スポンサー広告】 | top↑
お騒がせしました(;´Д`A ```
先日母が無事退院しました。
皆様には本当に心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
それと暖かい励まし、深く感謝しますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほぼ、半月・・・長かったぁ~Σ(´□` ) ハゥ
退院後もしっちパパの配慮もありしばらく実家の方にいました。

その間、ブログで知り合ったありすちんと会いました。
素敵なストラップのプレゼントも頂きました☆
20060314212257.jpg

ありすちんのむちゅめさんとラブラブで遊んでます↑
その頃お兄ちゃんはトーマスに夢中でこっちに来てくれませんでした;

実家ではレオアトとよく遊んでくれました。
レオはどんなに眠くてもあゆが「ちゅー」というと起き上がってペロッとしてくれます。
オスなのに母性本能を思った世話好きなワンです。

20060314212100.jpg

雨の日だったのでレインコートを着ているレオ&アトムです。

11日の土曜日は弟の卒業式でした。
騒ぎまくっていたのはわが子です・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とにかくブログ復活です^^
どうぞよろしくd(´д`o)ネ♪

下がりっぱなしでランク外になったであろうランキングにポチッと応援お願いします(´・ω・`;A) アセアセ
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<受験本番!!! | ホーム | お揃い、いっぱい!!!>>
待ってましたよお母様のご回復とみぃ~さんの復活を!
お元気になられて本当よかったですね~。
そんで久々のあゆくん。レオアトくんとますます仲良しなのね(^m^)
大変でしたね。みぃ~さんも少しゆっくりしてね!
しっちパパにも感謝ですね♪
【2006/03/14 23:55】URL | gigi子 #-[ 編集]

おきゃありv
みぃしゃ~ん寂しかったよぉぉ!!
サイトには変なヤツ来たし・・( ゚Д゚)凸 fuck!

まぁ愚痴は置いておいてデスねぇ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
お母様の退院おめでとうデス
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そしてみぃしゃん&しっちパパもお疲れサマv-344

またイパーイお話しようぜぃ(#^ー゚)vブイッ♪v-221
【2006/03/15 00:17】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

おかえりー!!
 あゆ君のお誕生日まであと1ヶ月・・・しんちゃんもやっと今日追いついたばかりなのに(笑)
これからも、ブログ、楽しみにしています。
お互い、頑張ろうね!!
【2006/03/15 00:19】URL | よしこママ #-[ 編集]

おかえり^^
 お母様の退院★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
みぃ~さんはお疲れでねいですか?ユックリ出来る時にゆっくりと休んで下さいね^^
早速のご訪問アリガト♪(*'-^)‐☆
【2006/03/15 06:52】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

バンザーイ!!
ブログかしばらく更新されていなかったので、かなり心配していました。みぃ~さんのお母さんの様態があまり良くないのかな?!
とか、みぃ~さんがダウンしちゃったのかな?!とか考えちゃました・・・
お母さんの退院と弟さんの卒業おめでとうございます!!
よかった。
【2006/03/15 10:46】URL | hiromingo #-[ 編集]

本当に皆様、ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
素敵なママ友に出会えてとっても幸せです☆

gigi子ちゃん>||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪心配かけてごめんね。完全復活だよん♪あゆは相変わらずチビデビルやけど;;;これからもよろしくね☆

atoしゃん>(*`・з・)ノ" ひさしぶりっ完全復活です!さぼり癖もあるσ(゚Д゚*)やけどこれからもよろしくね。変な訪問者来たの?!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
蹴散らしてしまえっ!!!!!

よしこママ>おっと、そうだわw昨日で1歳11ヶ月!!!よしこママに教えられたって~wwwあかんがな;
こんなしょーもないブログやけど来てもらってありがとうね。これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ

たんぽぽさん>思わず子供の昼寝時に一緒にウトウトしちゃってました;帰ってすぐは寝不足等で頭痛&ムカムカがあり食欲なかったんだけど夜しっかり寝たら元気はつらつ~になってましたw

hiromingoさん>心配かけて本当にごめんね!携帯からでも更新すべきだったわ;;;反省・・・。
σ(゚Д゚*)はこの通り元気いっぱいです^^これからも仲良くしてね!
ちなみに、今日弟の本命の受験日ですp(`・д・´)q
【2006/03/15 14:38】URL | みぃ~ #-[ 編集]

みぃ~たん、おつかれさま。
お母さん、退院おめでとう。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

あゆクン全然怪獣ちゃうかったやん。
ブログで怪獣やって言うてるから、どんなすごいのかと思ってたけど、ウチの息子のほうがすさまじかった・・・。(ノ_-;)ハア…
あんな怪獣でよかったらまた遊んでやって。
ムスメも確実に怪獣と化していってるけど(;´Д`A ```
【2006/03/15 23:12】URL | ありす #-[ 編集]

ありすちん、この前はありがとね♪
可愛いストラップ、つけてるよん~~~☆

あゆ、怪獣やって!!いっつも怒鳴り散らされてるし。
また是非是非あそんでね~♪楽しみにしてるわヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2006/03/16 15:25】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/148-82f87257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

