スポンサー広告】 | top↑
最後のにこにこランド
今日でにこにこランドも終わり。
母のことがあったので皆勤にならなかったのがちょっと残念。
でも体調が悪くて休んだりサボったりもせず10日間という短い間だったけど毎週頑張って行けました。
おかげでママ友もたくさん出来たし(* ^ω^)ゞテレテレ

おもちゃをお片付けしてます♪
トコトコ20060316165607.jpg


おいおい、ちゃんと片付けろよ;

大好きなあずがいると片付けれるかな?
イヤイヤ・・・おもちゃ探してるあゆ;
キョロキョロ20060316165618.jpg


だからぁ・・・
     ちゃんと片付けろよ!ヽ(`Д´#)ノ


最後の行事は発表会。
ぞうさん組とちょうちょ組に分かれて出しものをします。
あゆはちょうちょ組で跳び箱、平均台、トランポリンの障害物を乗り越えてゴールするという体育系の出しものです。
ゴールしたらオリンピックみたいな金メダルももらえるんですよ♪
練習が出来なかったあゆはぶっつけ本番!!!
心配してたけど上手に出来ましたd(´Д`●)グッド!!

それはそうと、今日はあゆ、あず、とわが三人お揃いの服着ていったんですよ~♪(お揃いの話はココ

残念ながらみなちゃんはお揃いちゃうけど。。。
仲良し4人組でパッチリ撮りました。

ニコニコナカマダヨッ20060316165629.jpg


最後なので先生ともパチリ20060316165637.jpg


あゆは恥ずかしがって逃げるので先生とのツーショットがなかなか撮れず;
なんとか先生がこしょばし攻撃【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';----バキュンで捕まえたところをゲット!!

あゆの変顔~20060316165648.jpg


この先生、かなーり綺麗な|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆先生で子供たちから異常に好かれてました。
これからも図書館であるハッピー広場や公園であるおひさま広場、保育所であるママフレンズなどで会えるんですが結婚してしまう為この春で退職されるそう・・・。
せっかく慣れてきたのに残念でなりません((○(´Д`)○))ヤダヤダ

にこにこランドは終わっちゃうけど4月から仲良し組が集まってサークル活動をすることになりました☆
また詳しくは随時報告します(つω`*)テヘ
今のところ12名集まっているみたいです。

にこにこランド修了証20060316165657.jpg

もらえてよかったね!!

あゆにお疲れ様としてポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<とうとう・・・ | ホーム | 受験本番!!!>>
終了★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 仲よしお友達もたくさん出来て良かったですね^^
この4月から花ちゃんも幼稚園児お互ぃ頑張りましょうww
【2006/03/16 18:36】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

早くも卒園気分・・・。
 あゆ君、よくがんばったねえ・・・なんて、卒園式を見た母の気分になってしまいました。うるうる・・・。
仲良しのお友達ともサークル活動されるということでこちらもたのしみです。
元気な姿をいっぱい見せてくださいね!!
【2006/03/17 00:00】URL | よしこママ #-[ 編集]

修了おめでとう~♪
みんな楽しそうだなぁ。いいもんですね、こういうの。
お友達もたくさんできるし、子供同士のふれあいって凄くいいと思います。
私はみぃ~さんみたいにちゃんとできるかしら…^^;
【2006/03/17 00:59】URL | gigi子 #-[ 編集]

にこにこランド修了おめでとう♪♪
みぃ~さんのアドバイス通り、こういった場所は友達探しの一環で参加する方多そうですね!
やっぱ、こういうのに参加しないと友達できないわ、みぃ~さんの行動から学んだ(汗) 勇気出して参加してみようかな…

けんけんは、いつも二歳児↑に囲まれてるんだけど、やっぱ、歳が離れてるから、一緒に遊ぶってよりも、突き飛ばされたり、おもちゃ取り上げられたり(笑)そんな感じでもみくちゃにされてますわw
同じくらいの月齢のお友達、1人くらいは作ってあげないと…と思いつつ、母の怠慢で二歳児のおもちゃにされてますわ、けんけん。
【2006/03/17 01:59】URL | けんけんママ #-[ 編集]

たんぽぽさん>花ちゃんも幼稚園入学なんだぁ♪いっぱいお友達できたらいい(*´・ω-)b ネッきっと心優しい花ちゃんだから大丈夫だと思うけど☆

よしこママ>さすがにお友達10人もうちに来てもらうのは怖いでしょ(´・ω・`;A)散らかされる以上に物が壊されそうで;;;
なので施設を借りる為にサークルを作ったんですよ。

gigi子ちゃん>こちらでは満一歳までの赤ちゃんや妊婦さんが集まるチャオクラブなる育児支援もあります。大きい子と遊ばせるのはちょっと怖いな・・・っていうの、ありますもんね。うちも最近知ったんだけど行けばよかったかなぁって思いました。バンバン行ってみるべし☆

けんけんママ>初めて行くのは勇気がいるけど一歩前へ出ると先生たちもバックアップしてくれるし意外にママさんとおしゃべりできる機会なんてのもあるのでいいですよ。同じ年の友達、いるといいよ~!!ママ同士も色んな相談も出来るしね♪けんけんにもきっといい勉強になると思うの。頑張って行ってみて~~!!!!
【2006/03/17 21:24】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/150-b4377af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

