スポンサー広告】 | top↑
Happy続きでウフフ♪♪
またまたサボっちまった(;´Д`A ```
でもこれには深ーい訳があるので許してくださいw

では2日前の話から・・・。
3月18日はしっちパパとみぃ~が出会ってお付き合いを始めてから9年目の日になります。
その3年前の同じ日、入籍いたしました(u_u*)ポッ

色々あった二人なので(簡単に言えばケンカが非常に多かったカップルなのでふ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)

18日になる夜中(17日ですね;)しっちパパは仕事で当直だったもんでおうちにはいなかったんだけど12時ちょうどにメールがきました。

9年間付き合ってくれてありがとうこれからも一生懸命頑張りますので末永くよろしくお願いしますとのラブメールが(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
こちらこそ、よろしくね

その時ふっと未来予想図の歌詞が頭に流れました。
きっと何年たってもこうして変わらぬ思いを持っていられるのもあなたとだから ずっと心に描く未来予想図は ほら 思ったとおりに叶えられてく・・・
ん~~~~~、いい歌詞(*・ω・*)やっぱドリカムエエ歌作るわ~w
ヨシダミの声もだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

っとまぁ、こんな感じで次の日になり明けにもかかわらずパパはドライブに連れてってくれたわけですよ。
堺にあるダイヤモンドシティへショッピング☆
前々から欲しかった春物スカートをプレゼントしてくれるそうでw

コレコレ03pure.jpg

学生の頃から好きだった神戸ブランドディアプリンセスの妹分(?)DPスクエアでスカートを、HUSHUSHの長Tシャツを買ってもらいました~♪
自分の服・・・久々じゃなぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

そしてあゆはゲーセンへ・・・。
          

アンパンマンに乗ってレッツゴー!!!(金入れてないけど)


とまぁ、昨日もぶらぶらショッピングに行ったりバタバタでした。
そして今日・・・弟の合格発表日Σq|゚Д゚|p ワオォ
10時からだったのでママフレンズin保育所へ行ってる間もソワソワドキドキな姉でしたがあゆの上着を脱がせていると『♪~』とメール!!!

○○(←高校の名前)受かったでぇ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪すごーいすごーーい!!!
やりました、神戸第○学区のうち上から3番目の学校☆
σ(´ω`*)なんて下から数えて3番目だったっけ_| ̄|○、;'.・
なんせ、勉強もろくにしやん子だったんで心のどっかで「たぶん、あかんやろな・・・」とは思ってたんだけど;;;
終わりよければすべてよし!!!!ってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

弟のとみぃ~夫妻のを祝ってポチッとお願いします^^

p.s 18日はしっちパパのお手製パーティ風ディナーステーキコースで籍を入れた年の2003年ものワインを購入して乾杯、19日はしっちパパお手製の鍋&雑炊コース。
今日ぐらい作らないとやばいでしょうか・・・

コチラデス↓
b_02.gif
  
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<USJデビュー | ホーム | とうとう・・・>>
こんなことって…こんなことって…(゚Д゚;)
一年て365日もあるのに凄すぎるっ。
みぃ~さんとけんけんママさんと、赤い糸で三角に繋がってたのねw
何だか嬉しいわ!おめでとうございます~~♪ヾ(´∀`)ノ
うちは結婚式を記念日にしてるんだけど、入籍は4月の何日か忘れました。
弟さんも、良かったですね!おめでとうございます。
上から三番目に合格なんて、すごい!頭いいんですね~~うらやまっ。
ダイアモンドシティ、堺にいらっさったのですね。
スカート可愛いですよん。
そんな可愛いスカートがはけるみぃ~さんから若々しいオーラがぁぁぁ。
【2006/03/20 19:24】URL | gigi子 #-[ 編集]

ほんと、ビビったよぉ~!
3月も31日ある中で18日なんてほんとにビックリー( ; ロ)゚ ゚
赤い糸かぁ(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸
記念日好きなσ(´ω`*)は籍入れた日も結婚式の日もみーんな記念日なんですよw(なぜって?うまいものが食えるから壁]ω・)ニヤニヤ)
弟、驚いたのなんのって☆母なんて実はその日落ちた夢見たってんですから!!一緒に受けた友達のが頭よかったのに落ちたってい打てましたからね、人生何が起きるかわかりませんよっ!!!!
【2006/03/20 22:34】URL | みぃ~ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます~(過ぎちゃったけど)
アホな夫婦のうちらは、忘れんようにとエイプリルフールに入籍したとです(笑)
弟さんの合格も嬉しいですね~♪
いい事続きだ!こりゃゴチソウも美味しいぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
【2006/03/20 23:06】URL | ミホリ #-[ 編集]

ミホリさん>ありがとうございますだーっ♪でもエイプリルフールってのも笑える~(´゚艸゚)∴ブッ絶対忘れないよね☆春だしいい季節でいいやーん♪♪
【2006/03/20 23:10】URL | みぃ~ #-[ 編集]

うわぁ~ほんとにうれしいことだらけだったんですね~。
おめでとうございますv-315
しっちパパさん、お料理してくれるんですか~?すご~い。
うらやましい。。。
そしてラブメール、9年たってもこんなこと言えるパパさんは素敵!
弟さんとみぃ~夫妻さんにポチポチッ!
【2006/03/21 00:00】URL | 僕ちゃんママ #BcbebsZ6[ 編集]

 けんけんママさんもみぃーさんも同じ日だなんて凄いですよね。やっぱり、何かあるのかな?
類は友を呼ぶ・・・ってか?
素敵な記念日になりましたね。
我が家は、みぃーさんたちのようにスイートな思いではないけれど、ブログ訪問で楽しい気分を味わっております。うふふ。
弟さんもおめでとうございました。
大阪よりも大変な受験戦争・・・言葉ではなかなか言い表せないけれど、よく頑張ったと思います。本当におめでとう!!
【2006/03/21 01:14】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆあゆが深にパーティしたいなぁ。
で神戸でコースへ合格したかも。
そしてきょうあゆあゆは、ショッピングー!
【2006/03/21 15:31】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

ホントビックリですわぁ!毎年この日が訪れる度に、
みぃ~さん&gigi子さんの事を思いだすことでしょう!
しっちパパさんのメール素敵ですv-353
プレゼントも良かったですね(^^)ノ



【2006/03/21 22:46】URL | けんけんママ #-[ 編集]

僕ちゃんママ>うれしいことが続くと次はどん底まっしぐら?!こわ~~~い(´Д`|||) ドヨーン  しっちパパはσ(´ω`*)より料理上手で手早いですwピクニックでは弁当はパパの係りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よしこママ>すごい偶然にビックリですよね!!ほんと、特に忘れられない日になりましたよ。弟、これまたビックリでしょ!冗談抜きに勉強してなくて(カラオケ行くしギター弾いてるし馬鹿か、お前は状態でした)頭抱えてたんですけどやっと肩の荷が下りたと父母も喜んでましたw

けんけんママ>σ(´ω`*)も絶対忘れない日になりそうwww
これから毎年3月18日は東の空に向かってかんぱ~いって言うてるかも(´゚艸゚)∴ブッ
【2006/03/21 23:47】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/152-5486a957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

