スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
戻りました!
皆さん、心配かけてごめんなさい。
日曜の夕方に我が家の方も心配になり(掃除、出来てないだろうし;)ひとまず帰ってきました。
母の具合は相変わらずですがずっとしっちパパにも甘えてられないものね。
それはそうと!!!確定申告とやらの大仕事もまだ残っていましたし!


          忘れてた・・・_| ̄|○

3月15日までなんです、急がなきゃ税金戻ってきませんよっ。
「ま、いいっか」なんて寄付できるほどうちは余裕ないんですからガクガクブルブル((;゚Д゚))
ママンの状態もまだ一つな為、また数日立てば神戸に帰らなきゃなのでここにいる間になんとかこの仕事をこなさなきゃ!!!

今になってバタバタ動き出す我が夫婦アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
もっと早くに動いていれば・・・と夏休みの宿題張りに焦っています。

普段聞かないような言葉や物の名前がズラリΣ(゚ロ゚;)
訳解りません・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャもう笑うしかない・・・
隣りさんに聞いて一緒に考えたり教えたり、もらったり。
去年にもう済んだ同じマンションのみなママに聞いたり税務署に電話したり法務局に電話したり。
いまいち解らなかったけどようやくうっすら見えてきましたw(それでもうっすらかよっ!)

こんなややこしいこと、みんなしてるんですね。
エライなぁ、奥さんたち!!!(まぁ、ご主人がしてるとこもあるでしょうが;)

明日遠い税務署まで行かなくても市役所の近くの会館で確定申告を設けてくれるとうのに行ってきます。
よかったぁ・・・近くで(u_u*)ホッ
あゆ連れてがんばって行ってこなきゃ。

     でもあゆさん・・・、決して決して・・・

             暴れるなよっ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ソレハ アスノ キブンシダイkoakuma.jpg

矢印シッポが生えた小悪魔さんに負けないようがんばるぞー!!

もうしばらく母のことでバタバタしますが見捨てないでくださいね~♪

確定申告、がんばれ!のポチッお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
生活ネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お揃い、いっぱい!!! | ホーム | ママがいないと…>>
ママとかを一緒すればよかった?


【2006/02/28 15:03】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

おかえりー!!
 落ち着いたと思えば、確定申告・・・又大変ですよねー。我が家も、領収書やらの打ち込みで、パートナーが大変みたいです。
お母さんが、早く良くなりますように・・・。
みぃーさんも、ガンバレー!!
【2006/02/28 21:24】URL | よしこママ #-[ 編集]

おかえりなさ~い!!
とりあえず帰ってこれたということはお母さん
落ち着いているのですね。
帰ってきてそうそう忙しいですね。
うちはサラリーマンなので確定申告は必要ないので楽です。
また神戸へトンボ帰り、みぃ~さんも身体に気をつけてくださいね!

【2006/03/01 00:28】URL | yuka #-[ 編集]

確定申告かぁ。大変やねぇ。
ウチの家も今お義母さんが頑張ってるわ。(自営やから。)

去年医療費控除の計算したら返ってこんことが判明してガクッとしたよ。ε-(ーдー)ハァ
めんどくさいけど返してもらえるもんはガッチリもらっとかなね。
あゆクンが暴れんことを祈ります。
忙しそうやけど、みぃ~たんも体気ぃつけてよ~。

ストラップやけど、好きな色言うてくれたら作るよ。( ̄ー ̄)v
【2006/03/01 00:56】URL | ありす #-[ 編集]

だははー デビルあゆちん笑えたっ。
大変さは変わりないんでしょうけど、元気そうなみぃ~さん節が聞けて?読めて?嬉しい~。
ご実家としっちパパ、確定申告などなどで超ご多忙だろうけど
ほんと身体に気をつけてくださいねー
【2006/03/01 02:14】URL | gigi子 #-[ 編集]

おかえりなさい~!無事終わりましたか?
って、もう神戸に戻っちゃったのかな?
自分達の事と、ご実家の事と忙しいでしょうが、何とか乗り切ってくださいね~(^O^)ノポチッ
【2006/03/01 17:50】URL | けんけんママ #-[ 編集]

おかえりなさい^^
 確定申告は殆ど会社でしてくれるので、楽なもんです。
医療費だけ申告する年もありますが、レシートとか毎月合計してるのであっと言う間!
が、幸いなコトに最近殆ど病気にならないので、請求できるほどありません^^;
【2006/03/01 18:50】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

よしこママ>我が家は住宅控除だけなので来年からはやらなくていいのですよ。毎年しているよしこママたちはエライ!!

yukaさん>うちは去年マイホームを購入したので確定申告にいったんです。来年からはやらなくていいんでほっとしてます。
また明日から神戸入りですw

ありすちん>うちの実家も自営やけど担当の税理士さんがしてるみたい。ほんま、大変よなぁ。うちは来年から子供産まん限りいかんでいいで~♪
ストラップ、材料費高いんちゃうん?!・・・ピンクが欲しいwww←催促?!

gigi子ちゃん>ありがとねー!やっと元気パワフルのみぃ~が帰ってきましたwママンの状態もだいぶよくなってきてるみたいやし☆

けんけんママ>ありがとう~!頑張って乗り切りました。やっぱりチビデビルはチョコチョコ動いてくれましたよ;

たんぽぽさん>結婚する前一度だけ確定申告行ったことあるけどややこしいもんですね。去年マイホームを買ったのでお小遣い稼ぎに(?)仕方なく今回だけ行ったまでです。毎年行っている自営の方たち、本当にご苦労様です!!
【2006/03/02 22:41】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/146-d2bb3712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

