スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
受験本番!!!
本日愛弟の公立高校受験日。
うちらの時代と違って受験システムが変わってるのですが;;;
(少子化のせい?まるで大学受験みたいなんです)
頑張って志望校合格して欲しいです☆
PC310044_hp.jpg


今日は朝からいつもの公園で月に2度あるおひさま広場の日(コレも子育て支援の一環で保育所の先生がやってくれてます)だったのでママ友引き連れて行ってまいりました!!!
あゆ、あず、とわ、みな。鼻たれながらみんな元気に来てました。
あゆは相変わらず「あじゅ~あじゅ~~~」とケツ追っかけてましたよ;
いつも「イヤイヤ」怪獣なのにあずには「はい、どーじょ」と自分の使っているおもちゃを渡しにいったり・・・でも無視されたり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もしやもしや、それって・・・
       微妙な片思いですかい?|ω・`)プッ♪

最近友達の名前がわかるようになって「とうわぁ~」「あじゅ~」と言えるように。
なかなか「みな」はいえなかったんだけど今日初めて「にぃなぁ~」と一文字おかしいけどいえることが出来ましたd(´Д`●)グッド!!
褒めると調子乗って言うんですよねw

おひさま広場であずママが話しているママ友を見て・・・「σ(´Д`●)も見たことある、あのママさん・・・」と思ってたんです。

そしたら奇遇!!!

離乳食講座(6ヶ月頃?)行った時に知り合った人だったんです。
その後図書館で再会したものの会えずにいた人でした。
速攻ママ友&メル友に(つω`*)テヘ
ちなみにタメでしたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
タメのママ友って初めてかも♪
うれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

公園へ行くと色んな出会いがありますよね。
皆さんも是非暖かくなってきたので公園へくり出してみてください。
一人の友達から5人の友達は出来ますよ(*´ェ` )(´ェ`*)

ルン♪20060315155336.jpg

弟の卒業式にて・・・↑

弟の合格を願ってポチッと応援お願いします♪
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<最後のにこにこランド | ホーム | お騒がせしました(;´Д`A ``` >>
おかえりなさ~い♪
お母様の退院、おめでとうございます(^^)

あゆくんを抱っこしてる後ろの人は、弟さん??
うちの姪っ子も明日、高校の合格発表です~!
受かるといいですよね♪

そろそろ暖かくなりそうですよね・・・
私も子どものせチャリでも買って、沢山お出かけしようかな~(^^)

【2006/03/15 22:20】URL | ミホリ #-[ 編集]

合格、願ってます。
 兵庫県は、激戦区なので大変だと思いますが、うまくいくといいなあ。
みぃーさんとあゆ君のお友達が増えてうれしいでっす。
早くあたたかくなって、お出かけの機会が増えるといいですね。
【2006/03/15 22:39】URL | よしこママ #-[ 編集]

お帰りなさい~♪
そしてお母さん退院おめでとうございます。
みぃ~さんも大変でしたね、何より健康なのが一番ですね。

あゆくんどんどん言葉が発達してますね。
お友達の名前が言えるなんて!!
覚えるあゆくんも楽しいでしょうね♪

【2006/03/15 23:41】URL | yuka #-[ 編集]

みぃ~さん、おかえりなさーいヾ(^O^)ノ
お母様も一安心ですね!!本当に良かったです!!

みぃ~さん!ホントに友達作るの上手ですなぁ。
うらやましいです。ワタシ、ホントヘタクソで、話したとしても
アドレス交換までいかないですよ(^^; そんで、家に帰って、
あぁ、聞けばよかったなぁ…って激しく後悔してますww
いいんだ、いいんだ…いじいじ(笑)

【2006/03/16 02:58】URL | けんけんママ #-[ 編集]

頑張って!
お子繋がりで色んな友達が出来るって
何か凄くいいねv-218
σ(´ェ`●)meもそろそろ子供作ろうかな
・・って誰の?(滝汗)

ウチらくらいの年齢になると
中々新しぃ友達って出来なぃし
作る機会もないでしょ・・
学生時代の友達は嫁姑問題とヵで忙しいし
゚(∀) ゚ ヘッ?
みぃしゃんが羨ますぃデスv-354

弟クン・・合格するといいね・・頑張って!
オイラもお祈りしてマス
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバv-360
【2006/03/16 09:10】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

おかえりなさ~い。
弟くん、できはどうだったかな?合格をお祈りしてます!
あゆくん、ますますお兄ちゃんになっていきますね!
うちのこも半年後にそんなになると思うと、楽しみです♪
【2006/03/16 12:39】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ミホリさん>姪っ子ちゃん、今日発表ですね!ドキドキ・・・。
そそ、後ろは弟よん♪コレは正月前に撮りました。チャリ、いいですよ。行動範囲も広がるし(*´・ω-)b ネッ

よしこママ>激戦区…ほんと、頑張って突破して欲しいです。
お友達、この春からシンちゃんも公園デビューできそうかなぁ?いっぱいお友達できるといいね!!

yukaさん>心配かけてごめんなさいね。復活したのでこれからもよろしく!!日々、言葉が増えていきますよ。面白いぐらい!
お友達と接する機会が多いとやっぱりマネっこして覚えるみたいデ―d(゚Å゚o)―ス!!

けんけんママ>こんな素敵で面白い人(?)なのに…!友達バンバンできそうだけどなぁ。うちもこう見えて結構アカンたれやからなぁ。。。みんな奥手の人多いからメアド交換までなかなかいけないよね。イベントとかない?そんなとこに行く人は友達作りたい人だから結構メアド教えて~なんていうとホイホイ食いついてくるよw

atoしゃん>ほんと、学生の頃と違って大人になるとなかなか友達って作りにくいもの。それはほんと痛感してます。σ(´Д`●)はあんまり手広く友達広げるのはしんどい人なのよ。でも周りの子は結構広く浅く・・・って感じだわ。それはそれで寂しかったりw

さーたんははさん>||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ですw
弟いわく、やるだけのことはやったと・・・ほんまかいな;勉強もろくにしてなかった気がするけど(;´Д`A ```
急にしゃべるようになった気がする~!まだまだ未熟だけどね。
さーたんももうすぐ♪女の子の方が早いもの!!!

【2006/03/16 15:43】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/149-d2a02282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

