうか、どんだけ飲兵衛やねーん!!!

養老乃滝とは・・・豆知識
養老の滝(ようろうのたき)は、岐阜県養老郡養老町養老公園にある滝。 落差32m、幅4m。「日本の滝百選」並びに環境庁の「名水百選」に選ばれている名瀑、名水である。また、水がお酒になった親孝行の「養老孝子伝説」など故事がある。

しかし滝を見るのに25分ぐらい歩くんですがもちろん山道を登るわけで・・・。
ベビーカー乗せていったけど途中で断念、降ろして抱っこ&歩かせてあゆにも頑張ってもらいました。
着いた頃にはもうフラフラですよ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
でもそのおかげでいいマイナスイオンを感じることが出来ました

ん~爽やか…taki.jpg


その後養老パーク(さびれた遊園地みたいなのがあったんです;)というところで動物ふれあいランドがあるということでちょっくら行ってまいりました。
入場料、大人600円取るわりにたいしたことはなく乗り物一つ一つに係員はおらず近くにいるスタッフに「動かしてください」と頼んで楽しむ・・・といったなんとも妙な遊園地ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
まぁ、あゆにはちょうどいいかもね(;´Д`A ```

ウサギと戯れる画06-03-26_15-09.jpg

うさぎに寄って行ったら逃げられるあゆ、ちょっぴり背中が寂しそうw

パパとゴーカート☆06-03-26_15-56.jpg


結構スピード出すパパに初めはビビッてたけどだんだん慣れてきて笑顔が見れました( *´艸`)クスクス
さすがパパの子、車が大好きね。

ご機嫌なあゆにポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<お歌・・・ですか? | ホーム | しびれた~~!>>
ただいま~。帰ってきました。
うちもすっかり金欠なので、じじばばのうちにたかりに行こうと
計画してます(笑)カートのあゆくん、楽しそう♪
パパの方が楽しそうだったり(笑)

【2006/03/27 23:06】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 山道を25分もかけて歩いたんですねー。お疲れ様でした。
自然いっぱいののんびりしたところみたいですねー。マイナスイオンいっぱい浴びてきたんですね。
突然考えて行動するのは我が家も同じですー。
お楽しみが増えて、あゆ君良かったね!!
【2006/03/27 23:07】URL | よしこママ #-[ 編集]

養老の滝、若かりし頃良く飲みに行ったなぁ(笑)
本当に実在する滝だったとは驚きました。
そうそう、滝って側に行くと、マイナスイオン感じますよね。
側でボーっとしてるだけでリフレッシュできちゃう!
みぃ~さんもリフレッシュ出来ましたか?
【2006/03/28 01:13】URL | けんけんママ #-[ 編集]

さーたんははさん>お帰りなさい♪どうでしたかぁ?またまた戦利品、ゲットされたんだろうなwまたブログ楽しみにしてますよ^^困った時のジジババですね( *´艸`)クスクス 孫の顔も見せれるしコチラの懐も助かるし・・・一石二鳥?!

よしこママ>よしこママんところも突然行動派ですかwじーっくり考えないで行くのでたまぁに定休日だったりしませんか?!しくじった・・・みたいな(´゚艸゚)∴ブッマイナスイオン、たっぷりだったので出来ればおうちに滝ごと連れて帰りたかったです(なんでやねん)

けんけんママ>滝まで25分かけたのにたったの5~6分程度で下山しちゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ なんてこったーっ!
降りる時妙に心臓が踊ってたσ(´ω`*)です。。。年なのか?!
【2006/03/28 14:24】URL | みぃ~ #-[ 編集]

きょうは、びっくりするはずだった。
【2006/03/28 15:40】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

うわぁ~こちらまでマイナスイオンが飛んできた~(笑)
いいないいなぁ~迫力ある滝ですね。
滝なんて小さいのしか見たことないので立派な滝見てみたいです。
パパとのゴーカート楽しそうな様子で元気ハツラツ!!
ご機嫌なあゆ君にもちろんポチ!!
【2006/03/28 15:44】URL | yuka #-[ 編集]

養老の滝ってほんとにあるんですね~~。知らなかった~。
山道25分ってしんどー。頑張りましたねっ!
なんとも妙な遊園地、うさぎさんやゴーカートでなかなか楽しそうじゃありませんか。
ゴーカート乗りたいなぁ~。
車の免許持ってないのですごい好きなの、ゴーカートとかレースのゲームとか(笑)
みぃ~さんちってよくパパご実家に行かれてますね。エライなぁ。
うちは年に数回だけで、じじばば寂しがってるかもw
うちもたまには行かなきゃなー。
【2006/03/29 02:46】URL | gigi子 #-[ 編集]

お久ぶりです^^
 イイ運動してきましたね^^
σ(^-^;)の実家でも突然思い立って出かける派なんです。
結婚してパパさんが重ぃ腰をなかなか上げてくれなぃ派なので、うっぷんがたまる一方です。
やっぱり旦那さんは自分の父親のような人にするべきだったのかなぁ~( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
【2006/03/29 21:10】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

この間はコメントありがとうございました!

マイナスイオン、気持ち良さそうですね~(^▽^)
私も結構、思い付きで行動しちゃう方なので、
合わしてくれる周りに感謝♪感謝♪です☆
ゴーカートもとっても楽しそうですね!
そのうち大きくなったら、パパと競争!とかに
なっちゃうのかな?ww
また遊びにきますネ!
ポチしておきます~(^_^)v
【2006/03/30 00:04】URL | ぱんだりあん #-[ 編集]

yukaさん>マイナスイオン、届きましたか~w大きな滝、いいんですけど山歩きはご勘弁ですよね;子連れではきつい!!!

gigi子ちゃん>パパ実家、行く方ですよね!σ(´ω`*)エライ?いやいや・・・そうじゃなくてwまぁ、よくしてくれるしご飯をたかりに行かせてもらってますよヾ(´Д`;●) ォィォィ  ゴーカート、おもしろいよね~。オートマはゴーカートと同じ感覚ですよ☆

たんぽぽさん>(*`・з・)ノ" ひさしぶりっです 旦那さんはお父さんと似てはないですか?うちは絶対違うタイプ!!と思ってましたが何がしら『コレってパパと似てる?!』って部分、発覚してきました;知らず知らずのうちに似た人を選んでた自分が怖い;;;
【2006/03/30 00:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ぱんだりあんさん>早速来ていただいてありがとう♪男の子は車好きですよねぇ~;将来あおる様な兄ちゃんだけにはならぬよう躾けていかねばwwwこれからもよろしくお願いしますね^^
【2006/03/30 00:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/156-3f5adf52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

