スポンサー広告】 | top↑
お揃い、いっぱい!!!
いやぁ、一昨日の確定申告は大変じゃったw
(注:我が家は去年マイホームを購入した為に確定申告へ行ったのです。去年の医療控除からもう一年、頑張ってきました☆)

チビデビル、やってくれましたよ。
チョコチョコ動きまくるし;
でもそのおかげでなーんにも書いていかなかったのにもかかわらずおっちゃんがすべて検算して書いてくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
とっても助かりましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今日はにこにこランドが終わってすぐとわママ&あずママとでショッピングに行きました。
子供たちもウキウキワクワク!!!
ランチも3人でしたらすっごく賑やか☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
周りも笑うほど楽しそうな(?)3人です。

久々プリクラなんて撮ってみた06-03-02_22-13.jpg
若いですか?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ウロウロしていたら子供たちも眠くなりそれぞれカートでZzz…(´ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★タイム。。。
うまいこと同時に寝てくれたのでその間にママ達は買い物三昧&ティータイム

今日の戦利品はコチラ
03.jpg
3人色違いでお揃い♪

とわママはカバンがグリーン、ピアスがピンク、子供の長Tシャツが
あずママはカバン&ピアスがブルー、長Tがピンクです。
今度のにこにこで揃えようと計画中( *´艸`)クスクス
なんか、子供ですね(;´Д`A ```

ティータイムしてたらあゆが咳き込み起きたのですがゴホゴホしすぎて吐いちゃいましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
しかもおしゃれなカフェで_| ̄|○、;'.・
思わず手で受けたけどその後しばらく手が臭かったママです;
風邪気味なのかなぁ??
でもとっても元気なんで大丈夫でしょう!!


父からの電話で母の具合がだいぶよくなってきたらしい。
あと20%~30%でよくなるところまできていますよと先生にいわれたとか。
もうすぐ退院も夢じゃない?!
よかったぁ~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
みなさま、心配かけてごめんなさい。
また明日から実家へ帰ってきます^^

チビデビルことゲボッのあゆにポチッとお願いします!!
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お騒がせしました(;´Д`A ``` | ホーム | 戻りました!>>
 気の合うお友達とのショッピング、楽しそうですねー!!いやー、若いww!!
風邪等流行っているので、お気をつけ下さい。
お母さんの様子もほっといたしました。
【2006/03/03 02:21】URL | よしこママ #-[ 編集]

私もお役所系苦手です。
マイホームの特別減税のも旦那にまかせちゃいました(笑)
でも、これって最初の1年さえすればいいから楽ですよね。
本当に自営の方とかって大変だろうなって思いますね。
お買い物、ついつい子どものものばかり見ちゃうから、
時々自分のものを買うと爆発しちゃいますよね~。
お母様、よかったですね!いってらっしゃ~い♪
【2006/03/03 15:49】URL | さーたんはは #-[ 編集]

確定申告(;^^)ヾ(^∇^)オツカレ♪
 あゆくんは カートでの態勢で寝てたのが原因で吐いちゃったのかもしれませんね^^;
お買い物いいなぁ~。
ってσ(^-^;)はお友達と行くとなかなか買えなかったりするので、ホントに何かが欲しい時は一人でいきます。
画像にうつっているお店、3can4onのカットソーを今日も買っちゃいました(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
【2006/03/03 16:27】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

3kan4on
みぃ~さんお帰りなさい!!
お母さんの具合もよくなって来てる様で良かったです^-^
3kan4onって可愛い服が安いんですね~
うちもついつい買っちゃってます。
【2006/03/03 16:47】URL | hiromingo #-[ 編集]

3can4onだ~♪
私も好きです・・・カワイくて安いし。
ここのは親子オソロもありますよね(^^)
買うんだけど、外できるのはミョーに恥ずかしくて
家の中だけとかで着てます(アホ)
友達とオソロなら楽しいですよね~(^^)

お母さん、快方に向かっているんですね!良かった良かった♪ 
【2006/03/03 23:27】URL | ミホリ #-[ 編集]

お母さん、良くなってきてよかった(^^)
お医者さんのその言葉は安心しますね。

どれもこれも可愛いじゃないですかぃ!
自分にご褒美ってとっても大事ですよね。
バッグ、ワタシの中のみぃ~さん像にあってる!
3can4on。そんなに安いの?
安いと聞けば気になるw
【2006/03/04 08:45】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆあゆは、みぃ~はママへ確定した。
けどここにグリーンみたいな検算しなかったー。
またここでランドを申告したいなぁ。
【2006/03/07 14:46】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

ネットで若いです具合とかを購入しなかったよ。


【2006/03/14 15:08】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

よしこママ>お友達と買い物、ストレス発散にはかなりいいです( *´艸`)クスクス 今日も急に雪なんか降るし調子狂っちゃいますよね。

さーたんははさん>帰ってまいりました^^
買い物行くと自分のもの買いたいんだけどどうも子供のものばかり目がいっちゃって;独身時代と違うなってしみじみ思っちゃいました。

たんぽぽさん>3can4on好きですか?子供とお揃いで着れる服もありいいですよね。値段もお手ごろだし最近はまっちゃってます。σ(´Д`●)は逆で寂しがりやさんなのでお友達と買い物に行くのがダイスキです。

hiromingoさん>心配かけてごめんなさいね。また実家から帰ってきて普段の生活に戻りつつあります。

ミホリさん>おかげさまで母も退院できました。やっとσ(゚Д゚*)も自分の生活に戻ってきました。3can4on、かわいいよね~!値段がまた魅力なのよ~w

けんけんママ>ワールドのブランドにしては安いのよ!このお揃いで買ったやつなんかは990円ぐらいじゃなかったかな?手軽に買えるのも魅力なんですw

【2006/03/14 21:52】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/147-e8c4ef09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

