スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しびれた~~!
にこにこランドでお世話になった先生が退職されるので結婚祝いを兼ねてのプレゼントを昼から友達2人と買いに行きました。
電車に乗って百貨店まで。
3人子供がいるとやっぱり賑やか(´・ω・`;A) アセアセ
昼間だから乗ってる人も少ないし、まぁいいか(いいのかよっ;)

お店に入ると子供たち、ねむねむモード全開!!
店内をぐるぐる回っているとベビーカー軍団、全滅|ω・`)プッ♪

ふふふ・・・
コレでゆっくり選び放題、最高じゃ~☆

結局実用的なものが一番ということでエプロンにしました。
選んだお店はMAMAIKUKOです。
かわいい雑貨屋さんで時間を忘れちゃいます・・・。
σ(´Д`●)も思わず玄関の門扉前に置く犬の置物を買っちゃいましたw
見た瞬間、一目ぼれしたお座り犬ですU・w・U

かわいいでしょ??602.jpg


首とシッポがバネで出来ているからユラユラ揺れるんです♪
これならエサも水もいらないし散歩も必要ないので合理的でしょ?
どーいうこっちゃヾ(´Д`;●) ォィォィ

子供たちが寝ている合間にティータイム
抹茶パフェ、食べちゃいました。
そんな匂いにつられたのか次々子供が起きてきました;
寝が足りないのかあゆはギャン泣き(。´Д⊂) ウワァァァン

みんなの目があるのでサッと退散しましたよっヽ(`Д´#)ノ
なのに、帰りの電車では大はしゃぎ・・・
       
         どーいうことやねん!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


7時からいつものトーマスに没頭するあゆ。
15分正座しっぱなしで見てました。
まんまにしよか~に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! と立ち上がるあゆに異変が!!!
右足がおかしい(;゚д゚)エ━━ッ
左はちゃんと立ってるのに右は足の甲で立とうとしてるΣ(゚ロ゚;)
(えーっと・・・わかりますかね?)
何度も右足を戻そうとするけど治らずこけてしまう。
そう、まるで法事の時焼香で立つ際足がしびれ立てないおじさんみたいに。。。

           おもろすぎる!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コントみたいやって~!!!
やっとの思いで立ってたけど足がジンジンしてるのか気持ち悪いのか今度は大泣きしだした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
右足をツンツンしたら余計大泣き☆
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あ~~、おもろい☆
久々腹抱えて笑わしてもらいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもあんな小さい足でもしびれるんですね!
驚きましたw

よくする正座も注意しよう06-03-22_17-52.jpg



法事でしびれた気持ちの分かる人、ポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<プラ~ッと。。。 | ホーム | 新しいお友達に>>
かわいいー!!
 しびれるほど・・・トーマスくんに夢中なんですね。集中している証拠、えらいえらい!
あゆ君とお友達でお買い物ができるのは、あゆ君が成長しているからなんですよね。頼もしく思えます。
ウラヤマ・・・です。
【2006/03/25 00:18】URL | よしこママ #-[ 編集]

よしこママ>いつもトップバッターに来てくれてありがとう♪すごくうれしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・トーマス、なぜそんな彼に惹かれているのか謎ですよ;今まで見向きもしなかったものが急にLOVEになるんだから驚き!!!シンちゃんはアンパンマンから好きになるかなぁ?!
【2006/03/25 00:45】URL | みぃ~ #-[ 編集]

みぃ~さんてばいぢわるしてツンツンしないのーwww
想像して笑かしてもらいましたわうきき( ̄m ̄)
わんわん、かわういですね~♪ほんま合理的!
先生、プレゼントすごく喜ばれることでしょう^^
↓USJオフいつか必ず!
でも内気でシャイなあたくしのこと、実現の暁には緊張して前日発熱しそうだわ~。
(遠足の日とか熱ださなかった?w)
【2006/03/25 03:31】URL | gigi子 #-[ 編集]

あぁぁ!ワタシもよくしびれます(汗)
みぃ~さんツンツンするなんて…………(*゚▽゚)b
アユ君は、お行儀よくいつも正座でテレビ見てますな。
しびれていたとはwww笑ってしまったww
その集中力、けんけんにも少し分けておくれv-356

【2006/03/25 13:26】URL | けんけんママ #-[ 編集]

こんな小さいのに足しびれんの!?ビックリやな!!
しかしみぃ~たん、ツンツンするとは・・・。
やりたくなる気持ちはよぉ~くわかるわw(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウチも怪獣どもがしびれたらやってみよ~♪
【2006/03/25 15:49】URL | ありす #-[ 編集]

こんばんわ
あゆむくんとレオ&アトムちゃん画像をありがとう。
仲良く座ってますね(^^)
あゆむくんもずいぶんお兄さんぽくなりましたね。
あゆむくんはレオアトちゃんと遊んだりしましたか?
神戸にはお母様の具合が悪いから帰ったんですか・・・心配ですね・・・大丈夫だったんですか?
みぃ~さんが帰ったらアトちゃん下痢したんですか。
居て欲しかったのかな?
帰ったときはレオアトちゃんは凄く喜びますか?

リンクの変更ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/03/25 20:06】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

私もよくしびれて「今触らないで~!!」って叫んでます(笑)
小さくてもちゃんと足しびれるんだね~
よっぽどトーマスに夢中だったのね。
犬の置物、似たようなもの見たことある~
何か鉄(?)のようなもので出来た置物でしょう?
私も欲しいな~って思ったことあります。
結構いい値段してたのでは?(3000~5000円ぐらい?)
玄関での可愛いお出迎えになりますね!
【2006/03/25 23:09】URL | yuka #-[ 編集]

♪(o^0^)o~♪
Mail無事届いて良かった
なんか変な訪問者で悩むのは
σ(゚Д゚*)オイラだけじゃなかったんだって
少し元気出ました
色々あるケド楽しい事も一杯あるモンね?
コレからも細々と頑張りマスぜヾ(゚ロ゚*)!

ってか・・この置物メッサ可愛い~~
欲しいぃぃ==3

>アユっち
ママのオチャメにご愁傷サマo( _ _ )o~†(爆)
ママ・・イジメルなぁ~~!
【2006/03/27 00:27】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

子供でも足しびれるんですね~
初めて聞いたわ~
でも、しびれるのも忘れてトーマスに没頭するとは、すごい集中力!僕ちゃんも見習って欲しいわ。。。
みぃ~さんがあゆ君の足をツンツンってする気持ち、よ~~くわかるわ~。ワタシもやりたいもん。大笑い想像して顔がにやけちゃったよ。
【2006/03/27 00:52】URL | 僕ちゃんママ #BcbebsZ6[ 編集]

先日はご訪問&コメントありがとうございま~すv-22
あゆくん、可愛い~v-343
ちゃんと正座して集中して見ちゃうくらいトーマスが好きなんですねv-290
うちはいくらポケモン好きでも、動き回りながら見ちゃってますよぉ~v-13

また遊びにきますね~v-422
これからもどうぞよろしくデス!

【2006/03/27 01:49】URL | miho #-[ 編集]

gigi子ちゃん>置物、なかなかいいと思って買ったんだけどなんかいまいち花がない・・・何かが足りない気がする;プレゼントは今日渡したんだけど胸がジーンとするぐらい感動されたらしい^^そう言われるとうれしいですね(つω`*)テヘ

けんけんママ>テレビに集中する能力あってもなんか感心ちゃうなぁ('・c_・` ;) なんか歌に夢中とかなんかないのか?あっ!!!只今からだであそぼ!の染五郎がやっている「いざや!カブかん!」に大夢中です。DVDに撮ってるんだけどかれこれ10回は巻き戻しして見せられたよ;

ありすちん>なんか足がおかしくなってたらやってみなアカンやろ~w法事のおじさんにはできやんからなぁ(´・ω・`;A) アセアセ せめて自分の子にやってみようと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ウメ父さん>心配かけてごめんなさい。母はもう大丈夫ですよ。しっかり体重も元に戻りつつあるというし(あかんやん!)もう安心です。レオアトももうσ(´ω`*)がいたことなんて忘れちゃったのか元気だそうで;;;そんなもんですよ、ワンなんて(´;ω;`)ウゥゥ

yukaさん>そうです!アイアンで出来た犬の置物で目がガラス玉になってます。でもなんか物足りないような気がします・・・なんだろう?yukaさんのベランダのように素敵なインテリアを目指したいんだけどなかなかですρ(・ω・、)イジイジ

atoしゃん>メール届いたのね^^ほんと、変な訪問者には嫌んなるよねゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.うちに来る変な訪問者・・・わかったでしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッお互い、頑張ろうね!
子供いじめて遊んでますwそれが生きがい。。。になんてなってませんよ~(;´Д`A ```

僕ちゃんママ>小さい足がしびれるってどう?!って感じですよね。でもあれは確かにしびれてたと思うんだけど;ほんとに法事のオッサン状態だったんですって!あ~、ビデオ回してりゃよかったなぁ(゚c_,゚`。)プッ

mihoさん>なぜか人面機関車にハマリ中の息子です;アンパンマンのテレビは見ないのに(CMは必死のくせに・・・)トーマスは釘づけ。何が彼をそんなひきつけるのか?!謎です。ポケモンも未だブームですね。弟も好きだったのでちょこっとは解りますw
これからも仲良くしてね♪
【2006/03/27 22:50】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/155-c5c1aedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

