スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とうとう・・・
あゆは最近車や電車に興味がわいてきたようです。
さすが男の子!!!
にこにこランドでも最近じゃすっぱり男の子と女の子がわかれて遊んでいます。
女の子はままごと中心、男の子は車中心で必死に遊んでたり・・・。
誰が教えるわけじゃないのに感心ですよねd(´Д`●)グッド!!

うちの弟の時もそうでしたがアンパンマンの次のブームといったら・・・
そうです、機関車トーマスです。
アンパンマンとトーマスの声が同じ(戸田恵子さん)だから?!

ハ~イ1_01.gif
オヨビデスカ?

ちょうど10数年前、見てたなぁ・・・弟とwww
未だにトーマス、ゴードン、ジェームス、パーシー、トビーはすんなり言えるし顔見ただけでわかるけど。←意外にすごいよね、σ(´ω`*)
でもねぇ・・・トーマスってちょっと怖いでしょ;

だってどうみても人面機関車には違いないし(;´Д`A ```

まさか食いつくとは思っても見なかったわ。
7時からBSやっているトーマスはかじりつきで15分間見てます。
誰も教えてないのにね( *´艸`)クスクス


今日はお隣のすばるくんと久々遊びました。
お昼寝しなかったので風呂上りさすがに眠かったのかママの体にぺったりしながらしまちゃんとなぜかタオルをぎゅーっと持ってテレビ見てたんだけど携帯でメールしてたら知らん間に寝てましたΣ(゚ロ゚;)
 
           午後8時、ネジ止まる。。。
そのまま朝まで☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★なさ~い!!!

トーマスのことをまだポッポーとしかいえないあゆにポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

こちらも参加することにしました☆よろしくね♪
b_02.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(1) | コメント(11) | top↑
<<Happy続きでウフフ♪♪ | ホーム | 最後のにこにこランド>>
トーマス
σ(´ェ`●)meも好きだなぁ
でも・・みぃしゃんみたく名前は言えないし
顔見ても誰が誰やら・・(゚ー゚;Aアセアセv-355

>人面機関車・・v-363
(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・そう言われてみれば
確かに怖いカモカモ・・・

こんなんがリアルにいたらギャー!v-12だけど
ワケが判らんお子達には
夢みたいで楽しぃんだろか?
【2006/03/17 22:51】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

こんばんわ
ブログご訪問&コメントまでありがとうございました!しかもいきなりディープな内容でゴメンナサイ。。
同じ、2004年生まれなんですねえ!あゆくん、お名前の漢字、素敵です★やはり男の子は誰しもが通る道、トーマスははずせませんね^^そのうち、あれですよ、ヒーロー系に移行していきます。
うちの上の子がそうでしたし^^男の子は無邪気でかわいいですよね~。女の子は妙にませるの早いしで、あたふたですよ。
これから、チョコチョコ遊びにきますね。あゆくんの成長を見に♪
それではまた。
【2006/03/18 01:39】URL | usausagi #-[ 編集]

太郎も少しだけ
 トーマスにはまりましたww
が、花ちゃんが生まれてからは怖がるのでみなくなり、今ではさすが小学生遊戯王のカードゲームにどっぷりはまり、ガンプラが部屋に並んでいます(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
【2006/03/18 10:59】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

アンパンマン → トーマス → ヒーローもの
と進むみたいですね~。
トーマスすきです!トーマスのお絵描きすいすい(だったと思う)が
欲しいんですよね。水でお絵描きできるやつ!
みぃ~さんトーマス詳しくてびっくり☆
【2006/03/18 13:24】URL | さーたんはは #-[ 編集]

うちも車のオモチャ好きです(^^) 
乗り物系のオモチャで遊んでいるのを見ると、あぁ男の子だなぁ…って思います。
トーマス、嫌いじゃないけど、怖いわぁ!
なんだろう、何がいけない? 目かなぁ。
でも、絶対はまるんだろうな、男の子は。

【2006/03/18 16:50】URL | けんけんママ #-[ 編集]

こんにちは~♪
折り返しで遊びに来ましたよぅ。
ざっとさかのぼって読んでみたんですけど、
なんかお母さん、大変なことに。。。大丈夫ですかぁ?
うちの母も糖尿やらなんやら、何かと病院とお友達なんですけど
ずっと前からなんで慣れちゃってる感じです(^▽^;)

トーマスってホンマ顔怖いですよね。
アタシは苦手やなぁ。。
うちの姫はカワユイ系が好きやから
おそらくトーマスはあかんかと(笑)

また来ますね~♪
【2006/03/18 17:49】URL | いよかん♪ #tLotD3lc[ 編集]

早速・・・
遊びに来ました~
トーマス、確かに人面機関車。。。笑っちゃいました。
私はまだトーマスとパーシーしかわからないんです。しかもカラーじゃないと・・・
みぃ~さん詳しいんですね~
でも私もそうなる日も近々か?
【2006/03/19 01:30】URL | 僕ちゃんママ #BcbebsZ6[ 編集]

トーマス!!
 弟の子どもがはまっているらしいです。プラレール(?)かな。種類も多くて大変らしいですが、楽しいようですね。
シンちゃんは、何にはまってくれるのかなー?
【2006/03/19 07:49】URL | よしこママ #-[ 編集]

こんばんわ
お久しぶりです。
HPのサーバーを移転したのでお知らせに来ました。
新しいURLは,
http://www.mcat.ne.jp/~tyk/ume/
です。
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m

この頃,ずいぶん暖かくなりましたが,先週は雪が降るほど寒かったりで,体調狂いそうです。
今日も曇り空で風が強く,お散歩に出たナッちゃんも帰ったら震えてました。
【2006/03/19 22:20】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

確かにトーマスは人面機関車に間違いない!!
アニメだからいいけど実際いたら怖いよね~(笑)
実家にトーマスのお面があるんだけど、
かぶるとさーちゃん怖がるよ~
車や電車に興味出すとあゆくんもやっぱり男の子なんだな~って感じますね!

【2006/03/20 15:14】URL | yuka #-[ 編集]

atoしゃん>顔見て解っても意味ありまへぇ~んwパパにどう違うん?!って聞かれても・・・('・c_・` ;) しわとか・・・目とかw
がしゃポンして同じやつとってかぶったのにパパ、「あっトーマス当たった!」って。。。違うやん!!!青かったらみんなトーマスに見えるらしい;

usausagiさん>初めまして!早速ありがとうございます^^その後、お友達さんはどうです??人生、色々ありますよね。。。
男の子って女の子と違ってなんでこうチョコチョコしてるんだろう;って思います。またアドバイスしてください~w

たんぽぽさん>太郎君もですかwみんな、同じ道歩くんだと思うと笑っちゃう。でも不思議~、子供が好きなものが一緒だなんて!

さーたんははさん>トーマス情報、今になって役立つなんてw弟よ、感謝するぜって感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 女の子もトーマス好きな子いてるけど男の子ほどじゃないだろうなぁ。さーたんは何にはまってる~?

けんけんママ>トーマス、何に惹かれてるのかは謎・・・。だって人面機関車よ?!いいのか、それで・・・wしかもしゃべるし。
そう言っちゃえばアンパンマンも怖いか(;´Д`A ``` パンがしゃべるんだもんねw子供ワールド、恐るべしですな。

いよかん♪さん>お母様も糖尿ですか!!大変ですよね~・・・。でも病院とお友達でいいからなるべく健康でいてほしいですよね。
女の子はいいなぁ~可愛い系が好きでいてくれるもの!男の子はこれからドンドンごついものが好きに・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

僕ちゃんママ>確かに色がないとわかりにくいですねwママより子供の方がもっと詳しくなるって聞きましたよ!!モー娘。すらもうわからんのにトーマスまで・・・ついてけなーい(´゚艸゚)∴ブッ

よしこママ>プラレール、好きみたいですね。でもあれそろえると結構な額・・・。トミカの車だけで十分ですよねw200円ちょっとだしwww

ウメ父さん>暖かくなってきましたね。お散歩日和になってきたんじゃないですか?まだ寒い日があるので風邪ひかないようにね♪
リンク変更しておきま~す☆

yukaさん>トーマスのお面?!あゆ見たら喜ぶだろ~なぁ♪
いつのまにやら好きになってるからビックリよ~☆さーちゃん怖がるなんてやっぱり女の子ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
【2006/03/20 16:44】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/151-d5e0a2b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機関車トーマス機関車トーマス(きかんしゃ-)*絵本については機関車トーマス (絵本)を参照。テレビシリーズについてはきかんしゃトーマスを参照。キャラクターについては機関車トーマス (架空のキャラクター)を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat いま流行のTV番組を集めました【2007/10/05 13:41】
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

