スポンサー広告】 | top↑
USJデビュー
今日はお隣のすばる君一家と我が家でUSJへ行ってきました。
うちの車はでかいので一緒乗っていこうと急遽決定。
しっちパパ、運転お願いします人(・ω・;) スマヌ

高速で行ったんだけど出口が混み混みヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
みんな休日だから行くとこ同じなのね(;´Д`A ```
しっちパパ、運転テクニックを生かし(?)強引に前へ前へ割り込んで行きました・・・皆様すみませんでした (o_ _)o))


子連れでUSJデビュー20060321235203.jpg


本当のデビューはすばるパパ&あゆ&すばるくんです。
しっちパパ&みぃ~は学生の頃に一度、すばるママことなっちゃんは3回も来たことあるとかΣヽ(゚Д゚○)ノ
今回で4回になるとはもう庭なんじゃ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

アトラクションに乗ることは出来ないけれど公園みたいなワンコーナーで大きな子と一緒に混じって遊んだりスヌーピータウンでちょこっと遊んだりして楽しみました。

ロッククライミング20060321235755.jpg
ヨイショ
活発のくせに上まで上がるとビビンチョで「こわいー」と泣くあゆ;

逃げ回るあゆ&すばるを撮ってみました。
幼なじみになる二人は仲良し?ですw
     カワイイフタリ20060321235214.jpg


ポップコーンもお揃い♪20060321235227.jpg


こんなとこへきたらお財布の紐がゆるゆるになっちゃって(;´Д`A ```
いけませんね、お揃いでスヌーピーのポシェットとエルモのパレードの時使うような?光るおもちゃとママたちの小さめセサミカバンを購入♪

すごい人だったけどランチは頑張って席を取りスヌーピーバックロットカフェで食べました。
セットはサイトと違ってすべて1000円にΣ(゚ロ゚;)
ハンバーガーとジュースとポテトとクッキー。
ボッタクリですやーーーん(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず食事後はパレードで締めと。
スヌーピー♪20060321235237.jpg


他にはセサミやキティちゃん、シュレックのパレードで大盛り上がり☆
それを必死に見ていたあゆ。。。

ジーッ20060321235253.jpg


          わかってんですかい??

子供たちも寝てしまったので(あゆは車の中で・・・)一旦家に帰り40分ほど休憩して再び夕飯をご一緒に。
久々肉食いてーっってことで焼肉屋へ。

すばるパパに教えてもらったとこだけど前から気になっていたお店でラッキーでした。
すばるパパは飲めない人なのでコーラ、のんべぇのみぃ~夫妻となっちゃんは生中とチュウはいで乾杯
っていうか、肉うますぎなんですけど!!!!
飲んじまったので帰りはすばるパパが運転交代(つω`*)テヘ

帰ってもう一度飲み直しということで(どんだけ飲むねんヾ(´Д`;●) ォィォィ )我が家で冷酒をもう一杯
・・・またのんべぇレッテル貼られるってwww


しかし子供は元気!!!
うち来ても二人で走り回ってました。
(すばる君はおとなしいのであゆが一人うるさかったけど;;;)
また一緒に動物園に行こうねと約束し今日は解散しました。

すばるパパは自分の子供と同じぐらいあゆを可愛がってくれるし本当にいいお隣さんに恵まれてよかったです^^

USJ5周年にポチッとよろしくです。←何故?!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<新しいお友達に | ホーム | Happy続きでウフフ♪♪>>
嬉しい日が続いていますね。
 アトラクションに長時間並ぶことと、中のグッズ等の料金設定が高いことを除けばもっとよかったのにねー。お友達との楽しい様子が伝わってきました。
シンちゃんは、まだまだ先になりそうです。
関西は、確かに焼肉のレベルが高いみたいですよ。
昔、関東に単身赴任していたパートナーが、
「おいしい牛肉がない。」と騒いでいたらしいです。里帰りのたび
に「肉、肉・・・。」と連発していたようで・・・爆笑。
よかったよかった。
【2006/03/22 18:24】URL | よしこママ #-[ 編集]

おぉ!ついにデビューですか!?
楽しかった~?ついつい財布ゆるゆるになるよねぇ。

ウチの息子も2歳2ヶ月のときにデビューしたけど、身長たらんくてアトラクション行けず。( p_q)エ-ン
息子とムスメに合わしてたら何にもできんかったよ・・・。(TT▽TT)ダァー
ムスメなんて6ヶ月でデビューしおったで。
贅沢な!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ウチなんて2●歳で初USJやってのに・・・。
【2006/03/22 22:44】URL | ありす #-[ 編集]

おぉ!ワタシはまだ未踏の地ですわ。
お隣りさんが、同じくらいの子供がいるって良いですね!
仮に居たとしても、ここまで仲良くなれなそう…ワタシ(汗)
さすが!みぃ~さん!爪の垢煎じて飲ませてくださいm(_ _)m
そうそう、こういう場所に行くと財布の紐も緩みますわな。

けんけんがもう少し大きくなったら、みぃ~さん案内ヨロシク。
USJオフしましょうよw gigi子さん・よしこママさん・yukaさん関西チーム集合で!
【2006/03/22 23:41】URL | けんけんママ #-[ 編集]

お隣さんとご夫婦でのお付き合い、すごくいいな~!
いつも色んなお友達と楽しんでいて、いかにもみぃ~さんらしいです +.(・∀・).゚+゚
で、ご飯食べに行って帰ってからまた飲むとはなかなかの飲兵衛ぶりw
USJに肉にお酒って、最高の休日ですな~♪^^


【2006/03/22 23:50】URL | gigi子 #-[ 編集]

よしこママ>やっぱり焼肉って今は家族だけで行くのは難しいので団体で行くに限ります^^子供もお互い意識して食べてくれるのでジーッとしてるしwUSJ、お財布にも優しかったら何度でも行くんだけど;

ありすちん>ちびっこたちは早々にデビューしてたんや!!ほんま、大人はアトラクションにも乗れずでちょっとした観光みたいになってるよな(;´Д`A ``` もう少し大きくなったらみんなでアトラクション乗りたい~~~♪・・・その頃子供たちについてけるんやろか、σ(´ω`*)

けんけんママ>うちもたまたまなんですって!!仲良くなれるのってきっかけ&その人の人柄あるものね。前のマンションでは挨拶はしても田舎の野菜とかあげたりしてもそんな仲良くなれなかったし・・・マンションとか特にだけど今の時代、なかなかですよね。σ(´Д`●)は困った時にケチャップかしてくれたりだとかし合える仲になりたい方なんだけど難しいですね;UFJオフ??やりたいやりたーーーい!!!!!暖かくなったら一度関西に遊びに来ないですか?ブログ仲間でオフ会とかしよーよっ♪←祭り好きw

gigi子ちゃん>でもね。。。σ(´ω`*)以外に友達づきあい下手なんだって;カラー合わないって思うと敬遠しちゃったりするから…。仲良くしてて裏切られることも多々だしね。人がいいらしく信じちゃうからダメなんだよねーρ(´-_-`●)ィヂィヂ
↑けんけんママもいってるようにオフ会とかしたくないですか?
【2006/03/23 22:27】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/153-5289e149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

